甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ロマン・オブ・スクール ~あの娘のリコーダーを求めて~
三月二十七からsan十日 うもも 風浪階級 1.Calm(さざ波)


破壊ー!
船長……船長……!楽園がー!
(byぴりおど)




ごきげんよう、百式です。
さっそく大暴れ。



さて、またちょいと間が空いてしまったのだが。
二日連続徹夜とか結構無茶をしておった。

徹夜でMHP2をやってそのあともつ鍋をしたのよ。

今日ようやっと全身ピンク完全武装(男)が手に入ったので、実質もうやることは無い。

ごついピザジジィが全身ピンクの装備サクラノリコーダーなんかを装備している様は圧巻である。
サクラノリコーダーっていうとなんかCCさくらのリコーダーみたいでエr(ry


オヤジ、しかしピンク。


コレが大事。
女でピンクじゃつまらんからな!

そういえばhioからバトンが回ってきた。
が、もうちょい待っていただこう。

バトンが回ってきたことで他にいろいろと回ってきたのを思い出した。

ちょっと明日からネタが無かったらバトンでもやってみるか。



あ、にーにのペットとお友達登録したからひょっとしたら遊びに来るかも。
早速微妙に成長しているみたいである。


楽しみだ。



船長殿に報告!

ちょっと狂気が足りないのでトバしていきたいです。
タイトルだけブッ飛んでてもなあ……。

Weigh anchor.
ボクの裏のK・O・I・B・U・M・I☆ 第8話「ペット大好き」
三月二十六日 月曜日 シグナル弱い 風浪階級 3.Slight(やや波がある)


ゴールデンアイやりてえええええええ!!!


ごきげんよう、百式です。
従兄弟が送り忘れてやがりました。ファック!


ついに ねんがんの むせんらんを てにいれたぞ !

やっと自室から更新もできるし、イロイロとヌフフなこともできる!
これもギソのおかげである。

苦労したがな……。



さて、今日はみんなに新しいお友達を紹介しよう!





(右下参照。ここに置いといたがなんとなく削除。話しかけてやってくれ)





ブログペットの「ぴりおど」である。
にーにが飼ってて面白そうだったのでわしも飼うことにした。

なかなか愛い奴である。
たとえば。


「船長ー!」
こらこら、殿をつけなさい。

「更新♪」「オンライン♪」
うむ。早速感知したようだな。なかなか優秀だ。

「ゴールデンアイ…」
そうだね。やりたいね。

「SAKE!」
飲酒はダメです
まだあなたは0歳です。


……とまあ先行きが楽しみな感じだ。
今はまだ単語しか喋れないがこれから長文を話すようになったり記事を書いたりするようだ。

現ににーにのとこでは相当大暴れしているらしい。

ブログの記事に影響されて言葉を覚えるらしいな。
このブログのキチャガイな内容や、裏に隠れたとても公にはできない文章に影響を受けないか、物凄く不安である


みんな生暖かい目で見守ってやってくれ。



船長殿に報告!

愛いやつです。

Weigh anchor.
キングボンビラスモモテツフィーバー -復活の祭
三月二十五日 日曜日 はれ 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


美少年
美少年。
熊本に里帰りしていた魂のお土産である。

私のためにあるような酒だな。


ごきげんよう、百式です。
下のほうにアンブレラ社製の犬のオモチャが写っているがキニシナイ。



さて、いろいろなことに目処がついたのでそろそろ更新が再開できそうだ。

諸君を長らく待たせてしまって申し訳ない。

近況でも報告しよう。


まず部屋を片付けた。
その際にちょっと東方のCDを整理しようと全部出したのだが、ちょっとしたディスプレイになってしまったので晒してみようと思う。

以前てつ仮面か黒崎氏(呼称を考えねばな。エルっちとかにーにとか)に「床に並べた様を晒そうか」と話したが、明らかに床が足りないので普通に積んでみた。

東方タワー1

東方タワー2

東方タワー3


右が開封済み、左が未開封のCDである。
音楽CDだけだと全部で143枚になった。

むむむ。
結構な数である。

とりあえず目標は初代ポケモンの数だな。


あと無線LANを買ってみた。
気が向いたら接続しよう。


それと、昨日徹夜で狂皇陛下とギソと桃鉄をしていたのだが、十七年目にして全ての物件をキングボンビーに破壊され、借金も最終的に五十億を超えるという、スヴァラシイ状態になってしまった。

ハドソンに殺意を覚える今日このごろ。
腹が立ったので温泉を覗き、借金を+20億さたりする悟りっぷり。

もう、やらね。


巷で噂のガチャフォースと懐かしのゴールデンアイを手に入れたので、しばらくはテキトウに遊んでると思われる。


そんな、ハナシ。



船長殿に報告!

あ、プログラムもしますよ?

Weigh anchor.


ペドコンドリア ~ロリの系譜~
三月十五日 木曜日 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)



従兄弟に






中一の彼女ができそうです。









中一の彼女ができそうです。






      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)   犯罪者    (,,)_
.. /. |..             |  \
/   .|_________|   \




ごきげんよう、百式です。
う、うらやましくなんかないんだからっ!




どうでもいいが長いなダディ。


何故、わしの親戚はこんな奴ばっかなのよ。



父:身長147の母と結婚。

従兄弟そのいち:兄分(わし)に引きずられるようにペドの道へ。

従兄弟そのに:現在「中一のメル友を落とす!」といきがっている。



すごい



怖いんですけど



なにこの家系。
……呪われてね?








うらめCィぃいいいいい!!!





船長殿に報告!

お、俺のせいじゃない!
違いますよ!

Weigh anchor.
植えるわかめ
三月十二日 げちゅようび まれ 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


最近のシュミはオンラインジャックです。


ごきげんよう、サルバドル愛h百式です。
vol.3してないわー。


あいも変わらずアルバイター。


おみじゅください。


最近、わしの部屋に無線LANの電波が三件も飛んでいることが発覚。

最近買ったMyピンクPSPで電波ジャックするのが流行り。

流行。

流行神やりたい。

あと若干ソウルクレイドルも。

日本一イイネ。


おみじゅください。


最近げぇむをしていないので植えています。


庭に。


SAKE!SAKE持ってこんKAI!!


ラストサムラーイ。

ホラーイ。

皮膚味。


びみょんに生きてます。



船長殿に報告!

ほら!微妙なテンションで書いてもびみょうんな記事じゃないですか!
足元を見てごらん!

Weigh anchor.
愛の国 ここは楽園
三月一日

今日から

バイトが終わるまで







気まぐれ更新



死ねます


ほんと
言われなきゃできねえのか


しねます


たすけて



たすk










いってもできねえけどな。
連中の程度の低さとお脳の弱さには反吐が出る



船長殿に報告!

がくしゅうのうりょくってダイジですよね。
ジョウシキってのも生きていくうえではひつようでス。

Weigh anchor.


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


