甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

むむむむむむむむむむむむむむむむ
六月三十日 金曜日 あめえ 風浪階級 1.Calm(さざ波)


従兄弟の最近の趣味は肩パンとナンパ。
どうやら教育が必要なようだな


ごきげんよう、百式です。


ユキヅキに毒気が足りないとお叱りの言葉を頂きました。
しかし。
最近のテンションのせいもあってわたくしも思うようにハジケられませぬ。
なにかイイコトないかしら。

まあ。
一ついえるのは。


ワタクシ、塾の講師のバイトが決まりましてよ?


しかも教えるのは小学生


そこ!犯罪の匂いがするとか言わない!


私も常識人。仕事は仕事としてちゃんとしますわよ!
だがな。
問題はだ。



……何故かエセキングが同じ職場だってことだ


なぜそうなったかというと。

俺「イヤッホオォゥゥゥゥウ!!」
エセ「イイナ!イイナ!」
俺「イヤッホオォゥゥゥゥウ!!」
エセ「俺も!俺も紹介して!」
俺「だが断る

俺「傘を返しに行こう(雨の日に借りた)」
エセ「俺も行く」
俺「…………。まあ、どうせ駅に行くからいいか」
 駅は塾のすぐそば。

エセ「ここで働かせてください!

俺「テメエエエエエエエエエエ!!!


塾長「…………」
エセ「ここで働きたいんです!!」(注:こいつ県外の人間
塾長「いいよ~


待てえええええええええええええええ!!!!


……というわけで奴も同じとこでバイトすることになったと言ふ。


塾長!考えろ!!
奴はガチロリコン危険人物だぞッッ!!

何故!しかも県外から二時間かけてわざわざ来るとか異常と思わんのか!!


……ワケが分からんぜ。


船長殿に報告!

塾長はボケたのかもしれません。
そして暁からもらったバトンしてないわね。いずれするからお待ち。

Weigh anchor.
めめめめめめめめめめめめめめめめ
六月十三~二重苦 というスバラシクアレなもの。 風浪階級 ν.rebirth(つづりを調べない)


ヤホ!
うほっ!

もう超やる気ありません!
ごきげんよう、百式です。

なにかモチベーションが上がる出来事があればなあ……。
ブログじゃないやる気ならにょーさんが来てくれたこととかにょーさんが来てくれたこととかにょーさんが来てくれたこととかいろいろあるんですがね。

うふー。

さて言ってみよう。

「何日か」
帰艦途中。
つまり学校の帰り。
すると我が小型伝令機から聞こえる風神少女。
どうやら伝令。

ふろむ 母
「食料ナシ。食ッテ帰ルベシ。」


ということでキャナル(知る人ぞ知るショッピングモール?カテゴリがわからん)へ。エセキング、七海(クラスメイト。なんかメッセにそう書いてある)とともに飯を食いに行くことになる。

ステークハウスで贅沢に食事をする俺。
金がなく高いと文句たれる二人。

エセキングにいたってはずっと塩を食っていた。

そしてやがて帰艦することに。
外は大雨。
七海は「弟が舞っている」と意味不明なことを口走りながら俺らを置きざりに
きっと彼はブラコンだ。


そして取り残される二匹のペドフィリア<小児性愛者>


さあ困った。
なにせ二人とも田舎者故帰り道を知らない

……と思ったが意外や意外。


エセキングは道を知っていた!


俺は助かった、と思った!


たまには口以外も出すんだなとちょっと感心した!



途中で実は知らないことを自供した!



……やってくれやがるぜエセキング。


そして「お兄さん、寄っていかなぁい?」とか言われながら土砂降りの中歩き続けること数十分。

エセキング「いや~……ハハハ」
俺「………………」
エセ「………………」
俺「……俺、ここがどこかわかった気がする」
エセ「ホントか!?どこだ!!」
俺「それがですねえ……」


[続きがあるわよ]
もももももももももももももももも
六月十三~二重苦 というスバラシクアレなもの。 風浪階級 ν.rebirth(つづりを調べない)


ごきげんよう。


ごきげんよう。


ごきげんy


……すみません。百式です。
いや
ほんと
久しぶりすぎてなんといったらよいか。
随分といそがしかったのですよ。
そしてその分を一気に一日で埋めるというか埋めた気になるという超反則行為を今ココで体現するから崇めろ。

傲慢に!

行くから!

行くんだからっ!


[続きがあるわよ]
にょーさんがんばって!





にょーさんげんきになって!



がんばって!
ヘイヘイボーイ
はざま ありえないじかん 風浪階級 -999.Danger(危険)



よく考えたら一種間以上あいてるんじゃねえの!?

