甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

カッポー・エクスプローシブ ファックファックファック
十二月二十六日 日曜日 雪 風浪階級 2.Smooth(小波)


ω(オメガ)・ザ・ハンドォ!


ごきげんよう、百式です。
ωに手を触れたら犯罪ですわ。


メリー!クリスマ…うん?
過ぎてるわね。

みんなステキにクリスマス過ごしただろうか。
「サンタを狩る」とか「クリスマスソングはナカユビとか言ってた人もいたが、
あたしゃなんだかんだいってクリスマス好きなのよ。
季節イベントは好き。


せっかくなので前回書いたお菓子の家を乗せておこう。


わふう

うちのチームの和風お菓子の家。風車と池がステキ。


わふう池

魚がいるのよ。


ステキ

女の子らしいお菓子の家。かわいい。


カオス

ヤローどものカオスハウス。キャンディ・ハウス・オブ・ザ・ケイオス。ゴミ屋敷。
(実は一番うまかった)



そしてクリスマスのマエストロクック。

マエストロクリスマス

ローストビーフ、ハム、鳥の丸焼き。


マエストロビーフシチュー

そしてビーフシチュー。


クリスマドリンコ

さらにクリスマス限定ベルギービール。



どうだマエストロの実力は!


フォース

食ったあとはコレ三昧。



雪もふったしたのしいね!

とってもすてき!

あたしクリスマス大好き!





でもね……






カップルどもは爆発しろ




船長殿に報告!

「ひがみかい?」といわれたら満面の笑みで「はい!」と答えます!
エクスプロージョン!

Weigh anchor.
劣情ポリモーフィック
十二月二十三日 はれてんよ 木曜日 風浪階級 6.very rought(波がかなり高い)


私は悲しい!


ナニが悲しいかって?


悲しいのさ!
Ohサッドネス!

ごきげんよう、百式です。
女の子にフラれました。
おいしいお店いって
素敵な夜景見て

まあそれはおいといて。
今日は楽しいことがあったぞ!
クリスマスに誘うつもりだったんですが
子どもたちとクリスマス会でお菓子の家をつくったのよ。
あいほんから画像もってくるのめんどいからのせないけど
どこの班も性格が現れまくった素敵なお菓子の家だった
ちゃんと誘う前に冗談っぽく「クリスマス俺じゃだめか」的なことを言ってしまって
①女の子多い班
正統派でメリークリスマスと書いてある
まさにメルヒェンなお菓子の家だ
みんなが想像する感じ
大敗北
②わしの班(年齢高め)
テーマは『和』
小枝でわらぶき屋根を作り、たけのこの里を生やし、
家よりも庭メインで造った
チョコの飛び石やビスケット粉の枯山水、
さらには水あめで作った池とM&Mの金魚と無駄に凝ったものになった
「飲み友達としてより上には見れない」と一蹴されてしまいました
③ザ・ボーイズ班
まるでテレビで紹介されるゴミ屋敷のようなごちゃ混ぜ感
かろうじて家の形を保とうとした少数女子の意見を完全に無視するカタチで
激しく回りにブツを飾り付ける男子
正面扉からあらゆるお菓子がまけでててトンデモナイ見た目に
馬鹿な俺……
買ってしまったプレゼントは無駄になりました
ウウ……冗談っぽくでも自分から言ったの初めてだったのでダメージでかい……
こういう子どもらしさがみえるのはイイネ
はあ……

そしてその後ォ!
お母さん方のお迎えを待つ子供たちと遊んだわけですよ!
ある少女のかわいいことかわいいこと……

アタシャ大人気でしてね!

そのキャワイイ娘に!

飛びつかれたり!

しがみつかれたり!

マウントポジションとられたり!
ファック!
「馬になって!」といわれされるがままにしたり!
ファッカー!
そんなステキなヒトトキをすごしたわけですよ!
ファッケスト!Oh Men!俺のことだよバカヤロウ!
いたずらで私のあいほんをとるわけですよ!
取り返そうとして追いかけて後ろから捕まえるわけですよ!

事故でそのささやかに主張する小さなふくらみをつかんでしまうわけですよ!

ああ!あ!あ!やわらかい!お……オトコノコとチガウ!

とか思ってしまうわけですよ!

お馬さんのヤクをするわけですよ!
上に乗られるわけですよ!
「はやくうごいてー!」とか言われて上でゆさゆさされるわけですよ!

そしたらこう馬乗りのわけですから色々とこうそのこのこうあれだ!
なんていったらヒワイじゃなくなるんだコノヤロウ!
大腿部の付け根のアルファでありオメガである部分のカタチが分かってしまうぐらいあたるわけですよ!
やらけえわけですよ!


カタチがわかっちゃうわけですよ!


お父さん!これが愛のカタチですか!


とにかく!ボクは!シアワセです!



えへへ!



