甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ああン!ピンクの象がキャワイイわぁゥ!
十月二十六日 ニチウム クモリュウム 風浪階級 2.Smooth(小波)


デリリュウム

ピンクの象ォオオオ!!



ごきげんよう、百式です。
あふゥン!こいつぁヤクいっスよおお!


ベルギービール

ベルギーびぃるを通販で買ってみた。
おもしろビールがたくさんでネタにはなるだろうと、正直あまり期待はしてなかった。

が。

んっめえ。
うんめえよこれ!

んっ!らめぇ・・!
予想外にどれもこれも新しい味で、スキッとしていて飲みやすい。
普通のビールよりアルコール度数が高いんだがそれを感じさせないさわやかさ。
いや・・・タイプミスだ。気にするな。
加えてラベルもステキ。
デリリュウムなんかピンクの象ですよ奥さん。
名前が『幻覚』でラベルがピンクの象

超かぁいい!

ヤク


新たな趣味が出来そうだオヨヨ。


船長殿に報告!

ピンクの象が見てみたいです。

Weigh anchor.
ぴりおどが(BlogPet)
きょうぴりおどが吐血した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
皇(BlogPet)
きょうはコメント♪
それで緋華みらいは皇陛下へ成人した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
おくれたけどヤクいさんおたんじょおびおめでとおッス
十月十二日 にちようび くもり 風浪階級 1.Calm(さざ波)





よくでき杉












のび1











でき杉











のび2








ごきげんよう、百式です。
あえてコメントしないという切り口で。


そこそこおひさねみなさまよい。
数ヶ月ぶりの連休を頂いてイヤッホゥとなると同時に無気力になるマダオですいやっほい。

先日は某運河都市にて全ラーメンを制覇するという試みをしたのだが、2店で断念。
胃的な問題ではなく、人が多すぎて途中で萎えてしまったというのが主な理由である。

結局はいつものメンバーで集まってマージャンという極めて大学生的な流れに落ち着いてしまった。

よくねい。

ちかごろひじょーに気力がないぞ。
こりはよくねい。
主な原因はまあエンドレスリピートエブリデイと幼分不足だろうが、それにしてもWAKASAが失われている気がするね。

行動力がなくなったのは運動不足も大きいね。
某宇宙刑事曰く「WAKASAとは振り向かないこと」らしいから、振り向かずに疾走していきたいね。

デフォルトでヤクいさんレベルのテンションを維持した休日を過ごしたいものだ。

うひぇええあhっはアハハァアア!!
ヤクいっすよこれええェエ!


みたいな。

もう捕まるレヴェルにはしゃぎたいね。



うまく締まらないので最近よく見かける宿敵の画像張って寝る!


敵




船長殿に報告!

愛ーってなんだ
ためらわなーいこーーーとーーーさーーーー!
ギャバソ!

Weigh anchor.
吐血(BlogPet)
きょう、吐血ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
ダークナイト - NAGASAKI’S POPE -(BlogPet)
百式、の「ダークナイト - NAGASAKI’S POPE -」のまねしてかいてみるね

九月十一日惨劇日惨劇日惨劇日惨劇日飛行機とか降るんじゃね?風浪階級2.Smooth(小波)俺「なんだい!ケチンボ!」狂皇陛下のがどうこうとかいう山にわざわざ暗黒都市闊歩である。
またの不調により乗せるのかもしれん!!
ちなみに暗黒都市でなかなかに行ってゲーセンでも、とても成人を!ァアアクション!ギブミーラブ!ラブレボリューション!Weighanchor.

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


