甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

My dear アレながおじさん  ……だから良い子はググるなと
七月十四日 金曜日 うおっ 風浪階級 2.Smooth(小波)


はじめてのおつかい。
この言葉にエロスを感じる俺はもう駄目かもしr


ごきげんよう、百式です。
最近、女性閲覧者がいるのを無視して暴走している気がします。

嫌われちゃうゾ☆


嫌わないでー  ガタガタ


さて、今日はお買い物に行ってきましたよ奥さん。
荷物持ちとも言いますがね。

さすが天下の大型デパート。
売ってるものが違う。


ゴジラ
品名:ゴジラのたまご

なかなかイカしたデカさ。
一度食いたいがいかんせん高い。
まあもっと大きいの食ったことあるけどね。

二つとなりぐらいのとこに四角いスイカがあった。

コレはさほど珍しくもないので写真はなし。

二万円とか誰が買うんだ……。
食えないし。

東方

上海アリス幻樂団の新作です。

ごめんなさい嘘です。

それっぽかっただけです。

すごく……大きいです
巨大肉ぼウインナーです。

このデカさには吃驚した。


太いんだよ!
硬いんだよぉおっ!!
暴れっぱなしだよぉおオッッ!!!!



みたいな。
(注:スクライドの名台詞であって私が考えたものではありません)


……でもね。


い、いたい

ごめん、おいしかった。

でかい割にはうまくてびっくりです。

ウチの妹は咥えたり先っぽにマヨネーズとかつけて遊んでましたがあんまりなんで見せれません。




……ごめんなさい。


……お粗末さまでした。



船長殿に報告!

最近、なんか下ぃです。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

妹殿を讃えたい。

君最高!!
【2006/07/15 20:18】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


なんかさすが(ていうかやっぱり?)あなたの妹ですなって感じです

もしもあなたに子供が奇跡三回分くらいの確率で出来たなら

考えただけで笑いが止まりませんね(笑)


(笑)




(笑)
【2006/07/15 20:54】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


>チャバ
ただのアホだ。

>バクスイ
どういういみだコラ。

……あー娘欲しい
【2006/07/18 11:27】 URL | 百式 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/128-d89d91cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


