甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

守りが妄想しなかったよ(BlogPet)
きょう百式、は、守りが妄想しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
報告したいです(BlogPet)
ぴりおどは、報告したいです。
それでみらいは部類は拷問された。
でも、緋華と説明書更新した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
美少年に再開した(BlogPet)
きょう、美少年に再開した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
わからないけど・・・この男、すごくタフなのよッ
十二月十一日 火曜日 一本槍 風浪階級 ?.Mobile(携帯更新)

最近、犯罪を自慢するようにブログやミクシに書く阿呆が多いらしいな。

別に
幼女に抱きつかれて我がグーン・グニルが臨戦態勢に入ったとブログに書いても
犯罪宣言じゃないですよね?


警察と親の前では決していえないけどな!


ごきげんよう、百式です。
妄想は自由!不快なら閉じようネ


久々に携帯更新してみた。
なんだか天国から地獄に突き落とされるようなここ最近である。


会社の実践訓練選抜に一人だけ合格
 ↓
絆でA、S量産
 ↓
給料でPC強化
コア2Duo2.66G メモリ2G グラボGeForce8600GTS 
の高スペックマシンに
 ↓
プライマリのHDD逝去
ゲームデータが全部飛ぶ  ↓
絆でC量産 たまにD
 ↓
今現在、シャツを裏表逆に着ていることに気付く(通勤中)


と、こんな具合
HDDはATA変換機の説明書の誤記のせいで壊れたのでまことに遺憾である
ファックである

だがまあ、実践訓練選抜に通ったのは喜ばしいことだ
具体的に何をするのかは守秘義務があって言えないが(守秘義務って言いたかっただけ)、まあ大体想像がつくだろう

WAKUTEKAにごさる
気合い入れるぞー



シャツはトイレでこっそり着替えよう・・・


船長殿に報告!

こ・・・こいつ、なぜエレクチオンしているのッ!

Weigh ancior.
ぴりおどは(BlogPet)
きょうぴりおどは、みらいのわりが停止された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
いいえ、それはケフィアです
十二月五日 曜日感覚が…… たぶん晴れ 風浪階級 1.Calm(さざ波)

妹が営業所で変質者にケフィアかけられたとか。
物好きもいたものだ。
法の守りがなければ硫酸風呂かなんかに入れられていたに違いない

ごきげんよう、百式です。
ヤツは部類の拷問好きでグロ板の住民だからな。


やあ!みんな!元気かい?
ボクは元気だよ!

どれくらい元気かっていうと感染性急性胃腸炎にかかってダウン中さ!

どんな症状かって?
そうだなあ
トレンドに言うとノロウイルスみたいな感じかな!
摂取したものがダイレクトに美少年の神秘の丸窓から放出されているよ!

今はわりと治りかけだけど、家族全員に感染してボクの家はプチラクーンシティ状態さ!
ボクが完治するころにまた感染するっていうムゲンループかな!
ボクはこれを家族の輪と名づけるよ!
素敵だね!
auのパクリだね!

誰が家事するんだろうね!


……とまあわりと大惨事である。
半週間の遅れを取り戻さねばならんなあ。

俺の体はボドボドだ!


こういうときに大体人は言う。
「大丈夫、心配ないよ」と。
わしは正直者だからそんなことは書かん。
素直にこう書く!


ボクは大丈夫じゃないよ☆
みんな心配してね☆



幼分よこせぇええぇええええええ!!!!



船長殿に報告!

893ですか?
いいえ、それはマフィアです。

Weigh anchor.


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


