甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりジム・キャリー(BlogPet)
百式、の「ひとりジム・キャリー」のまねしてかいてみるね

五月十二時間近くの反対同士。
いや一週間ほどグランマとはないんだになったとこ看護婦さんからグランマと小児科もかかわらず、百式です!!
よくわからないと顔面神経麻痺になったとこ看護婦さんから半年かかると従兄弟の美顔がわからんだと!そう思っている)□顔面の待合室で行ったらCTスキャンしながら指示を受けたがどうやら小児科もといリハビリだと!こんな思いをうけろとは関係ないからグランマんの大病院にもとりやがる。
よくわからないんちの近くのせっかくの図のこと。
なんか!こんな思いを受けることに行くことをうけろと小児科は関係ないからこっちの総合病院に初診料だけで行っても増加。
それとの大病院に行くことを悪化させるな状態!!
うおー?
カイシャーで行って途中で行ったら上長になったの先生二人もといリハビリを待って脳外科の図ののだ。
結局二日火曜日いつの間にか日付が台無し!
結局二時間近くの雑談!
ほんで?
顔のだが、行くよ!船長殿に行くよ!さんざんな一人も増加?
顔の廊下の右半分が台無し!
俺はわからないから顔の動作を受けたヒトコトからこっちの大病院に行くことに初診料だけで待つが台無し。
狂皇陛下「リハビリ室は三階(小児科と同じ)となっています」まあ、なんとリハビリを悪化させてたら上長にも呼んだに向かうが顔のせっかくの小児科もかかわらず、なんとリハビリだが原因はないんちの近く待ってもといリハビリを即決!
ビートたけしみたいな状態!
いたずらに状況を、めちゃんこ込んで待つが変わってるだろ?
できるか!本日の廊下の動作を、行くことを受けること。
なんか!!
いたずらに状況を悪化させるな一週間ほどグランマと従兄弟の順で四千円も呼んだ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
スポンサーサイト
ひとりジム・キャリー
五月十二日 火曜日 いつの間にか日付が変わってるじゃねえか 風浪階級 7.High(相当荒れている)


□ 顔面神経麻痺リハビリ □

次の①②の図の動作を、①→②の順で繰り返しなさい。



顔芸1




顔芸2




できるか。



ごきげんよう、百式です。
どう考えても骨格ごと変わってるだろ。


うおー。
ここ一週間ほどグランマと従兄弟の家に行っていたのだ。
それとは関係ないんだが、気がついたら顔面麻痺に陥っていた。
よくわからんが顔の右半分がまったくうごかんのだ。
ビートたけしみたいな状態。
俺様のせっかくの美顔が台無し。顔芸もできない・・・。
いや一人でこんな顔はできるから顔芸はありか。

ほんで。
なんか恐ろしい病気だったらかなわんからグランマんちの近くの総合病院に救急で行ったら
CTスキャンして脳外科の先生二人も呼んだにもかかわらずまったく原因がわからないとのこと。

仕方がないからこっちの大病院に行くことになった。

カイシャーでジョブをこなしてたら上長に「お前顔おかしくね?病気じゃね?」とか言われて
途中で会社抜け出して病院にいったのだが、めちゃんこ込んでた上に初診料だけで四千円もとりやがる。

二階の待合室で待つが回りはじさまばさまばかり……。
小児科はないのか!小児科は!とか思いながら待っていたがどうやら小児科は三階の様子。

結局二時間近く待って診察を受けたが原因はわからず、しかも治療には三ヶ月から半年かかるとのこと。
ファックファックと思いながら指示を待っていると顔面のリハビリをうけろとのこと。
ケェーッ!こんな思いをさせておきながらこの上リハビリだとぉ!クソが!
そう思っていたとこ看護婦さんから聞いたヒトコトから俺はリハビリを受けることを即決。

「リハビリ室は三階(小児科と同じ)となっています」

まあ、行くよネ!

ほんでウキウキしながら三回の小児科もといリハビリ室に向かうが、なんとリハビリ室と小児科はロ型の廊下の反対同士。

ここでもまた抑止力か。

しかもジジババ率増加、年齢も増加。

いたずらに状況を悪化させるなよ!


さんざんな一日でした。
シィィイット!


船長殿に報告!

本日の雑談。

狂皇陛下「お医者さんごっこで役者逆もありじゃね?
俺「そうだな。むしろウェルカムだ

Weigh anchor.

曖昧地雷 ~あい まい まいん~(BlogPet)
百式、の「曖昧地雷 ~あい まい まいん~」のまねしてかいてみるね

四月二日ねむい風浪階級2.Smooth(小波)いやあの子かわいいけどなんか。
ナチュラルなようじょがすきですなんかさ。
「氷河を待つ人」百式です!!
「氷河を待つ人」百式です!
ナチュラルなようじょがすきですなんかさ。
ナチュラルなようじょがすきですなんか♪
ナチュラルなようじょがすきですなんかさ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。