甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ぴりおどは(BlogPet)
ぴりおどはカイシャーがほしいな。
カイシャーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
柳川YANAGAWAダンダダドダディ
七月十九日 月曜日 炎帝テスタロス 風浪階級 3.Slight(やや波がある)


うぉおい我が船が断水状態だぞい!!


ごきげんよう、百式です。
おひさっさ。

あっちーな!

あっちーな!

このクソ暑い上にオシゴトがクソ山済みのときに断水とかふざけるんじゃないわよ!
ただでさえ毎日T・A・X タックス!で帰っているというのにもー。

もー!


さて。
そんなクソ忙しいわうんこなう!な時期ではあるが、
Shineみんなが次々と病欠、遅刻、入院を繰り返しているので、
プロジェクト強制休暇というカタチでオヤスミをもらった次第である。

なので久しぶりに
ひっさーしブリにブログ更新である。
全国微量の読者のショクン、申し訳ねい。

で、こないだと今日のことを書くかね。

こないだ!

前々からわしがはまっているベルギービールをなんと期間限定樽生で飲めるという店があるらしい。
そんなウワサを聞いたのでとあるカレー屋に向かってみた。

そんときの写真↓

生デリリウム

シメイレッド

上がわしがベルギービールにハマるきっかけになったびいる、デリリウム。
ピンクの象さんがトレードマークの「幻覚」という意味のイカしたお酒よ。
ヤクいっス。

下はシメイレッドというびいる。
修道院が作っているビールでシメイブルーが有名。
レッドはなかなか飲めないと聞いていたがあっさり飲めてご満悦。

魂と二人で行って残っていた生デリリウム3L全部飲み干した。
後で入ってきたお客さんゴメンネ!
ちょおうまかったゴメンネ!

ちょおうまかった!グフフ。

またいきたい。


んで、今日。

せっかくの強制休み、電車に揺られて遠くで飲んだくれようという計画に。
夏といえばうなぎ!ということでウナギ市国YANAGAWAに向かった。

駅に着くなりかすかにウナギの香りがする気がしたが魂にんなわきゃねえと即否定される。
しかし近づくにつれてかすかどころか露骨にウナギくさくなるYANAGAWA。
さすがウナギ市国。

で、カイシャーの人が一年に必ずいくというちょおうまいらしいウナギ屋に行くことに。
あいほん先生片手に手探りで進むと




うなぎ行列



なにこの行列ふざけてるの。


ちょお込んでたけど目的がここのウナギだったのでしぶしぶ並ぶ。

……しぶしぶだったけど前に並んでたお嬢ちゃんがキャワイかったので俺は退屈しなかったよ!

やっぱ夏はいいよね!夏はいいよね!横からチラ(ry





蒸篭蒸し

~良質なウナギ画像で閑話休題~




で。


北原白秋生家

北原白秋生家。
ゆーめーな北原センセイの生家らしいんだが金取るらしいのでスルー。
ん?画像反対?まあいいや。


どこ行くにしてもうなぎ。
腹ぱんぱんなのにウナギ
適当な資料館的なところはたいしたことなさそうなのにMoneyをとりやがる。
さらにどこまで行ってもウナギしかないのでさっさと帰ることに。


しかし。


バスが一時間に一本しかない。
本当に観光地なのかここは。

仕方ないので歩いて帰ることに。

魂とぽてぽて歩いて駅まであるく。
暑い。

暑い。

とにかく暑い。

タオルを頭に巻いて完全なる工事現場のオニイチャンスタイルで武装するが
まったく歯が立たない。

いかにも夏だなあといった感じであった。
青い空、入道雲、空が青くてスカイブルーよ。

体中の水分が搾り取られた気もしたが、
非常にいい散歩であった。



ついでに脂肪分も搾り取ってくれませんかね!



船長殿に報告!

現在体重77.0kg
約束の日から、約一年。
残り、三年。
ギャァアアア!

Weigh anchor.

関連したかったみたい(BlogPet)
ぴりおどは、関連したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。
はっぴーばーすDIE(BlogPet)
百式、の「はっぴーばーすDIE」のまねしてかいてみるね

五月十八日に彼女(二次元)から出すら痩せろと訴えられるのはトレーニングウェア画面のはトレーニングウェア画面のか俺わかったよ・船長殿に彼女(二次元)から出すら痩せろと訴えられるのか俺わかったよ・・・・・・船長殿に報告!誕生!どんより風浪階級1.Calm(さ)!現在体重75.

*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


