甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

amerika kara kousin I'm V.A.K.A !
Octorber29. 風浪階級 ☆.In America


From AMERICA !!!

america kara koushinsuru oresama.

kanji uteneeeeeeeee!!!


yo-hoooooooooooooooo!!!!!!


sentyou dono ni houkoku!

America desu.
tu-ka eigode uteya.

Weigh Anchor.
ヨーソロー!俺たちゃ腐ったタマゴだぜぃ!
九月二十五日 月曜日 スッパテンコー 風浪階級 ☆.Godbreath(アメーリカー)


船長殿、ならびに皆様へ報告!



行ってきます!



Weigh anchor!
Let's go windward!
Smartly!

yo-ho!!
ゴートゥアブロード!America f**k YEAR!! ヒャッホゥ!
九月二十三・二十四日 アメーリカー ファックイェー! 風浪階級 ☆.God breath(渡米日和)

高層マンション並みに高い屋根のうえで、
ふざけて端っこから飛び降りるまねをする幼女をとめようとして、
幼女から蹴落とされる夢を見ました。

ごきげんよう、百式です。
でも
すごく
かわいかったんだ。


さて。
この二日間殆ど寝て過ごした。
のどの痛みが相変わらず治まらず、結局学校を三日も連続で休んでしまった。

無念。

明日からの渡米に支障がないか非常に心配である。


そうそう。
清掃員は明日から九日間、研修のため自由の国ユナイテッドステイツオブアメーリカへ行ってまいります。

よってしばらく更新はお休みです。

ラスベガスに行って天下のルクソールホテルにお泊りします。

ウフフ。

楽しんできますので、皆さん報告をお楽しみに。



どうせタダで済むわけはないのだから。




船長殿に報告!

お土産って自分のために買うものですよね。

Weigh anchor.
ギエイギエイにポリスメン ~イソジンはヨウ素液~
九月二十二日 金曜日 はうス 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


七回はイソジンしました。


ごきげんよう、百式です。
かばお君許さないよ。


さて。
水も飲めないくらいのどが痛いわけですが。

ポリから奪還したデジカメの中身を見てみたところ、酔っ払ったワシの醜態と、篠栗が野に火を放つ瞬間が納められていた。


放火魔・ザ・篠栗

こんなカンジ。

ちなみにこの写真のその後。

俺、酔った頭で必死に鎮火。
篠栗、写真奥の段差2m下に落下

幸い火は広まらず、篠栗は軽症で済んだ。

相変わらずいろいろギエイギエイな連中(誤変換だがなんかカッコイイのでこのままに。ギリギリと打とうとした。)である。

この日のことはココ参照。


しかし。
デジカメの件や長崎の件を考えると、やっぱ比較的ポリは友好的なのかもしれん。

ワシのイメージでは、ポリというものは……

ポリ・ザ・ハイパーモード
↑こんなカンジである。

この状態で「そこまでだこのロリコン共め!」とか言われた日にはもうちびりそうだ。

超怖い。

でもきっと。
善人には比較的優しいものだと認識をすこし改めました。


そうじゃないダメポリも多いけどな。



船長殿に報告!

グッドコップばかりだとよいのですが。
頑張れポリスメン!

Weigh anchor.
フィーバーフィーバーしぃてるぅ~♪
九月二十一日 もくにょおび フィーバー 風浪階級 3.Slight(やや波がある)


ペルシア人のおっさんのせいでプロフィールとかリンクとか横に移動してて見にくいです。

……イライラしてきた。

ごきげんよう、百式です。



さて、今日朝起きるともう寒気はするわ身体痛いわで大変。
仕方なく学校をお休みすることに。

……ワシの皆勤賞の夢がー。

その後医者にて体温を測ったところなんと39.2度。

どうりできついはずですよ。


点滴打って寝て今に至る。

相変わらず熱下がらず。

きちゅいので今日はこの辺で。


ふぃーばー



船長殿に報告!