船長殿に報告!

アア!其処をつかんじゃダメェ!
俺のダークマターが!

Weigh anchor.
肉臭2010 ~冬×NO FEAR×NO PAIN~
十二月十三日 日曜日 はれのちあめ 風浪階級 1.Calm(さざ波)


えいりあん進入!


我が家にエイリアンがやってきた!


即調理!


即調理!



ごきげんよう、百式です。
和平交渉は決裂だな!
プチ第九地区!


わしは忙しくなってキャーキャーしだすとモロに食に金を使う傾向にある。
それでこのザマよ!
伊勢海老さんを1キロ買ってやった。


湯加減はどうだ

まっぷたつ

前回の別府の経験を生かしてプレートでジュンジュワーしてみた。
んまかったが焼き加減に慣れが必要だな。
刺身は前より上達したのだった。

うましうまし。


さて。
最近あまりにも寒いのでマイパジャマを新調しに近くのショッピングモールに行ったわけですよ。
そしてらクリスマスシーズンとゆーことで、七夕よろしくサンタさんへのプレゼントのお願いをツリーに飾ってあったわけですわ。

フウガ!熱くよみがえれ!

フウガ!誇りのエナジー!


読 め ね え 。

すごいなフウガくん。
カラフルに色を使い分けているところとか素晴らしい。
ハナマルをあげよう。

ちなみに上ふたつともフウガくんだが苗字は別であった。
フウガという名前に特別なパワーがあるのかもしれない。

ツリーだけで十分に楽しめたのであった。


大物(ビッグ)になれフウガ!



船長殿に報告!

フウガ!熱くよみがえれ!
フウガ!誇りのエナジー!
フウガ!強くあるためにィイイイイ!!

Weigh anchor.
湯煙デッドラン ~湯につかりながら温泉擬人化エロゲとか考える~
十二月五日 SUNDAY SUNNY 風浪階級 2.Smooth(小波)


ダンダンDANCEで汗だく。
キネクトばんじゃいえぼるーしょん。


ごきげんよう、百式です。
モンハン難民です。

わーお。
なるほど気がついたら前の記事から二ヶ月たってるじゃねーの。
まあいいか。

SHI☆GO☆TOでテレビのモブとして出たり講演聴いたりしてたらこのザマよ!
はやくBOS作りたい!
ブラザーフットオブスティールじゃないよ!
Blaze Of the Sunだよ!

…とまあグチはこのへんにしといて。
楽しい日記だ!

うみじごく


別府いってきた!


あおい

あかい

どろい

けむい

あつい


……別世界やないですか!
これが全部天然というから信じられん。

特に青とかきれいですよ奥さん。


ぱおー


なんかほかにも象とかワニとかいるし。
ザ・観光地なんやな。

いろいろな地獄があるんだが、代表的な八つを半日でまわることができた。
全部回る予定なら二千円のパスがオススメ。
個別では有料でひとつ五百円ぐらいとられるわ。

個人的にオススメは↑のやたらと青い海地獄と、↓の釜地獄


かまい

かまあお

かまどろ

かまぐりーん

かまあか


釜地獄だけカラフルでほかの地獄のすべてのミニチュアみたいな感じだった。
中で青い足湯や食べ物売っているところもあるのでお金や時間がなければここにいくといいのだわ。


おにやま

しらいけ

ちのいけ

ちのいけあっぷ


や、自然ってゴイスーですわ。


たつまき

ここは龍巻地獄。かなり短い間隔で間欠泉が見える有名どころ。
↑は出てないときで地味。

たつまき潮吹き

潮吹きとおく

噴出すととんでもねえ!
軍曹殿と潮吹き女王メリーもマッツァオさ!

温泉水路

近くの用水路は温泉水路と化していた。
水路から自宅に温泉引いたり、熱を利用してなんかしてる民家もあった。
うらやましい。


ぜんぶ見終わって予約していた高級旅館へ。
高級旅館の2階の階段から全力で転げ落ちるという失態もやらかしたが、伊勢海老とステーキくって大満足。
お部屋でくつろいでたら部屋風呂が

部屋風呂

マッツァオじゃないすか。

青い露天風呂に入れるステキな旅館とは思っていたが、よもや部屋風呂までマッツァオとは……。
恐るべし別府。

いいお湯を頂いてぐっすり寝てリフレッシュできたのだわ。
露天風呂に3回も入ってしまった。
部屋風呂も1回。

じつにいいところじゃ……。
まあもうすでに地獄のカイシャDAYが始まって体はリセットされたけどね!

またいきたいのう。


 今度は女の子と行けとか
 余計なお世話だよママン!




船長殿に報告!

家族旅行をプレゼントしたのに一言余計です。
帰りに夢の国に寄りましたが家族全員心が汚いので入り口のオーラで追い返されました。
無念。

Weigh anchor.



プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


