甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

花鳥風月 ぷっちゃんLOVE
四月三日 日曜日 風… 風浪階級 8.Very High(非常に荒れている)


風…俺は風になるのさ。


ごきげんよう、百式です。
ヒャッハー!

先日はクソつまんねえエイプリルフールネタでお目汚しすまねえ。
ごめんちゃい。
結婚どころかお付き合いもしてねえわい。
落ち着きってなんですか。餅つきしかできません。

あ、娘はいないいけどパパって呼んでいいのよ。
そういやむすめーかークリアしてねえや・・。

オレオタワーとヴェガスに関してはまあ後日だな。
トゥデイのことでも綴ろうじゃない。

トゥデイ!

今日は子ども会の事務所掃除+花見の日であった。
いつもどおりNEBOUして一時間ほどして登場するわし。
登場した瞬間にボーイズからタックルを四連続で受ける。
うむ、いつもどおり。
テキトウに草むしりを終え、チャリでバーベキュー会場に。
ボーイズの車の後ろに張り付きヤジを飛ばされながら全力失踪してすでに体はボロボロである。

肉を食うための火起こしをするパパさんたちを応援しつつ、なかなか火がつかないので飽きてボーイズと遊ぶことに。
2歳のヒカルくんはその若さですでにわしに攻撃してくるやんちゃボーイであった。
四人のボーイはみんな攻撃してくるが遊びの開始の合図のようなものなので仲はいいのだ。
追いかけっこをしたりボール投げたりして遊ぶ。
ヒカルくんをのぞくボーイたちが肉くってる間にヒカルくんの相手をするわし。

すると隣の別グループの幼女がこちらの様子を伺っているのに気づく。
(あの子かわいいなあ…)などと思いつつもヒカルくんをあやすわし紳士。
みんなを楽しませるため、にいつもさまざまなパフォーマンスを全力でするのだ。

例:フルパワーだるまさんがころんだ
  ドラスティックいないいないばあ
  エクストリームジョジョ立ち

などなど。

それらをするたびに先ほどの幼女がチラチラこちらを見てくるわけですよ。
「みて……私をもっとミテ!」などと思いながらエスカレートするわけですよ。

ああ、なるほどこうして骨を折ったんだナア・・とか思っていた矢先、
なんと幼女がこっちに話しかけてきたではアリマセンカ!!

「あそぼ」、その一言にどれだけ胸躍ったことか!!!

さらにその子の従妹たち合わせ三人娘にとっかえひっかえされ
まさかの「かっこいい」宣言を受けるなどウハウハでした。
ええ、股間がエクストリームするのを抑えるのに必死でしたよ
だっこしたりぐるぐるまわしたり、ね・・・。
その娘が「にゃー」とか言う舌ったらずな娘なんだけども、三次元二十歳過ぎのババx女性が「にゃー」とか言うとあれほどイラッ☆とするのにこの娘がいうとそれはもうそれはもう!
名前一人称もまた然りだね!
ぷっちゃんは「ぷっちゃんねー」としゃべるがかわゆくてかわゆくてね!
か わ ゆ く て ね !
ひさしぶりにヒャッハー!な日でしたよ。
「第3のモテ期終了」とか「お外で警官が待ってるよ」とか言われてもキニシナイ!

いやあ、まだまだがんばれるね。
がんばゆ!



あ。



桜、ぜんぜん見てないや。





船長殿に報告!

ぷっちゃんかわいいいいいい!!!!
また遊びたいよぉおオオオ!

Weigh anchor.
四月一日 金曜日 晴れ


皆様、ごきげんよう。
百式です。

随分とご無沙汰しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私のほうは辞職、転職、結婚と大変めまぐるしく日々が過ぎていきました。

近況のご報告ができず、大変申し訳なく思っております。

しかし無事娘も生まれ、最近は大分落ち着いてまいりました。
これからは一児の父として、年相応に落ち着いたブログにしていきたいと思います。

短い挨拶ではありますが、
これからも「甲板掃除の抗界日誌」をよろしくお願いいたします。


――― 百式、






船長殿に報告!

自粛なんかしねーですよ!
ハッハハァー!
幼女をよこせぇええー!!

Weigh anchor.


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