ふぃーばーです。
モモーイ。

Weigh anchor.
クールにウォーズ アブロードの準備~米ドル強し~
九月の二十日とちょっとまえとかそのへん なんか雨だったりいろいろ 風浪階級 π.kooool(およそ③)


DQNが笑いながら我がチャリを追い越していったので。


公道最速伝説開始。


ごきげんよう、百式です。
勝ちましたとも、ええ。


先日、我がクラスの担任であるバケモノ教師に、初めて勝ちました。
プログラムとか機械知識とかすごい先生で、音楽の知識もあります。

私が別の科も同時進行したいという旨を伝えたところ、いつの間にか先生の自慢話へ。
いつもそんな感じです。

ただ本当にすごいので文句はいえません。

が。

先生のヒトコト。

T「私は音楽もしますんで、仕事柄アレンジCDも一杯もってるんですよ」

ワシ「そうですか。僕も東方のアレンジCDなら沢山持ってますよ」

T「ごめんなさい。沢山といっても私は80枚ほどもっていますんで。やはりそれぐらいは持ってないと……」


ワシ「え?……あの……僕、130枚持ってますけど……」


T「……( ゚д゚)ポカーン」



……勝ったッ!

そう初めて思った瞬間でした。



……それで勝っててもどうかと思うけどな!


それと、以前蓬莱夢想を飲んだときになくしたデジカメ。

結局サイレン風にこんなことしてまでも見つからなかったアレですが。

どうも近所の子どもが拾って交番に届けてくれていた様子。
つまりこんなカンジで終了条件追加である。
そして見事ワタクシの手に戻ってまいりました。

20060310102051.jpg
こういうこと。

いやっほう。
……頑張って作ったのに誰もサイレン知らない。
ちぇー。

その後渡米のために円を米ドルに変えに行き。
途中電車で小学校の遠足かなんかに遭遇してウフフでしたが。
風邪を引いてちょっときちゅい清掃員でした。


……海外研修までには直さねば。



船長殿に報告!

風邪です。
サイレンはいいゲームです。
なんか久しぶりにポップンやったら41から38まで腕が落ちてます。ショック

Weigh anchor.
アラライ!アラライ!アラララーイ!!
九月十七日 日曜日 ハリケェーン 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)


私が「常にサーチしている」のに対し、
エセキングは「常に見ないようにしている」そうです。

……何を、ですって?


幼女をですよ。


ごきげんよう、百式です。
ヤツのほうがえらいな。



さて、本日到来しましたハリケェーン。
いつもどおり派手に警報ならすだけならしてさっさと通りすぎると思いきや。


エイリュー邸
あらら


皇居

あららら



アララーイ

アララーイ!



アラララーイ!

アラララーイ!



アッラララーイ!


アッラララーイ!!




うわ!なにか おりてきた!


おっさんハミってるハミってる!!

多分携帯じゃ容量オーバーだよ!




……さて、気を取り直して。

上はエイリュー宅近くの道。川になってる。
下は狂皇陛下のお屋敷の出口。

陛下はこのせいで車が出られなくなったとか。

他にも近くの建設中マンションの布がはがれたり、
ウチの網戸が吹っ飛んだり、
タダでさえ人の気配がなかった近所のステーキハウスののれんがズタズタに引き裂かれてたりしました

哀れテキサス。
もうあれじゃあ人は入るまい。

窓ガラス割れるかとかも思いましたが、結構すばやく暴風域を抜けてくれたので特にたいした被害もなかったですよ。
ヨカッタヨカッタ。

傘もってメリーポピンズごっこしようとしたらとめられました。

ちぇー。


まだまだ台風ではしゃぎたい清掃員でした。


かしこ。



船長殿に報告!

あえて帆を張るんですよ!あえて!
帆はりましょうよ!
きっとマッハですよマッハ!
音の壁に挑戦するべくその帆をはやくさあはやk(キャプテン・スープレクッス

Weigh anchor.


ラディカル・グッドスピイィイイイドッッ!!
九月十六日 土曜日 ぶぼっ 風浪階級 2.Smooth(小波)


朝九時半。
雷が家のすぐそばに落ちて眼が覚め、二度寝しました

ごきげんよう、百式です。


二度寝のおかげでバスに乗り遅れる。
はてなこんなことは前にもあったような。

……はっ!二日前じゃないか!

前回は幸い次のバスに乗って間に合った。
チャリで行かずに次のバスに乗るという、チャリダリズムに反する外道行為に甘んじてしまった

その報いがやってきた。

都市高速をつかって三十分、普通に車で行って五十分。
そして残り時間は一時間

さあ。

この距離を、自転車で駆け抜けねばならない


ふふ、ふ。


やってやろうじゃねえか!!