ドルンドルン!!

ババババッバ!

ごきげんよう、百しウボァー!

忙しいぜチキショー!

ちょっと今週はきびしそうだ!

携帯更新も考慮に入れるか。



船長殿に報告!

むむむ……順調にカウンタにあきらめが見える。

Weigh anchor.
無念





残念ながら打ち止め





壊れるほどにいらっしゃいませええええええええええ
六月十二 月曜日 奪い、奪われ 風浪階級 @.wanabeeeee!!!(テキトウ)



あははははあっはははははh!!


百式です。
いらっしゃいませえええええええええええええ!


もう、時間と金両方ないわ!

愛もな!!



奪ったバトンで穴埋め更新だ!!



……思ったがよう。
なんか、Love臭いバトンが多い気がしたのは気のせいか?
嫌がらせか?
それともナガモチの自慢と陰謀か

チキショウ。



【もしもバトン、あなたならどうしますか?】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
医者だボケ。

2:歩いていたらサインを求められた
いくら出す?

3:引き出しからドラえもんが出て来た
懐柔する。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「先に行け……俺は大丈夫だ」
「でも……」
「行け」
「……分かった。生きて帰るんだぜ」
「……当然だ」

……で、死ぬ。

みたいなのカコイイね。
超ベタ。


……殺し屋関係なくね?


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
まず金をクリーンにすることを考える。

ナニで儲けたか分からんからな。

6:初対面で「B型?」と聞かれた
「仮にそうだとして、だからなんだ」

7:預金残高が増えていた。
気にしない。

8:カモシカの様な脚にされた

どんな足だ……。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
じゃあ前に入れてよ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた
あなたを、犯人ですだろ。
出直して来い。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
だからどんな(ry

12:尻の割れ目が消えた
医者だって

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
誰だ俺に惚れてるのは。

14:モナリザがこっちを見ている気がする
メンチ切る。

15:次の5人
暇人よバトンを活用せよ。



愛を否定するとニーベルンゲンの指輪がはめられるよ!


船長殿に報告!

まだまだあああああああああああああッッ!!
五連続更新んんんんんんんんんんん!!!

Weigh anchor.
メイド喫茶の威力
六月十一 日曜日 たしか曇り 風浪階級 2.Smooth (小波)


まだまだいくよーーッッ!!
職業はシーフ!
もとい清掃員。

ごきげんよう、百式でs


この日はとある男。

つーかエセキング(ちょっと前のやつ参照)となぜかメイド喫茶「天スタ」にいくことに。

天スタについては暁のところでテキトウニいろいろと。

で。

エセ「ここのコーヒーはいい……」

俺(なんでみんな体操服なんだろう……)

エセ「つまり俺が言いたいのは……」

俺(企画の課題どうしようかな……暁にメールでもするか)

エセ「聞いてるか?」

俺「あー。ああ。そうだな。はいはいわぁった。幼女はいいよ。ソウダネ」

エセ「だろ!!それでな……」

 メールが届いています

俺(なんだ……暁か)

 From 暁
 件名 無題
 「 俺はよかちゃ 」

俺(よく貢いでるな……)

エセ「つまり音楽は……」

俺(お金ほしいなあ)

 メールが届いています

俺(暁だな)
 
 From 暁
 件名 無題
 「 今から行く 」




……そんな一日でした。
どうも体育祭イベントみたいなやつだそうです。
「先輩っ」とか言われました。
あんたのが年上だ。


今日もへいわです。



船長殿に報告!

まだまだいくよぉおおおおおおおおッッ!!

Weigh anchor.
奪う一つ目ッッ!!
六月投下 垂直投げ下ろし まさに穴埋め 風浪階級 @.wanabeeeee!!!(テキトウ)

奪え!全て!この手で!

まさにReckless Fire。
つづりが間違っているか否かなどどうでもいい。

ごきげんよう、百式です。

説明などしないッッ!
みなくてもよいッッ!!


ただ、毎日(分)更新を守るのみッッッ!!


高校バトン


1 まず高校の名前は?
ナガモチと同じ。

2 その高校に入る為にした事は?
別になにも。

3 制服は?
ブレザー。

4 何で通ってた?

無論チャリ。
チャリダーなめんな。

5 部活は?
コンピューター同好会と弓道部。
俺、アーチャー。

6 バイトは?
校則で禁止されてましたよ。
清掃員はライフワークなのでバイトではありません。

7 1番好きな教科は?
音楽?

