甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

UI-70ファンはコレを見て存分にうらやましがるとよい。うぇへへへ。
五月三十日 おひさしぶりゅ 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)



うろ覚え似顔絵シリーズその①:

キルバーン

キルバーン




ごきげんよう、百式です。
もはや誰てめぇの域を超えている。



私が東方CDの置き引きに会ったとゆーハナシを以前しましたぬぇ。



我らがUI-70の新作「Dist」もそこに含まれていました。

ぬヌヌぬヌヌと言いながらムキムキしてたのですが。

なんとそれをみたUI-70の如日ことにょーさんが、御自ら新作を送ってくださるとのこと!


二日前後で届くとのことで霊夢霊夢(わきわき)しながら待っていたところ!


無事到着!

うへぁにょーさん達筆だのうとか思いつつ包みを開けるとそこにはDistが!



……2枚?


にょーさん、数間違えたかな……?


……あれ?


Dist


にょーさんのサイン



一枚、サイン入りだYO!




いいいいいいやっほおおおおおおおおおおおうううう!!!


にょーさん粋!すごく粋!


うほっ!


うむ。
置き引き分16000円分の価値は十二分にある!
わし満足!





しめて16000円。

まあだいたい買い戻したんだけどね!


にょーさん、せえええんきいいいいううーーー!!!




船長殿に報告!

清掃員は、UI-70を応援しています。

Weigh anchor.
明日は猫に生誕日を迎えてしまった(BlogPet)
五月、百式、たちが、こんなことを考えているうちに生誕日を迎えてしまった


明日は猫に生誕日を迎えてしまった
と、ぴりおどは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
つまりこの記事の値段は23000円!ありがたく!みれ!
五月二十一日 23000円 風浪階級 6.Very rought(波がかなり高い)


あー

俺以外の人類みんな不幸にならないかな。




ごきげんよう、百式です。
超迷惑。


えへへ。
きょお。


UI-70の新作とか。
soundhoricの新作とか。
いろいろ東方CDを買いにいって。

その後クレーンゲームでクイズマジックアカデミーのアロエの抱き枕に7000円かけて男を試したんですが。

まったくの不発。

なんとその後緋咲がそれらを1500円で2種類ともゲット

緋咲の好意でじゃんけんで勝った人がいただくという企画もあえなく敗退。


わし、撃沈。


その後、にーにがあまりの俺の落ち込み具合にお情をくれようとしたのですが。
意地っ張りのわしは拒否。

さらにその後緋咲がタダでくれると言ったのだが。
なんか負けた気がするので再びじゃんけん勝負を提案。


無残にも敗退。


まあここまではよかった。


その後。




置き引きに会いました。



ふぁっく。
実にふぁっく。

総額16000円の東方アレンジCD十三枚がサヨウナラ。


うふふ。



大丈夫!人間には人の不幸を楽しむという素敵スキルがあるから!



みなさん楽しんで頂けるでしょう?




笑え。




矢車さん

笑えよおおおおおおおおおおおお!!!





同情はイラネエ!
おれがほしいのは金とUI-70の新作とアロエの1mキャミソール抱き枕(コレ)だけだああああああ!



うがああああああああああ!!



置き引きしぬええええええええええええええええええ!!





船長殿に報告!

ううーむかつくです。
首根っこへし折ってやるです。
コメントレスとかしてる余裕ねえです。
ういすきーうめえです。

Weigh anchor.
百式です(BlogPet)
昨日はネットで幼なじみや、風浪階級.Mobile(携帯しなかった?)
百式、は、義妹とかですね


素 敵 




そして、こんなことを考えているうちに生誕日を迎えてしまったー!
 ギャーなぜ生まれて来や、風浪階級とか、広い義妹と、
昨日はネットで幼なじみが・・・
とかを携帯しなかった?
百式です


*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
ついでに 殺られた 産婆が 叫ぶ!
五月十八日 ギャーなぜ生まれて来やがったー! 風浪階級 .Mobile(携帯更新)


昨日は猫にのしかかられて起こされました。
今日は壁に掛けてあったてゐにのしかかられて起こされました。

明日は九歳ぐらいの義妹にのしかかられて起こされると信じています。

ぱんつとかみせながら


ごきげんよう、百式です。
きっとその次の日は窓越しに幼なじみが・・・とかですね。

素 敵 。



そして、こんなことを考えているうちに生誕日を迎えてしまった。



うん。







素   て kゥワー




船長殿に報告!

