甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

息抜き→気付いたら朝。
一月二十二から二十八 いちょがちい 風浪階級 ■.Busy(ビジィ)


風来のシレンを全クリしました。


どこでもセーブを使ってな!



ごきげんよう、百式です。
まさに外道。


がんがってます。

がんがってます。


さあプログラムだ。



絆してぇえー。




船長殿に報告!

少尉になりました。

Weigh anchor.
ツンデレ大隊に栄光あれぇえエエーーーーッッ!!!
一月十八から二十一 さらばツンデレ 風浪階級 .Mobile(携帯更新)


ツンデレ大隊がなくなっちゃうよぉおおお!


ごきげんよう、百式です。
曹長です。


なんでもバンダイナムコからクレームが来たとか。
他にも天体ゴック女学院などが消えるらしい。

ガンダム系の名前もダメだとか。

でも。


博多絶対領域は残るらしい。


何故。


社長が絶対領域フェチとか?


・・・いずれにしても悲しいことだ。


さらばツンデレ!
その名は消えても、その「絆」はここにある!


傾注!



ジーク・ツンデレ!!



船長殿に報告!

ジーク・ツンデレ!

Weigh anchor.
ギャルゲのような幼馴染が居たんですよ清掃員には。
一月十七日 くm……あめ?  風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


新年二度目の夢:

幼馴染になじられる。


ごきげんよう、百式です。


なんつーかすごいショックです。
そんなこと絶対にしない娘だったのでショックです。
今どうしてるのかしら……。


なんか学校九十周年のアルバムとか買わされました。
四千二百円とか馬鹿かと。

っていうかぶっちゃけ氏ねと。


わしゃ忙しいんじゃい。


船長殿に報告!

すごくあいたいです。

Weigh anchor.
生解凍。生。ティウンティウン!
一月十五日 ティウンティウン 風浪階級 1.Calm(さざ波)


電子レンジ:

   1:あたため
   2:のみもの
rア 3:生解凍
   4:カラっとグルメ







生解凍
生解凍。



ごきげんよう、百式です。
やる気あんのかテメエ。



今日は何故かティウンティウンで有名なアレに手を出してしまった。

仕様、ほぼ全て確認。

……なにやってんだ俺。



船長殿に報告!

ティウンティウン!

Weigh anchor.
ボクの戦力の決定的な差はMSの性能ではなく絆のやりすぎ。
一月十四日 はれ 日曜日 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


初夢:

ものすごい愚痴たれながらガンダムで出撃



ごきげんよう、百式です。
いや、シャアがさぁ。


なんかみんなSEEDぐらいの機体に乗るんよ。
そんなか俺だけ初代ガンダムなの。

で。

あの赤い三倍の人が、


「気にするな。君の活躍を決定付けるものはモビルスーツの性能だけではない」


とか言うんですよ。



そんでものすごい愚痴たれながら初代ガンダムで出撃しました。


いや


まじで


意味わからん。





船長殿に報告!

初夢というか一年のはじめごろの夢はいつも奇妙です。
二度目の夢はまた明日。

Weigh anchor.
足が折れてるなら這え。阿呆。
一月十二・十三日 風浪階級 2.Smooth(小波)


ごきげんよう、百式です。




私の歩んでいる道は、彼が教えてくれた。




ある日彼はカンテラを落とし、足を挫いた。


彼はその所為で道を見失ってしまった。


今日、彼に小さな蝋燭を渡すことが出来た。


今度は私が照らせたらと思う。


彼の道を。


今度は私が教えれたらと思う。




その足は既に治っているということを。





船長殿に報告!

あまったれてねえで社会復帰だ。
馬鹿野郎。

Weigh anchor.
高みへ。汰神へ。
一月十一日 木曜日 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)



学とは雅苦であり楽である。―――百式、



ごきげんよう、百式です。
それだけです。




船長殿に報告!

さてわたくしはどこまで昇ることができるのでしょう。

Weigh anchor.
赤と緑みたいな。ポリゴンたけぇよ赤。
一月十日 水曜日 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


東方レシート
財布ん中から出てきた。



ごきげんよう、百式です。
後悔?してねぇよ。


ついに東方アレンジCD140枚超えましたわはー。
ポケモンの数まであと一息!(初代ね)



船長殿に報告!

151のよろこび151のゆめ151のおもいで
目指して~がんばろっ

Weigh anchor.
町譚文。町民なめるな。
としあき としあけから二日までよ 風浪階級 5.Rought(波がやや高い)


2chよりふたばのが好きです。


ごきげんよう、百式です。
ナッパ様万歳。


冬季休暇という名の休暇ではないモノが終わり、休暇ではない通常授業が始まりました。


授業より休暇のがつらいんですが。


っていうかかなりヤバめのすけぢゅーる。


わし、しばらく更新やめようと思ったけど、短文でも更新しろといわれたので、明日からしばらく超短分更新しまする。


しばらくしたらもとにもどるから勘弁してね。


製作展にゲーム出すつもりマソマソ。


でもそれにはイロイロと犠牲が。


コメントくれた方々、レス遅れてて申し訳ない。


ゲーム完成するまで長い目で見てやってくださいまし。


今後とも御贔屓にしていただけると幸いです。



船長殿に報告!

超短文時代の幕開けです。
清掃員がんばります。
主にUI-70とかでめとりとかルナサのCD聞いたりして頑張ります。

かしこ。

Weigh anchor.
一年経てば年はあけるのだ
元旦+1日 ぐだぐだ 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


生まれて初めて大吉引きました。


ごきげんよう、百式です。
あけおめイエー。


もうびっくりですよ。

わし、運が悪いので有名なもんで。
ドラクエのスロットでは勝ったためしがなく、デパートのくじの一番凄かった賞品は去年までしょうゆ、その後ソフトバンクホークスのチケットが海外研修の日に当たり、お菓子のくじであたったのは人生で三回。

さらに適当に書いて買わずに放置していたロト6が百万円当たっていた。

買ってれば100万円。

そんな感じ。


そんなワタクシが大吉を引いたわけですよ。


内容はこんな感じ↓


「する事なすこと幸いの種となって 心配事なく嬉しい運ですから わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい 少しでも我儘の気を起して 色や酒に溺れるな」


色や酒に溺れるな


……最後だけミョーに説教くさいのは何故でしょう。


詳細も結構すごいこと書いてます。


願事:のぞみのまゝです 人の言葉に迷うな
 望みのままとかすごい。
 でもその後なんか警告文が。

待ち人:おとずれなし 来る
 どっちだよ

旅行:よし 連れの人に注意
 SAの連中を指しているとしか思えません。

相場:買え 今が最上
 命令されちゃったよ。っていうか何のことだ。アレンジCDかしら

病気:早く全快する。
 もっと早くそうなってほしかったよ。

縁談:多くて困ることあり静かに心を定めなさい
 嘘をつけ。




恋愛:この人よりほかになし




この人ってだれよ。




まさか……




翠星石のことかぁあアーーッッ!!





船長殿に報告

神サマの考えることはわかりません。

Weigh anchor.


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