バスを追い越し、自動二輪レーンを高速で駆け抜けるチャリ一台
信号で止まりバスに追いつかれる。

みんな見てるじゃねえかコンチクショウ。

かまうものか!
おれは!
かぜになる!

さらにバス専用レーンを走り(*いちおう法的にはOKだけど良い子は真似しちゃダメよ)、学校へ到着。

タイムは55分



速さが足りねェ!
「ああ……また十分……世界を縮めた……っ!」


めっさきついです。



船長殿に報告!

今日はハロウィンです。
左に写ってるのは女子高生だー

Weigh anchor.
曾祖母は華族で、じいさまは武士です。
九月十五日 金曜日 あーめめめ 風浪階級 1.Calm(さざ波)


前世は金魚。

ごきげんよう、百式です。


こんなんやってみた。
すると。

あなたの前世は「浅草観音の金魚すくいの金魚」

縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。


二十年以上前にピラニアを買ってくる下町の娘の兄ってどんなだ。

気になって他にもイロイロしたところ、公家だったりお役人だったり名のある武将だったり踊り子だったりしました。


眠いぞおい。



船長殿に報告!

めんどくさくなってきたという罠!

Weigh anchor.
頂点に立つ男!超・煮立つ漢!あいうぃるびーがぁあああっっっど!!
九月十四日 木曜日 晴れってやつでぃすか 風浪階級 1.Calm(さざ波)


生まれて初めて告白して。
生まれて初めて振られました。


五歳の女の子に。


ごきげんよう、百式です。
実は昨日のバトンの答えはコレだったりします。


さて、今日はガッコでゲームの企画を晒されて。
「このポイントは売りになる」みたいなカンジで褒められて。
その後ピアノで「一年しか経ってないわりにはよく弾けてる」と褒められて。

ちょっと天狗になってます。
うふふ。

でも。
昨日。
じつわ銀縁眼鏡の指導のもと、八時間耐久プログラミングをしてたのです。

そのとき。
やはりギソは何年もプログラムをしているだけあるなと再認識。
さらに。

やっぱクラスの連中と比べてるようじゃだめだと思った。
奴らは基本的にクズなんだから(ヒドイ言いようだ)、俺は俺で頑張らねば。

もともとそのつもりだったが、やはり意識が足りなかった。
クラスでは一番進んでるが、企業様から考えると全然足りないわけだ。

ピアノもギターも作曲もドットも企画もシナリオもプログラムも。

もっともっと。

誰もついて来れないぐらいに頑張らねば。


うん。



船長殿に報告!

努力を惜しみません!

Weigh anchor.
[続きがあるわよ]
実はこの日はプログラム三昧でした
九月十三日 水曜日 おってんき 風浪階級 2.Smooth(小波)


いらっしゃいませえええええ
いらっしゃいませぇえええ!!


ムスカ……なんか似合ってるよ
あんまり人の作ったネタを載せたくないんですがね。

ごきげんよう、百式です。


ヘイヘイ!
よく考えたら、ブログ開設からもう半年たってんじゃねえの!?

そして通算一万ヒットこえてんじゃねえの!?

昔と比べたら大分テンション低い上にやる気下がってんじゃねえの!?


バトンで埋めるとかマンネリの証拠じゃねえの!?


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

<ルール>
経験したことあるものには○、無いものには×をつける気分で◎ △とか

入院⇒×・・・健康優良少年です
手術⇒×・・・小学校のころ、歯茎が丈夫過ぎて歯が出てこなかった。それで手術することに。
骨折⇒○
「いやっほう花火だァ!」
「おぅ」
坂で転び、出っ張った石にテコの原理で全体重をかけブロッケン

