甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

Little Sweet Daughter -極彩色のしもんきん-
十一月二十五日 かよう くもり 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


ケイク

ちゃうねん
今日会社休んだのは
おされなお店で一人でケーキ食ってたわけじゃないんよ


ごきげんよう、百式です。
おいちかった!
休養が必要なのさ!
我が名の由来になったキャラの淫夢を見るぐらい末期である
よし。どうでもいいが先々々週ぐらい?に喰ったラーメンのハナシをしよう
狂皇陛下が暗黒都市から帰ってこられたので、近くのラーメン屋に行った。
味も見た目もフツーのなんてことはないラーメン屋だ。
ちなみに経験がない故かいつも必ずすん☆ドめである。
皆からは殺人ラーメンと呼ばれて親しまれている
Fuck。
ついた後、新メニュー追加!と書いてある看板が目に付いた。
そこには
今欲しいものTOP3は
しもンラーメソ 新発売」
1.わしに懐く美幼女
と書いてあった。多分レモンラーメンだろう
もちろん頼まずにはいられないチャレンジャーなワタクシ。
カウンターについて即決定。
2.S@ke
わし「ラーメン三つと・・・レモンラーメンひとつ」
店「え・・・レモンラーメンって、チャーシューの代わりに輪切りにしたレモンが乗っかってますけど・・・
3.LSD(ゲームよ)
そんなことは分かっている。
なぜそうも自信がなさそうなのだ店員よ。
不安になるじゃないか。
あとは慢性的に金と時間と愛に飢えておる
・・・そう。
ここで俺は気づくべきだったのだ。
そして高らかに叫ぶべきだった。
周りの人間に向かって次のようにな。

「ここのラーメン屋は味に自信がないラーメンを味見もせずにのせるぞ!
 さらにラーメンに輪切りにした黄色いクソを乗せる趣味までありやがるぜハッハァ!!」


と。
ウウ わし So ミザリー
しもんラーメソ
↑これがしもンラーメソだ

本当に輪切りにしたレモンが丸々一個入っていた
レモン一個分のビタミンC!
レモン一個分の農薬!
という具合である。

味見したか?という疑問と、レモン洗ったのか?という疑問。
そしてこのやけに色鮮やかな吐瀉物もどきをどう片付けるかという苦悩が俺の脳をミキシング。

もう二度と喰いたくないです。

ステキな経験でした。



清掃員は殺人ラーメンを応援しています。


某VNI風に締め!



船長殿に報告!
そろそろ げんかい だ
ハズレがまた脱走しました。
今度はグレートマザーに踏まれてました
でもいつも生きてる彼はステキなダイハード・ガイです。
おねがい☆ティーチャー!幼分くだしあ!
Weigh anchor.
補修すればよかった(BlogPet)
きのう百式、と、補修すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
肝臓パンチ
十一月十六日 にちょー 室内干し日和 風浪階級 1.Calm(さざ波)


船長殿!臀部が!でん部がピンチにござりまする!
なんだがマイバディが悲鳴を上げているモヤモヤ感がありますよお!


ごきげんよう、百式です。

肝臓にパンチ。
腎臓にブロウ、そして胃にソバット。
そんな状況でございます。
みなさんはお元気?


デリリュウムグラス
そもそも↑のように飲みすぎが原因かもわからん。
SAKEでもなきゃやってらんねーですよ!

幼分も萌えも足りないいまワタシにあるのはSAKEだけ。
実に悲しいけどこれ現実なのよね!


さて。
こうして更新をサボりにサボっている間ネタはたまるが還元する気力と文章力が衰えつつあるのもいかんのう。
読者諸君が叱咤でもしてくれれば更新頻度も増えるかもな。
他力本願万歳!

そういえば最近我が船にやってきた新しいファミリーをまだお披露目していなかったなあ。

紹介しよう。

ハズレ
我が船のニューフェイス、その名も「ハズレ」である。
縁日のクジで獲得した選ばれしヒラタクワガタだ。
命名は一緒に行ったお嬢さん。いいセンスだ。

的屋のおっちゃん曰く日本にはいないナントカヒラタクワガタらしいが、どう見ても普通のクワガタなあたりがチャームポイント。
引き取ったときは生命を扱うとは思えないパックに入っていたが、今は立派なオウチに住まわせている。

が。

彼と暮らし始めてから妹から謎の怪奇現象のハナシを聞くようになった。
夜な夜な廊下に「バキッバキッ」という怪音が響き渡るというハナシである。

以前のバスルーム、WCの幼女ゴーストに続き、次はどんな美幼女のゴーストかと思ったら。
実は彼の仕業だった。

ハズレのオウチ
↑補修されたハズレのオウチ。

ヤツは鋏で空気穴の部分のプラスチックを破壊していたのだ。

恐ろしいパワーである。
実際、一度コレによりハズレは脱走し、マザーにゴキジェットでSATSUGAIされかけたことがある。

ひょっとしたら本当に選ばれしヒラタクワガタなのかもしれぬ。


彼の今後の活躍に期待である。



船長殿に報告!

船の清掃で一日が潰れてしまいました!
PS3のネットワークプレイのお誘いに乗れなかったのが心残りです!

Weigh anchor.
陛下(BlogPet)
きょうぴりおどは皇陛下吐血しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
ああン!ピンクの象がキャワイイわぁゥ!(BlogPet)
百式、の「ああン!ピンクの象がキャワイイわぁゥ!」のまねしてかいてみるね

十月二十六日ニチウムクモリュウム風浪階級2.

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
ああン!ピンクの象がキャワイイわぁゥ!(BlogPet)
百式、の「ああン!ピンクの象がキャワイイわぁゥ!」のまねしてかいてみるね

十月二十六日ニチウムクモリュウム風浪階級2.

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


