甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ボクの甘さを受け取って。キツくハゲシクもよおして。
七月九日 日曜日 気持ちは雨 風浪階級 7.High(相当荒れている)


歪んだ知識に花束を。

ごきげんよう、百式です。


さて。
今日はとあるメイド喫茶に行ってきました。

最近行きすぎな気がします。


別に 俺 オタク 違う もん。


もん。


どうもそこのメイドさんが、かの林原めぐみや、堀江由衣などの有名声優を輩出した日ナレ(日本ナレーション演技研究所)に受かったとの情報を暁から入手し、唾つけるためにメイド喫茶へ。

ちなみに日ナレとかそんなのわしは知らん。
すごいらしいからすごいんだろう。

ちゅーわけで。

とりあえず行って。
お別れ会して。
サインもらって。
写真取って。

そんな感じでした。


……が。

それよりももっと印象に残る、果てはPTSDに陥りそうなほどの出来事が、あったのです。


折角だから写真を撮っておこうと、ワタシはとあるメニューに挑戦しました。
二分以内に完食出来たらチェキ権獲得と言うめにゅう。

その名も。



アマアアアアア!!!!!!

「甘あまそうめん」


この、見るからにハキケを催す感じの毒物は、そりゃあもうトンデモナイシロモノでした。


内容物:そうめん二束、めんつゆ、フルーツ缶、マシュマロ、粉砂糖、ブルーベリーソース、金平糖

はい。

後半が明らかにオカシイですね。

もうなんつーか劇物通り越して毒物です

超デンジャー。

最初に一口食った瞬間。


俺「………………」




わしのハートああ






ぽっぽ
くるっくー。





コレは……氏ねル!と感じました。
亀田より強力なボディーブロウが、ボクを襲います。

だってそうめんなのに甘いし、ぼりぼり言いながら食べるってまちがってませんか!?

犯人は金平糖のヤツです。ええ。

もう、当分あまいものはいりません。


ええ!いりませんともコンチクショウ!!


うぉぇ。



船長殿に報告!

ちよさんの成功を祈ります。

Weigh anchor.
この記事に対するコメント

日ナレはなあ・・・
入りやすかったような気がする
【2006/07/11 16:39】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


そうめんに入れるべきは梅干しだ
やってみ

ウマイから
【2006/07/11 18:39】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


懐かしい言葉ですね。
輝かしい思ひ出。

それはそうと、
結局2分以内に完食出来たんですか?
貴方が食べ物を粗末に扱っていない事を願います。
【2006/07/11 19:24】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


>ナガモチ
えー?
まあ俺はしらん。
暁の情報だ。

>バクスイ

それうまそう。

でも 俺 そうめん 嫌い。

>チャバ
食ったよ。完膚なきまでにな。

しねる


もう、あまいものは いらん
【2006/07/11 22:16】 URL | 百式、 #- [ 編集]


ちなみにつゆにはさらに「蜂蜜」と「オリゴ糖」が入ってるらしいよ。
店長情報だと。
【2006/07/11 22:20】 URL | 暁の約束 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/123-37bcf84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