献血⇒×・・・機会がない
失神⇒×・・・ないわ
風俗⇒×・・・ねーよ
しゃぶしゃぶ⇒○・・・ゴマだれ派
エスカルゴ⇒○・・・バターな貝ですよ。ウマい。
万引き⇒×・・・犯罪は犯罪です
補導⇒△・・・深夜徘徊で。所持していたメロンパンでジュケンベンキョウと偽り回避
くわしくはココ参照。(SERAPHIM 糞coccoミッドナイトミッション第五夜)
女を殴る⇒△・・・偶然あたってしまったことなら。土下座しました。
男を殴る⇒×・・・記憶にない
就職⇒×・・・学生ですよ
ギター⇒○・・・まあ、一応。
ピアノ⇒○・・・プロフィールを見て分かるように。ヘヴォですが。
メガネ⇒×・・・片目だけ視力異常に悪い。隻眼の百式。
テレビ出演⇒△・・・ニュースになら。
パチンコ⇒×・・・ギャンブルは苦手です。運ないし。
競馬⇒×・・・上に同じ。俺のくじ最高賞品はしょうゆ
合コン⇒×・・・ノーコメント
北海道⇒×・・・いいねえいきたいねえ。
沖縄⇒○・・・去年石垣島に。実にいいところだ。
四国⇒○・・・釣りに行って妹だけがハマチを釣ったのを覚えている。
大阪⇒○・・・なんか仕事で。疲れた思い出しかない。
名古屋⇒×・・・にょーさんに会いたいわー
自動車の運転⇒○・・・俺はテクニカルなドライヴァアだぜ!
10kg以上減量⇒×・・・そーぉだったらいいのになー
交通事故⇒○・・・自転車がはねられたのが何回か。
電車とホームの隙間に落ちる⇒×・・・落とされない限りないだろ
1万円以上拾う⇒○・・・財布ごとだったんで交番に届けました。
1万円以上落とす⇒○・・・コミケのときに……
徹夜で並ぶ⇒×・・・そうまでするほどのものでもあるまい
ピアス⇒×・・・興味がない
50万以上の物を買う⇒×・・・お金、ないです。
ラブレターをもらう⇒○・・・中学校のころに三回。二回はイタズラで、一回は男からです。
一目惚れ⇒×・・・ずっと、一緒でしたから。
幽体離脱⇒×・・・ある意味しょっちゅうしてますが
先生に殴られる⇒○・・・日本男児は殴られとけ
徒競走で1位⇒×・・・水泳でならあるんだがなあ……
妊婦に席を譲る⇒○・・・それがマナーです
他人の子供を叱る⇒○・・・劇場でしょっちゅう
ストリート誌に載る⇒×・・・ハハハあるわけねー
2m以上の高さから落ちる⇒○・・・落ちるというか飛び降りてた
学級委員長⇒×・・・私は影で糸を引く人ですから
恋人が外国人⇒×・・・恋人がいない
刺青⇒×・・・ないわ。私の美しいお肌に傷をつける気はなくてよ。
ナンパ⇒○・・・小学校のころは日課でした。クレヨンしんちゃんみたいな子どもだったそうです。
逆ナンパ⇒×・・・ないわねぇ
ディズニーランド⇒○・・・一年に二回は行っている時期があった。おねいさんをナンパしたりおねいさんをナンパしたりおねいさんをナンパしたり。昔はおねいさん好きだったといふ。
一人暮らし⇒×・・・金があればしたかった
スキー⇒○・・・修学旅行ではこれ
スノボ⇒○・・・実はこっちのほうが得意。
サーフィン⇒○・・・浮き輪でな。
異性に告白⇒○・・・一度だけ
同性から告白される⇒×・・・されたらおもろいのに
中退⇒×・・・マジメ少年です
留年⇒×・・・いいこちゃんです
浪人⇒×・・・ダンディです
喫煙⇒×・・・すきくない
禁煙⇒×・・・まず吸ったことがない
酔って記憶をなくす⇒×・・・全て覚えてるからタチが悪いのだ
飲酒運転⇒×・・・法律を中途半端に遵守する男ですから
保証人⇒×・・・色々な意味で
幽霊を見る⇒△・・・昔……色々ありまして
先生を殴る⇒×・・・模範生ですから
親を殴る⇒×・・・殴ったら死んでしまうわい
食中毒⇒×・・・三週間経ったケンタッキーを食わされましたが大丈夫でした
無言電話⇒×・・・電「話」じゃないじゃない
ピンポンダッシュ⇒○・・・ピンポンラッシュをしてみたいな


長いわ。
見にくいし。


船長殿に報告!

そろそろプログラムが本格始動しそうです。

Weigh anchor.
折角なら全部ハミガキネタで攻めるべきだった
九月十一+十二日 気力なし 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


おまえになし
俺になし
感度なし
すべてなし


ごきげんよう、百式です。
やる気出ません。
よってバトンで埋める。


【指定型★バトン】
【指定型★バトン】のルール
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時その人に指定すること。

ナガモチからもらう。
暁のバトンはしばらくスルー



my指定は、【ライオン】。
何故。

俺にライオンの何が聞きたいんだ。



■最近思う【ライオン】

テレビに出る回数減ってるね。
百獣の王の地位危うし。

セイバー!