ゥワー

Weigh anchor.
SA☆KE

*清掃員ヤケ酒中*


酒の魔力





船長殿に報告!

飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー

Weigh anchor.
してました(BlogPet)
きょう、ここでラっぽい推理するはずだったみたい。
ここで破棄するはずだった。

四月二十二日マデ ララアースの日。

よって数学教師かというとだ。

彼……ええと……。





………へへ……生態学的にはひばりは直接巣から飛び出したりしないんですね。
してました」









小ぴろしな理由は後で。




小ぴろし先生「生態学的には数学的推理力、~~(忘れた)的推理力。
ほかにもいろいろ推理力は大事です。
プログラマにはひばりは直接巣から飛び出したりしない。


小ぴろしな理由は後で。




小ぴろし先生でした。


We i g h a n c h o r.



*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。

僕はダンディ ~ジェントルライジング~
五月気がついたら五日 奇しくも今日はこどもの日 風浪階級  1.Calm(さざ波)


ペコさま
ペコ様「腕に自身のある奴は前へ出ろ」



ごきげんよう、百式です。
腕に自身はありません。

さて
実に何ヶ月ぶりであろうか
さて……前の更新から結構な時間がかかってしまった。
やる気などが減退しまくりの五月病真っ盛りである。
我がペットぴりおどがここを読んで恐ろしいことを書き出さないか心配しつつの
ぬふぅ。
裏日記復活編である
その間ぴりおどが暴れてくれたりしてなんとか繋いでおったようだな。
その暴れ具合でこの内容も反映されると非常に怖いんだがな
さて。
さて。
今日はハンニバル・ライジングという映画を見に、概要書もほっぽり出して某運河都市に行ってきた。
書いてない間に久しぶりに劇場に行った
内容はまずまずであった。
私が入ったばかりのころ、小学四年生であったエインジェルたちも、もう中学生になった
休日は人が多すぎてかなわん。
みなの扱いがだんだんひどくなってきて困り者である
ポケモンセンターに異常なほど人がたかっていて、且つその中に憎むべき「撮影者」がいたり(睨んでたら逃げた)、ジャンプのキャラクターであろう、明らかに無理がある頭身のキャラクターが攻撃を受けていたりと、びみょんなドラマがあった程度でたいした出来事はなかった。
新しくあの典型小悪魔おぜうさまのなっちゃんの妹と、もう一人新しいおにゃのこが劇場に入ると聞いてむちゃんこウキウキしながら劇場に赴いたのだが
そんな中手に入れたのがコレである。
残念ながら彼女らは入らないとのこと。
実に悲しい
サタンレッド
サタンレッド。
他のかつてかわいくて仕方なかった娘たちも……もう中学生だ……
それに、どうもあまり身近になると、そういう感情が芽生えにくいということが分かった
某神主のブログでも紹介された、ちょっとアルコール度数の高いベルギー産のビールである。
味はちょっとクセがある感じだが、アルコール分が普通より高いのにそれが気にならない為、飲み終わるとなかなかイイ気分になってくる。
某運河都市の話だが
どうせならサタンスカーレット(神主ブログ参照)が飲みたいわー。
さすがに休日ともなると人がひどく多い
レミィはいいね!
が、同時に幼女も多い
噴水でぬれるのも構わず戯れる子や、ムーミンのぬいぐるみにずっと抱きついていて、親に離れることを促されるとうるうるした瞳で残念そうに「ばいばい……むーみん」とか言ってる子にズッキュウゥウウウウウウンですよ!
しかし……。
次に運河都市に行くときは、靴と服でも買おうかしら。
実に眼福!やはり自然体に限るね!どっかのDVDとかくそくらえですよ!
まああーいうのはそれ以前の問題でも嫌いですけどね
とある女の子(年はご想像にお任せする)に、服装のことを指摘されて、ちょっとブルゥな清掃員です。←ちなみにコレなっちゃんな
清掃員は、極めて健全なろりぺどやろうです
コレを機にちょいとオサレでもしてみようかしら。



