甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

むむむむむむむむむむむむむむむむ
六月三十日 金曜日 あめえ 風浪階級 1.Calm(さざ波)


従兄弟の最近の趣味は肩パンとナンパ。
どうやら教育が必要なようだな


ごきげんよう、百式です。


ユキヅキに毒気が足りないとお叱りの言葉を頂きました。
しかし。
最近のテンションのせいもあってわたくしも思うようにハジケられませぬ。
なにかイイコトないかしら。

まあ。
一ついえるのは。


ワタクシ、塾の講師のバイトが決まりましてよ?


しかも教えるのは小学生


そこ!犯罪の匂いがするとか言わない!


私も常識人。仕事は仕事としてちゃんとしますわよ!
だがな。
問題はだ。



……何故かエセキングが同じ職場だってことだ


なぜそうなったかというと。

俺「イヤッホオォゥゥゥゥウ!!」
エセ「イイナ!イイナ!」
俺「イヤッホオォゥゥゥゥウ!!」
エセ「俺も!俺も紹介して!」
俺「だが断る

俺「傘を返しに行こう(雨の日に借りた)」
エセ「俺も行く」
俺「…………。まあ、どうせ駅に行くからいいか」
 駅は塾のすぐそば。

エセ「ここで働かせてください!

俺「テメエエエエエエエエエエ!!!


塾長「…………」
エセ「ここで働きたいんです!!」(注:こいつ県外の人間
塾長「いいよ~


待てえええええええええええええええ!!!!


……というわけで奴も同じとこでバイトすることになったと言ふ。


塾長!考えろ!!
奴はガチロリコン危険人物だぞッッ!!

何故!しかも県外から二時間かけてわざわざ来るとか異常と思わんのか!!


……ワケが分からんぜ。


船長殿に報告!

塾長はボケたのかもしれません。
そして暁からもらったバトンしてないわね。いずれするからお待ち。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あらまぁ塾の講師ですとな?
教科が道徳ならわたし爆笑で窒息死しそう(笑)

県外からの使者はそうとうな気合いですな。往復だけで一日の6分の1を浪費するとは…
防御には強力なA.T.フィールドが必要になるでしょう

まさか次のタイトルが『ま』の連続とか『み』の連続とかにはなりませんよね
【2006/07/01 00:49】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


エセさんはそんなにやばいのかwwwwwwww
【2006/07/01 07:34】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


エセキング氏ともどもいっぺん窓辺から飛び立てすみませんごめんなさい嘘です
塾の子牛いや講師おめでとうございますいたいけな少女達を手取りス足取り教えてあげてください
東方ですが機会と機械があったらやってみたいと思いますしかしパソコン買う金なんか無いですけどね
健闘と奮闘を祈ります
【2006/07/01 13:20】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


仕事とプライベートは別ですか????
【2006/07/02 02:30】 URL | 雪月 #- [ 編集]


>バクスイ
算数と国語だい。
俺が道徳教えたらいろいろとまずいだろ。いろいろ。

>>まさか次のタイトルが『ま』の連続とか『み』の連続とかにはなりませんよね

ま、まさかぁーハハハ



……ちっ

>ナガモチ
やつは、キ○ガイです。

>チャバ
ま、そんときは教えなさい。
渡すから。

>ユキヅキ
ちょっ!ははっやだなあ!
べつにきまってんじゃないスか!
もちろんそのつもりでスよ!!

……フフ。
【2006/07/02 09:34】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/112-1469c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