■この【ライオン】には感動!!!!

エンダーーーウィアーーーアティンチワワー

ライオンキングのアレってなんていってんの?

■直感的【ライオン】

ライオンキングはジャングル大帝レオのパクリとか。


■好きな【ライオン】

ちっちゃいの。
猫みたいなん。

あとポンデライオン


■こんな【ライオン】はいやだ!

見えてる見えてる



■この世に【ライオン】がなかったら?

ハミガキとか困るんじゃね?



くらげとこい


そういえば海と川の間に鯉がいた。
写真をよく見ると実は鯉の左にクラゲがいる。

どうでもいいけど。


途中からライオン違いになってさらにまったく関係ないはなし出てきた!

やる気ねぇー。




船長殿に報告!

モチベーション低下!

Weigh anchor.

かたち忘れども 士のこころは忘れず
九月十日 日曜日 曇 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


ごきげんよう。
百式です。

今日は辛気臭いので別に見なくても。

[続きがあるわよ]
車椅子に乗って手からビームが出るアイフルのCM
九月九日 ド曜日 ドドドシャブリ 風浪階級 1.Calm(さざ波)


あんたばかねぇ おばかさんね
あたいが ばかだなんて
⑨ それはとても 素敵な 数字なのよ

略して、素数。


ごきげんよう、百式です。
チルノがラヴい。

石鹸屋さんやるじゃなーい。


今日は、きょうことギソとラ・メーンを食いに行く機会を逃しました。
実に無念。
やるせない。

やるせないので、


ラバー・ジョニー貼る。


ぐろ注意。
ぐろいぐろいと皆言うが
わしゃイカスと思いますがね。

さらにやるせないので坦々麺を一人で食す。

やるせない。

さらに、雨。

レインたん



やるせない。


ぷー


船長殿に報告!

名付けて、素数。

Weigh anchor.
このゲームに出てくる女の子は、みーんな18歳以jy(ry
九月三日~八日 ドドドドドオンドゥル 風浪階級 2.Smooth(KONAMI)


恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとスグ

ごきげんよう、百式です。
ギチギチ宿題でチョトおかしくなってます。あしからず。

グ グ る な よ 。


この五日間某SAGAの県に行ったり二十五歳のクラスメイトの家に行って宿題をするつもりが逆に間違っているところを直して結局全て自分でやるはめに。

ちぇー。

オレゴトキタタリゴロサレルナヨ?

というか

オレゴトキニシュクダイオソワルナヨ?

みたいな。

ちぇー。


十一人掛かりでわしにかなわんのか。
さすがは専門学校。

なんか。

夏休みに実は頑張って押せば業界研修に行けたとか言うハナシ。

先生曰く「君なら大丈夫だろうけど、分からないことが多くて大変そうだから」


じ ゃ あ 行 か せ ろ よ 。


二年になってからと言うがあんな学校で二年になったところでナニが変わるのかと。

ちぇー。

最後の物語とかいうタイトルなのに絶対に終わらないシリーズと合併した有名会社の最新作を作った会社とか。

某MMORPGを舞台にした、小宇宙(コスモ)やらチャクラで乗り切る根性論の会社とか。

そのへんに業界研修のチャンスがあったというのにー。

ちぇー。

来年は行ってやるもんねー。


ちぇー。



船長殿に報告!

大好きな先生に(ry

Weigh anchor.
勘違いしないでよねっ!


べ、別に宿題に追われてるわけじゃないんだからっ!




テリブル見世物小屋 ~あの夏僕は。~
九月二日 土曜日 ケンタウロス 風浪階級 6.Very rought(波がかなり高い)


生傷が絶えません。


ごきげんよう、百式です。
めっちゃいたいねん。
ひっかかれたり蹴られたり叩かれたり。
ぅふふ。

今日は夜祭に行ってきましたョ。
夜祭とは劇場主催のおまちゅりで、地区の公民館で自分たちが考えた出店やバザーなどをする。
地区のコドモタチが 浴 衣 で来たりするキャッキャウフフなイベントである。

