甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

み、見に覚えないデスよ!?いやほんと!信じて!
二月十八日 日曜日 ア・メ 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


早速休止宣言を破りました。


ごきげんよう、百式です。
反逆するッ!





息抜きに




どんなワードでうちに来てるかしらべてたら




なんで









「ロリロリ快楽園」

ここに来てるんですか。







し、しらないよっそんなのっ!


いやホント。





船長殿に臨時報告!

勘弁してください。
こ、これが一周年の記事だとおおおおおおおおおおお!!

Weigh anchor.
仕事というものを理解しろ。金もらってんだから。


◆ 休止宣言 ◆


ただいま清掃員はとても忙しいです。
今書いてもバイトとバイターと社長への愚痴しかかけないと思いますので。

三月までこのブログの休止を宣言いたします。

以上。




船長殿に報告!

どいつもこいつもって感じです。

Weigh anchor.
いや、作業はしてますよ?実際はそんなに絆行ってないっス
二月九日 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)


諸君、私は戦場の絆が好きだ。
諸君、私は戦場の絆が好きだ。
諸君、私は戦場の絆が大好きだ。


ごきげんよう、百式です。
テンプレ略します。



明日は製作展だああああうえへへへぇあは!


バイトと製作展でしにそうです。



あ、氷魚の健闘を祈ります。
がんばれー。





船長殿に報告!

少佐になりました。

Weigh anchor.
逆境を作り上げて乗り越えるというよりはなんだかびみょんな結果に終わる程度の能力
二月七日まで 風浪階級 .Mobile(携帯更新)


あと二日。

ごきげんよう、百式です。


・・・あと二日だってェ!?



ぴーんち




船長殿に報告!

大尉になりました。

Weigh anchor.
ランランタクラマカーン。ボクのティアラちゃんはどこに(ry
二月二日まで 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)


ウチのサスケ(チワワ・一歳。人間にして二十歳ほど)が
むかいのティアラちゃん(チワワ・二ヶ月。人間にして八歳程度?)にラヴってマス。









飼い主に似たか。





ごきげんよう、百式です。
嘆かわしい。



うーあー。
二月九日から十一日まで製作展です。

清掃員の作品は出展が決定いたしました。

めっさ忙しいです。

なにせ大手ゲーム企業がかなりきちゃったりするらしいので。

気合入れて製作にとりかからねばなりませぬ。

ちょっとそいつが過ぎるまで更新が停滞気味になりまするが。

これからも甲板掃除の抗界日誌をよろしくお願いいたします。


バイトの締め切り二十日とか聞いてないよー。


担当は二十校区って言ったじゃなーい……。



かるく八十校区はあるぜよ……。





船長殿に報告!

中尉になりました。

Weigh anchor.


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


