甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

カルガミックマイレバー
十一月二十三日 月曜日 祝福の雨! 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)


肝臓が

フォアグラ状態


ごきげんよう、百式です。
まさかの脂肪肝宣言。


やーやー。
頭脳は子ども、身体は成人病 マスク・ド・百式です。

何がマスクドかは不明です。

みなさんいかがお過ごし?
最近このミル姉さんパターン多いな。

先日健康診断でみごとに再検査に引っかかり、ジャスト・ア・肥満と診断されてしまいましたよ。
縮めて言うとジャスタデヴですかね。

ふぁーっく。

デヴデヴフォアグラ言った後にするのもアレだが、
先日ある食材を大量にオークションで落札した。


チェリモヤ
 ○チェリモヤ 2,8kg


アテモヤ
 ○アテモヤ 5,0kg


である。

一個平均七百円程度する高給南国フルーツである。
何を隠そう、拙僧大のフルーツ好き。

怪しげなフルーツを見つけては買い、見つけては買いを繰り返してであったのがこのチェリモヤ。
なかなか手に入らない上に高いので随分とご無沙汰していたが、
このたびオークションで見つけたのをいいことに大量購入。
ついでに亜種だと紹介されていた日本一甘い果物アテモヤも購入。

後日届いたチェリモヤの状態が悪い(喰えるけど痛んでる)のでクレームを送ったところ、
さらに倍の量が届いてアテモヤ・チェリモヤをあわせて約11kgというトンデモない量になってしまった。

というわけで現在医者の警告をガン無視して毎日のように貪っているワシであるが。

幼女とのあの約束を果たせるときは果たしてくるのか・・・。

うーむむむ。


頑張ってダイエッツしよう。
怠けてたら皆罵るように。


以上!



船長殿に報告!

現在体重72,8kg
ジャスタデヴ!

Weigh anchor.
ぱんぷきんだんぷきん
十一月三日 火曜日 HA・RE 風浪階級 4.Moderate(かなり波)



さーて今日もクソ箱だ。
れっつババネッタ。






……ん?














赤 リ ン グ じ ゃ ね え か !




ごきげんよう、百式です。
ふぁっきんげいちゅ。


みなさんハロゥイーンはいかがお過ごし?
デェトとかHUZAKETAこと抜かすRIAJYUはそこに脆座しなさい
かかとの上に漬物石置いてやる

わしははろいーん中にマエストロとしての腕を存分に発揮して
ステキ料理を家族にふるまったりしたわ


マエストロガチクック


かぼちゃとベーコンときのこのクリームパスタ
アサヒガニのブイヤベース風煮込み
かぼちゃとチキンのホットスープパイ
ファミチキ

そんなラインナップ

マエストロクックはいつでもカンペキなのよ
自分、カンペキだからっ!
響かわいい!

ハロウィーーーンに幼女が来ることを信じて
普段買わないお菓子を買い込んでしまった俺ですが

文句はいわせないわよ
文句のあるやつはバッボーイ言いながらエンゼルパイを顔に塗りたくってやるわ


ええ


とりっくおあいろいろ!


お菓子をくれてやるからいたずらさせr




船長殿に報告!

久しぶりだと上手く締めるのが難しいであります!

Weigh anchor.



プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