それに主催者側として行ってきた。



が。



それがトンデモナイことになるとは、未だ予想だにしなかったのであった。


ワシが出場(?)した出店。

小屋


ザ・見世物小屋。

うほ・・・いい見せ物とか書いてあるこのアトラクションは、十秒十円で世界の珍獣見放題というスヴァラシイ売り文句にして、中身はただの猥褻物陳列ショーという極悪アトラクションである。

ワシはその中でケンタウルスなるものをしたのだが。
コレがヒドイ。

まず上半身裸+下半身パンツのみというごく自然的な格好になり、ダンボール製の馬尻を身にまといちょうど肌色のダンボールでパンツが隠れナニモ身に纏っていないように見える状態になったのち、ケンタウルスの格好で十円で垣間見るお客様に対し熱い視線を送ったりセクシーポーズとったりエアギターしたりヘッドバンキングしたりするという超過酷テリブル犯罪ショーである。


これだけ自分を捨ててもまったくのノーギャラ


通報されるかと思った。


泣いた子どもとかいた。


……ガチで俺が泣きたくなった。


そんな、一日。



船長殿に報告!

あの少年は一生のトラウマを抱えることになったでしょう。
私も心的外傷を負いそうです。

Weigh anchor.
ううむむむ先日の日記のタイトルはふざけすぎた
九月一日 金曜日 らめぇ 風浪階級 1.Calm(さざ波)


ブルーハワイアン・ラ・メーン仮面ライダーカブト公式ページ・まかない参照)とか。
食いたいね。

ごきげんよう、百式です。
食べ物はおもに色とかで判断します。
とかピンクとかのケーキが食べたいね。
うん。


食べたいね。


今日は狂皇shadow、銀縁眼鏡、魂の賢者の四人でラ・メーンを食べに行きました。
なんでも和風ラ・メーンだとか。
銀の運転する車に乗ってちょっと遠出。


ギソ「ブーーン……キキー!(微・急ブレーキ)」
きょうこ「キックバック現象!(ガタガタとゆれる)」

ギソ「ブブーン……キー!(ブレーキ)」
きょうこウ「キックバック現象!!(ガタガタ!)」

ギソリーナ「ブブブブブルァー……キャー!(ぶれえき)」
キキきょうこ「キックバック現象ォ!!!(ガタタンガタタン!!)」




きょうこちゃん「キックバックげ」




うるさいわ。




大体キックバック現象はABS(アンチロックブレーキシステム)という、タイヤのロック現象を起こさないために定期的にブレーキを自動で外すシステムによってブレーキが小刻みに押し戻される現象を言う。

まったくもって違うがだがそれがいい
相変わらずいい具合に脳が腐ってるなきょうこ。

ちなみに和風らめぇえ!はなかなか美味でした。
また言ってもいいかとおもった。


かしこ。



船長殿に報告!

キックバック現象らめぇえ!

Weigh anchor.
イイのデスッ!シンプル伊豆ベストということで!「おにいちゃん」と呼ばれタァぁああーイッッ!もち小学生以下にネ☆
八月三十一日 木曜日 えっとはれ? 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


実の妹(二つ下)に、「兄くん」と呼ばれました。


……コロしてやろうカ


まさかリアルで呼ばれる日が来るとは思いませんでしたよ、ええ。

二つしか離れてない実妹にそんなこと言われてもなにも嬉しくない上に殺意すら湧いてくるぞコンチクショウ
せめてあと10は離れている可愛い妹ならうわなにをするやめr


ごきげんよう、百式です。


……ちなみにワタクシはシスプリ見たことないッス。
シスプリは怖い。
ありえなすぎて寒気がする。あんなこどもいるかっつーの。

劇場などでいっぱい子どもとあそんでるワシだから分かる。
子どもは残酷である。
やつらはえげつねーどー。

やめてやめて顔はやめて顔は!
高いんだから!
至宝ですヨ!?ワタクシの顔は!

ヘイヘーイ。

ちょっと冒頭のことで本文なに書くか忘れちゃったじゃないのよーぅ。

そうだ。

コメントレスし忘れたところにレスつけといたわよー。
MD壊れたけど「叩け。直る」とかうちの猿(妹)がホザいてたから実行したら。

直っちゃったー☆

そんなところ。


落ちがなくてもむりやり落とすのが定型文!
船長殿バンジャーイ!


船長殿に報告!

稍って誰ですのー?
タイトルとか暴走しすぎな気がしてきました……。

Weigh anchor.


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


