甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

奪う一つ目ッッ!!
六月投下 垂直投げ下ろし まさに穴埋め 風浪階級 @.wanabeeeee!!!(テキトウ)

奪え!全て!この手で!

まさにReckless Fire。
つづりが間違っているか否かなどどうでもいい。

ごきげんよう、百式です。

説明などしないッッ!
みなくてもよいッッ!!


ただ、毎日(分)更新を守るのみッッッ!!


高校バトン


1 まず高校の名前は?
ナガモチと同じ。

2 その高校に入る為にした事は?
別になにも。

3 制服は?
ブレザー。

4 何で通ってた?

無論チャリ。
チャリダーなめんな。

5 部活は?
コンピューター同好会と弓道部。
俺、アーチャー。

6 バイトは?
校則で禁止されてましたよ。
清掃員はライフワークなのでバイトではありません。

7 1番好きな教科は?
音楽?

8 1番好きな先生は?
いない。

9 1番好きな場所は?
図書室前の木の下。
図書管理室で弁当食ってたら「ココで食うな」みたいなことを言われたので。
ガンディーよろしく図書室来るときに必ず目に入るそこで雨が降ろうと雪が降ろうと弁当食ってたという思い出。


だって一番働いてた俺がちょっと仕事任せすぎだと講義したら早速図書室追い出したりとかするんだもの。
他の奴は図書管理室でメシくっても何も言わないし。
酷い話だ。

10 1年生の時の1番の思い出は?
クラスマッチの水泳リレーで最下位からトップに追い上げてゴールしたこと。

11 2年生
とくにない。

12 3年生
別に。

13 高校時代の友人に一言
職を持て。

14 1~3年のクラスと担任
1-4 ボスと呼ばれる身長2m近い人。
2-7,3-7 隈本ティーチャー

15 主にどんな事を勉強していたか


何も。


16 高校時代に取得した資格
弓道一級。

17 取っておけばよかったと思う資格
弓道初段。
足が悪いので立射で受けることになった俺に、先生が間違いを教えてくださったおかげで見事落ちました。
射場で注意されたと言う屈辱。
審査員めったに喋らないのに。

18 テスト順位は学年クラスでどのくらいだった?
学校テスト国立文型コース最下位

なぜか 全国模試ではクラストップ
学年では七位だった。

19 休み時間は何してた?
寝てたか図書室。

20 放課後は?
弓道場に遊びに練習しにいってたか、コンピュータ室で遊んで作業してたか。

21 高校時代の最大の自慢は?
ただ通っただけの職員室で七回呼び止められた。

22 最高の思い出は?
さあな。

23 恋はしてましたか?
ねーよ。

24 嫌~な先生はいましたか?
気にしてない。

25 高校時代に戻りたい?
別に。

26 次に回す5人
もっていきたい暇人がもっていくといい。



船長殿に報告!

まだまだいくよぉーーッッ!!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

垂直投げ下ろしではなく鉛直投げ下ろしでは?
それから図書管理室ではなく司書室です。
そしてそこで弁当喰ってたバカの一人です。
怒られた事無いですよ?
【2006/06/14 20:12】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


奴は、クレーイジーなヤロウだぜ。
チキショウ。
【2006/06/21 21:58】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/102-7372fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


