甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

こうして衰えてゆくのが勢いだ
二月二十日  月曜日 クラウディ 風向き西


体重が1kgでも減ったら嬉しいものですよね。(挨拶)
ごきげんよう。昨夜妹の名前を寝言で連呼していたらしい百式です。


私の寝言はまるで普通に喋っているかのように聞こえるそうで。深夜二時ごろすごい音量の笑い声と話し声が聞こえたらしく、親がこんな時間に電話とは何事か!と部屋に入ってきたところ、思いっきり寝ていたそうです。
まるで記憶に御座いません


さて、今日は何もしてません。ネタもありません。もともとそんなものありませんが。

どうもお魚くわえたブーンがウチのブログを2ちゃんねるに晒したようです。
カウンター急増の正体はそれか。
篠栗に「ヒント:F5アタック」とか言われました。分からない人は押してみる。
まあ、つまり重複多し、と言うことで。
で、2ちゃんねるグログ板の方々の評価はこうです。

「テンション高いのか知らんがついていけん」
「理解できない。おもしろくないし-80」
「ネタがわかればどうか知らんが、俺にはついていけなかった」
「普通の日記って感じですね」

おおむねこんな感じだったと思う。


ふむ。


まあ、そんなトコロだろう。
まず他人に理解できるように作ってないし。最初に述べたとおり、基本も応用もただの自己満日誌なんだもの。
このブログが理解できるのは一部のちょっとオカシナ人だけだもの。


もの。


ジャッカルのようなものである。遠く及ばないが。一緒にするなと怒る方もいるかもしれませんが。

今の時代、私のブログは受け入れられないようです。


さて、今日はネタもないので昨日の晩御飯でもあげるかね。

かかってねーよ


あら美味しそう。

1140140005858.jpg


寒いからね。






ん?






まてよ?





ソースはどうした。






ピザ○ック!






なめてんのか。





ブログどころか、
俺の注文すらもまともに受け入れられないか。


時代か。


eraか。


















なんて時代だ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一応こっちでも一つ・・・リンクの指摘あざーっす。
貼りなおしたんでもう大丈夫(^^)

ってかソースかかってないお好み焼き辛い・・・
ん~・・・でも・・・
なんでわざわざピザクックのお好み焼き?
ピザクックならピザじゃない?
【2006/02/20 21:55】 URL | 暁の約束 #xsuCoQK2 [ 編集]


こんな時代だからこそ独自の世界を!!
【2006/02/20 22:02】 URL | ユキヅキ #- [ 編集]


デブでも食ってろピザ!
【2006/02/20 22:52】 URL | ナガモチ #- [ 編集]









ピ ザ ク ッ ク G J !






【2006/02/21 08:59】 URL | お魚くわえたブーン #- [ 編集]

俺!
できてたんだ(笑)!
ハンドルネームは俺!でいいんじゃない?
送ってね!よろしく!
あと音楽はどこに送れば??
てかピザ食いてー!
てか俺!だから。
【2006/02/21 12:13】 URL | 俺! #- [ 編集]


>暁
俺、ピザ嫌い。

>ユキヅキ
そうコレが俺の固有結界。

>ナガモチ
言っとくが二枚食ったわけじゃないぜ。むしろ半分。

>ブーン
むしろBJ。

>俺!
メッセにでも送れ。それかうpしろ。


カウンタが落ち着いたぞ~。
でもまだ70近いのがフシギ。
【2006/02/21 17:47】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/11-338f909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたるところに・・・

最近いたるところにメイドカフェが出来ているのを見る。発祥の地はアキバなんだろうけどその萌えの波はいたる所に伝播している。この前新宿に友達と飲みに行ったのだが新宿にもできていた。やっぱりアキバが一番なのだろうけど、少し気になった。新宿にあると若干風俗の匂い メイドカフェってこんなところ♪【2006/02/20 21:41】

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