8 1番好きな先生は?
いない。

9 1番好きな場所は?
図書室前の木の下。
図書管理室で弁当食ってたら「ココで食うな」みたいなことを言われたので。
ガンディーよろしく図書室来るときに必ず目に入るそこで雨が降ろうと雪が降ろうと弁当食ってたという思い出。


だって一番働いてた俺がちょっと仕事任せすぎだと講義したら早速図書室追い出したりとかするんだもの。
他の奴は図書管理室でメシくっても何も言わないし。
酷い話だ。

10 1年生の時の1番の思い出は?
クラスマッチの水泳リレーで最下位からトップに追い上げてゴールしたこと。

11 2年生
とくにない。

12 3年生
別に。

13 高校時代の友人に一言
職を持て。

14 1~3年のクラスと担任
1-4 ボスと呼ばれる身長2m近い人。
2-7,3-7 隈本ティーチャー

15 主にどんな事を勉強していたか


何も。


16 高校時代に取得した資格
弓道一級。

17 取っておけばよかったと思う資格
弓道初段。
足が悪いので立射で受けることになった俺に、先生が間違いを教えてくださったおかげで見事落ちました。
射場で注意されたと言う屈辱。
審査員めったに喋らないのに。

18 テスト順位は学年クラスでどのくらいだった?
学校テスト国立文型コース最下位

なぜか 全国模試ではクラストップ
学年では七位だった。

19 休み時間は何してた?
寝てたか図書室。

20 放課後は?
弓道場に遊びに練習しにいってたか、コンピュータ室で遊んで作業してたか。

21 高校時代の最大の自慢は?
ただ通っただけの職員室で七回呼び止められた。

22 最高の思い出は?
さあな。

23 恋はしてましたか?
ねーよ。

24 嫌~な先生はいましたか?
気にしてない。

25 高校時代に戻りたい?
別に。

26 次に回す5人
もっていきたい暇人がもっていくといい。



船長殿に報告!

まだまだいくよぉーーッッ!!

Weigh anchor.
ボクはまけないョ!




短文上等



ごめんなさい時間がないの


ごきげんよう、百式です。
あいむびじーそーびじー。
なんか親の機嫌が悪くて九時前には出てけみたいな雰囲気だし。

ちぇー
なにわとあれれつごー。


六月八・九日

ザ・徹夜飲み会+カラオケ。

とりあえず歌いまくる。
最後は粉雪でしめ。

思いっきり叫ぶ。
十一時から翌朝九時まで歌ったがまだ叫び足りないのう。
カラオケラマダーンのときのがキツかった。




うおら



気合だ。



船長殿に報告!

ハイスピード更新!
加速、するッッ!!

Weigh anchor.
きょぬー
六月七日 水曜日 は……れ? 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


だいちゅきー!
デク人形「おっぱい大好きー!」


ごきげんよう。
百式です。

……のっけからすいません。
でもそう見えるのだ。
もしくはケツに頭つっこんでるように見える

新幹線通学者は駅を通るたび思い出せ。
右を見るのだ。


さて。
最近はテンションが低い。
これでもかと言うぐらい低い。
カリスマのかけらもない。
……カリスマは元からないけど。


テキトウに日常をつづる。
……もともとは思想を載せたりするとか言ってなかったか。
まあいい。


今日は、ガッコであった一般教養テストの結果が返ってきた。

結果はというと。

なんとエンジニア中一位。
全受験者15212人中99位というなかなかの好成績。

やったね。

しかし。

周りのレベルがどうなのよとか思った。


……なんだかなあ。


船長殿に報告!

テンションとともにクオリティとアナタの影が薄くn(キャプテンクラシャー

Weigh anchor.
そんなもん自分でわかるか
六月五日+六日 天気はびみょう 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


最近、カブトを見れない……。
ごきげんよう、百式です。

時間と余裕がないわー。
でも更新するわよー。


で。


「六月」とだけ表示された奴があったデショウ。
アレは投稿ミスですわ。

よって再掲載。

つってもまた似たようなこと書いただけ。
ちゅらいわー。
れっつらごー。



長くなるから続きから。
[続きがあるわよ]
オランダはどうしちまったんだ
六月四日 日曜日 天気忘れがち 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


タイムがマネーで変えるなら喜んでオークション。
でもマネーもございません。


ごきげんよう、百式です。


今日はブログ更新デーとしゃれ込んでいたら。
みょんなニュースを発見。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2031134/topics_detail

本気で アホか と。

つーか。


考えた奴市んだほうg


精神捻じ曲がるよ。
身体的損傷あるよ。


考えなしに怒りを覚える清掃員でした。


船長殿に報告!

