甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

遠征GUY
八月二十五日 金曜日的な ここは天気欄だって覚えてたかい? 風浪階級 .Mobile(携帯更新)


ハレルヤ
花火とか浴衣とかにハレルヤ

ごきげんよう、百式です。
あと空港でおふぁんつ丸出しではしゃいでるキミにもハレルy(ry


ハロワみなさん
おひさですの
携帯更新とかえらい久しぶりだのう

わしゃいま空挺に乗り換えてババさまのもとへ行くところよ
誤解のないように言っておくがバーサンは生きてるぞ
ババサマのとこへいくというのは別に大空からダイブしてスーサイドすることの比喩じゃないぞ
あしからず

さて

最近気付いたが
ブログでおもしろく書くために大切なことは新鮮な物語性だ

ところで店員キサマこのハンバーグ生だぞ

・・・まあ何が言いたかったか忘れたがそういうことよ

ばばさまに会いにいくがついでに従弟にあってくる
わしを無駄に慕ってくれるういやつよ
数年会わぬうちに記憶の中で美化しまくっているんだろうがな・・・
これでおにゃのこだったらどれだけ

まあそういうことだ
いつかはできなかったが遠征日記を帰ってきたら書こう
書いてなかったらコメ辺りで怒ってくれ

もっとぶっt(ry

まあ、そういうことだ

だだ、だ


船長殿に報告!

たとえおにゃのこだったとしても紳士協定は!
守ってみせ・・・まも・・・ま、まもりますとも!
ええ!

Weigh anchor.
ぴりおどが(BlogPet)
きのうぴりおどが、日焼けー!
だけど、緋華と摂取するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
吐血したかったみたい(BlogPet)
ぴりおどは、吐血したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
良曲メドレーを説明された(BlogPet)
きょうぴりおどは、良曲メドレーを説明された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
子連れとか予想しないです(BlogPet)
きょうぴりおどは米びつみたいな一緒♪
それでぴりおどは質問したいです。
でも、みらいと日焼けされた!
それで緋華は気力は説明したよ♪
でも、きょうは、子連れとか予想しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
日焼けや怪我が今日一日だけで即効完治したのは幼分摂取と無関係ではないだろう
八月三日 日曜日 性典 風浪階級  8.Very High(非常に荒れている)


「年齢なんて二の次どころか何の指標にもなりゃしない。
     ―――見た目と中身。これだけだろう、必要なのは。」
                        百式、


ごきげんよう、百式です。
ロリババアについて質問を受けたときの返しでs(ry


休日であった!
OSHIGOTOに終われる中、久方ぶりに休日らしい休日であった。

今日はSAの吐血牢に誘われてクロスカントリーなるものの練習会?のようなものに言ってきた。
練習会と言ってもワイワイしながら岩の転がるオフロードを突破したり肉食ったりするだけのものであったが。

四時半に起床。
吐血の車に乗り、ギャルゲ・アニメソングとデスメタルが交互に入り乱れる良曲メドレーを大音量で聞きながら、三時間ほどドナドナ。

そしてついた目的地。
まあ想像通りガタゴトしたお山の奥の奥に、車が好きそうなおっさんが三組ほどいましたと。


しかし、だ。


予想外の出来事!
おっさんの中に子連れがイルジャナイ。
幼女、発見、ジュルリンコ。
ボーイその1、ボーイその2、ヒナちゃん(5)の三人の子供たちだった。

もちろんあふれ出るカリスマとフェロモンの持ち主であるこのわし、すぐに仲良くなって一緒に遊びましたヨ。

トング(炭掴むやつ)で突付かれたりプラスチックバットで叩かれたりしたけど
すぐに仲良くなりましたヨ。
おててちゅないだりだっこしたりとかNE☆
みんな良い子でした。
とくにヒナちゃんはそれはもうかわい(ry
た ま り ま せ ん
オフロードをガタガタ走るのも楽しかったし、ヒナちゃんは可愛かったしで非常に満足である。
オフロード用の4WDを買ってしまおうかと悩んでしまった。
ド・ピンクのジムニーとかカコイイやもしれん。


オフロード用の4WDを買う理由?



ヒナちゃんに会うために決まっているだろう。



船長殿に報告!

帰りの車の中で「ヒナちゃんかぁいい!」と連呼してたのはナイショです。
車の中のソングで一番テンション上がったのが「恋のしょほうせん」だったのもナイショです。
Weigh anchor.
米びつを報告した(BlogPet)
きょう百式、と、米びつを報告した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


