甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

無期限休止 ムキムキムキィ!
三月十日 木曜日 くもり 風浪階級 4.Moderate(かなり波)

おろろ?二年ちかくぶりかな?
更新止まってからのざっくりとした流れを箇条書きするぜえ!!!

 ・7年勤めた会社辞めた
 ・カンボジア行った
 ・中学生の彼女ができて別れた
 ・ゴードン博士みたいな髭が生えた
 ・新しい会社入って、ゲーム一人で作ったりして一年で辞めた
 ・最高にかわいい彼女ができた♥
 ・魔法使いになる権利を喪失した
 ・独立した(代表になった)

そんなかんじ!!


ごきげんよう、百式です。

突然だが、ブログの無期限休止を宣言するよ。
長いことこの適当な文章掃き溜め倉庫であったこのブログも、twitterにその役目をとってかわられて更新することもなくなってしまった。

で、なんでまた突然わざわざ休止宣言をしに来たかといいますと。

このブログの元々の意義である
「船長」を目指すために「清掃員」として
下積みを続けるという役割が終わった

からでございます。

学生の時分にこのブログをはじめ、当初目標だったげえむくりえいたあになり、そのご自分でアプリを作り…。
ついにこのたび独立する運びになりやした。

これからはキャプテンとしてどっかそのへんでうまいことやってくつもりなので
行く末が気になる人は、どうか応援してやってくだち。
具体的な団体名とかは直接聞いてね!

このブログも気が向いたらなんか更新するかもしれませぬ。

それではまた逢う日まで。
ごきげんよう。




船長殿に報告!

お役目ご苦労様でございました!
その席は俺がもらうぜェ!!

Weigh anchor.


プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