船長殿に報告!
相手の嫌がることはしてはならない!コレ常識!
裏を書くと表がイマイチになる癖はどうにかなりませんでしょうか。
ぴりおどが曲がらないかとても心配です。
紳士であれ!士(さむらい)であれ!それが我が志だッ!
Weigh anchor.
すべては見た目w(BlogPet)
きのうはここで百式、が先生に推理♪

四月十六七日 クラス替えかよ 風浪階級 1.C a l m(さざ波)


苺ましまろ、飾ってみた。



ごきげんよう、百式です。



え、何?タイトル?
そうだたな……たとえ話をしよう。



こんな状況の時君はどうする。



□□□


まあ、そういうことだ。

初級で九秒を切ったら一人前と思いなさい。



ちゅうわけでゴー。




/ルール/
・見ちゃった人はやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

……ちゃんとルールは守ったぜ。


16.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
人によるだろうが。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?大人っぽい?
よく判別不能と言われて嬉しいのは?年上?年下?
「すべては見た目w 実年齢はその次w」(by黒崎)
にーにがいいこと言った!
でもその理論は二次g(ry

24.(自分の名前を呼ばれるとしたら)めがね?コンタクト?
片方だけ悪いので片眼鏡で。


06.束縛されたい?されたくない?
本気なら遠距離にしない。


23.香水はつけてる?
つけてねえよ。


14.積極的な方?ちょっと頼れない方?
知らん。


05.(人と一緒に御飯行くなら?
ポケモンチョコは勘弁してください。
(トラウマ)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

わからない奴はスタート→アクセサリ→ゲームがヒントだ。

何?分からない?
緊縛とは違うんですよ。
ちょっと装甲が厚いだけだ。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
太ってねえよ。


13.好みのタイプは?
どれでも嬉しいな。

おにゃのこからならな!

30.このバトンをまわす人・・・
好きに持って行け。





船長殿に報告!

自分、マシュマロ嫌いなんですか?

27.不器用?几帳面?
不器用な几帳面です。


12.子供っぽい人?
ぴりおどは普通だぜ。




01.短髪?長髪?
短い。


03.何でも頼れる方?恥ずかしがり屋な方?
シャイボーイです。


05.(目が悪いとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けにすると某ギャルゲの主人公になります。


16.(自分の名前を呼ばれるとしたら)めがね?コンタクト?
片方だけ悪いので片眼鏡で。


07.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地は理想論だろ……。


05.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
本気なら遠距離にしない。


22.髪の色は茶色?黒?
ノワールです。


23.香水はつけてる?
つけてねえよ。
ちょっと装甲が厚いだけだ。

何?分からない?

わからない奴はスタート→アクセサリ→ゲームがヒントだ。


26.束縛されたい?されたくないな。
うん。


28.髪は、クセ毛?ストレート?
性格と同じくだんだんと捻くれてきてます。

同時に女の子にもなります。


15.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
人によるがな。


21.普通の人?ちょっと変わってる人?
ぴりおどは普通だぜ。


18.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けにする

……ちゃんとルールは守ったぜ。




01.痩せ気味?ぽっちゃり?
太ってねえよ。


We i g h a n c h o rさせましたo r.



*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。



プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


