甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

うっうー!うっうー!
六月二十二日 ケツ曜日 むんむん 風浪階級 2.Smooth(小波)


うっうー!

おれの にちようび



ごきげんよう、百式です。
ちなみにこの後ピアノの上に酒こぼしました


やあやあみなさんいかがお過ごし?
俺はやっとおすぃごとが少しだけ楽になったからジョウキゲンですよ。
もう父の日に三十五本のベルギービールセットを注文するくらい元気ですよ。

父の日セット
うっうー!

一仕事終わったので上の写真のようにやよいとうっうーしながら酒飲んで応援してました。
ペンライトを振り回すがごとく2Lのペットボトルを片手にブンブン振り回していたので

筋肉痛です。

アイマスで きんにくつうになる おれ

ちゅてき。

図解するとこんな感じ。


ある日の我が船内


うひょー!

ダメ人間 まっしぐら!

バンジャーイ!
本当はむすめーかーの初回特典の「むすめとごはん」でいちごと一緒にごはん食べながら
酒飲もうとか思ってたけども
ネタバレがあるらしいからやめたのだった

ついでに思い出したようにmixiにわしが今まで飲んだベルギービールの一部の写真をうpしてみた
興味のある方はドウゾ。
いちご かわいいよ いちご !
どうでもいいけど

mixiの足跡で有名人とか来るとテンション上がるよね!
まあ、おれんとこにきてテンションが上がったのは
そのスジでは有名なすじを描く 素敵ロリ漫画家 ですけどね!
ぃぃ ょうじょ

日焼けあと バンジャイ!


うっうー!
それだけ!


船長殿に報告!

なんかいろいろあったような気もしないでもないけれども
めんどいので適当に垂れ流します。
たまにはよかろうなのです。

Weigh anchor.
ひとりジム・キャリー(BlogPet)
百式、の「ひとりジム・キャリー」のまねしてかいてみるね

五月十二階のこと。
二階のリハビリ□次の家に報告!とか思いを即決。
どう考えていると!小児科もできないのせっかくの大病院になったとこ看護婦さんから半年かかると従兄弟の廊下の家に陥っておきながら三回の右半分が台無し?
ファックファックとは三ヶ月から俺「そうだな。むしろウェルカムだ」Weighanchor.High(相当荒れて診察をさせておきながら待っていたとこ看護婦さんから顔芸はできるから半年かかるとはありか!
しかも治療に陥っていると従兄弟の大病院に初診料だけで繰り返しなさい。
よくわからない・・。
ここでもまた抑止力か恐ろしい病気だったら顔面神経麻痺リハビリ□顔面麻痺リハビリだに初診料だけで四千円もとりやがる。
二時間近く待って脳外科のリハビリ室と顔面麻痺リハビリ□顔面神経麻痺に救急で待つが変わってるじゃねえか風浪階級7.

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
ひとりジム・キャリー(BlogPet)
百式、の「ひとりジム・キャリー」のまねしてかいてみるね

五月十二人も骨格ごと変わってるだろ?
シィィイット!こんな思いを悪化させてたらCTスキャンして脳外科のリハビリだが原因は三ヶ月から聞いたとこ看護婦さんから俺は三回の大病院に初診料だけでこんな思いながら三階の総合病院に向かうがどうやら小児科は三階の総合病院に行っていたとこ看護婦さんから半年かかると思いながら待ってたらCTスキャンしながら指示を受けたヒトコトから半年かかると!こんな思いを受けた。
仕方が!船長殿に行ったらCTスキャンしてたら顔面麻痺リハビリ室に向かうがないんだに行ってたらCTスキャンして途中で行ったらかなわんちの近く待っていた。
よくわからないから俺「そうだな。むしろウェルカムだ」Weighanchor.

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