まったく。人のことを考えない奴は最低だね。

Weigh anchor.
ルナティック・カップ麺
六月三日 土曜日 ふつう 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


最近は精神がチョトおかしい。
ごきげんよう、百式です。


ジャッカルみれおめーら
↑ルナ将軍。

某ワンコインショップで見つけました。
「ジャッカル」という自主制作映画の中に出てくるものなのだが……ジャッカルを見せることが出来ないのが残念だ。

買えばよかったと後悔。
まあいいや。


さて、今日は我がクラスのカリ……カリス……か……リスマ?ことエセキングの生態を調査してきた。

彼、我がクラスのカリスマ的存在らしいが、素晴らしく胡散臭い。
彼曰く「俺は王の器そして万能人」「俺の作品は同人で終わらせるのはもったいない」「よって俺は会社を興す」。

コレが真実ならとても素晴らしい男なのだが……どうも虚栄っぽい。
激しく虚栄っぽい。

彼は小説と音楽と歌に自信をもっているらしいが……。
俺の分析では。

小説:D-
作曲:C++
楽器演奏:B-
歌唱力:C
統率力:?

……こんな感じか。
うわひっでえ。

なんか……決して出来ないわけでもないし、普通よりできると言えば出来る。微妙に人をひきつける感じだが……基本的に虚栄。そしてガチロリ。
脳味噌がそんな感じ。
なんつーか自信過剰のカワズ丸出しだ。

きっと俺が慎みを知らなかったらこうなるだろうなと。
そう思った。

いい反面教師である。

俺はそれなりに慎みを知ろう。


船長殿に報告!

なんか駅前で路上ライブやってました。
基本的に路上ライブ嫌いですがそれはまあまあよかった。
ちょっと頑張ってほしいです。
http://mogamy.web.fc2.com/
あとで気付いたがFC2ユーザーなのね。

Weigh anchor.
繰り返すッッ!穴埋めではないッッッ!!!
六月
穴埋めではないッッッ!!
六月一日 もくにょーび 天気など忘れた 風浪階級 -43.Pants(やる気ってなんデスカ)


空いた日をバトンで埋めてるわけじゃないわよ。

ごきげんよう、百式です。

つーワケで随分遅れてバトン。「名前バトン」



▼貴方のLN又はHNは何ですか
百式、

▼LN又はHNの由来は何ですか
「、」については前に話したとおり。
あとは……秘密にしたかったが秘密にするほどのことでもあるまい。
「百式汎観測レアリエン」が語源。本人は「フェイラータイプ」であると主張。
大好きだった黒歴史ゲームよりとった名前だった。


▼差し支えなければ本名もお願いします
歴史を創り比較する、君らの住んでいる国の皇子であり英雄の名だ。

▼本名の由来は何ですか
上のとおり。そういう風に育って欲しかったとか。

まさにそのように育っているな!

▼過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
「百式。」「キルシュ」「桃色快賊団」

▼過去に付けられたあだ名を教えて下さい
たけちゃん。タケ坊。ユフィ。ゆひ。ゆいゆい。監督。ゆんゆん。白銀。

だいたいちゃん付けで呼ばれるな……。

▼今までこの名前可愛いと思った名前はありますか
今思い出せといわれてもなあ……。
「み」とか「ゆ」とか付くのなんかかわいいね。
みゆとかゆいとかみうとか。

▼一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
なんだっていいさ。不快じゃなけりゃ。
「たけちゃん」はかつて好きなひとに呼ばれてからそれ以降呼ばれてない。

▼LN又はHNと本名どちらが好きですか
どっちも好きだぜ。

▼また生まれ変わってもその本名でいたいですか
気に入ってはいるが折角生まれ変わるなら気分を変えたいな。

▼次にバトンを回す五人をどうぞ
あと残ってる身内はすずろか。もってけドロボー
あとはテキトウに持っててくだされ。



船長殿に報告!

最近あなた影が薄くありませんk(キャプテン・クラッシャー)

Weigh anchor.
ぬふう。精神の乱れとともに日本語の乱れが目立つのう
五月三十日

色々と精神がアレでしたのでお詫び
心配させて申し訳ありませぬ。
五分もたたないうちに消したのに見た人がいたとは……。
アイアムダイジョーブですのでおっけーねですよ。


さて。
五月三十一日水曜日風浪階級-1だが。

もはやコレは毎日分更新といえるのだろうかしr

なんでもないよ☆



やる気ねぇー



その日はアレよ我が愛すべきバカクラスの授業の進み具合が一番早いと聞いたことや。
そのクラスのいつもわしにひっついてくるヘタレがそろそろ本気でうざくなってきたことや。
ほかにもいろいろ。



まさにストレス社会!



船長殿に報告!

毎日がストレス!
でも家が一番ストレスたまるとこだったりします。

船とは別よ!

Weigh anchor.


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


