甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

しょうゆラーメン食いたい
七月十五日 日曜日 甲虫 風浪階級 凸.Beetle(カブトのよう)


ごきげんよう、百式です。
いつものようにカブトレビュー。

もうすでにメインコンテンツの一つですね。
「俺様 天の道を行き総てを司る男」で来た人がいるだけあります。

カブトレビューだけ見たい人は右の「カテゴリ」からどうぞ。

でわでわレツゴー。


「この勝負、坊ちゃまの負けでございます」

じいやの声が響く。
天道と坊ちゃま(カブトとサソード)の勝負に決着。
サソードの剣がカブトののど元を捕らえたかと思えたが、それよりも早くカブトの刃がサソードのわき腹を捕らえていた。

「なにい」
驚くサソード。

「絶対俺のが早かった!」
お前は小学生か。

「この俺にたてつくとは……お前はクビだ

登場から約五話。


じいや、リストラされる。


「アンビリーバボー!」

ところ変わって。
いままでギリギリのところでブレーキをかけていたじいやがリストラされて、坊ちゃまは大暴れ。
「高貴ラーメン 剣」
をオープン。

……何故?

キャビア、フォアグラなどの高級食材をふんだんに使っていながら、なんとその値段は三百円!
「食を扱うからには。きらびやかに、最高の食材を使わなければならない」

ナルシスト坊ちゃま。

こんな感じ
こんな感じであごに手をあててキャスターにコメント。
超カメラ目線。

どうもじいやシェフが作る天道ラーメン屋台と勝負をすることに。


じ「申し訳ございません」
じ「坊ちゃまの店は客が来れば繰るほど赤字になる始末でして」
天「売上金です」
じ「申し訳ございません」


売り上げを頭下げて頂戴するじいやには何か哀愁が漂っていた。

結局、坊ちゃまが負けてじいやが戻ってくる。
そんな感じ。


「ご子息はエリアXに興味をもったようです」
ところ変わってZECTのアジト。


ヒュンヒュン!
「フェンシング!」


無視の上、意味不明なことを口走る加賀美の親父(ZECT最高権力者)。

「あの……ご子息の件は……」
さすがに困る三島さん。
やっぱり 仮面ライダーカブト 一番の常識人。


「未来は光り輝いている」


「……はあ」

…………。
……三島さん、がんばって。


そのころ息子。
知障の両親を殺した奴の秘密が、そのエリアXに隠されている様子。
エリアXとは隕石が落ちた渋谷のこと。
どうも渋谷に隕石が落ちたことによりワームが出現したとかそんな感じらしい。渋谷は現在廃墟のようで。

天道は何か知っているらしく、加賀美とひよりをエリアXに近づけさせようとしない。

天道「あそこに近づくなら、この俺を倒してから行け」


天道「それが出来ないなら、俺がお前を倒す」


加賀美「この俺をそう簡単に倒せると思ってるのか


ヘ タ レ て め え


いつからそんなに強くなった。

「大丈夫……ボクがそばに居る」
ああ……チショウの発作が。 


でも結局みんなで行くことに。
なんかゴツイ扉をくぐろうとしたところ。

「待て」

影山「この先には行かせない。それが命令だ」
やっぱり悪役なザビー影山。

そしてやっぱり一番弱い。


あれ?

素手で戦ってるよ?加賀美。


だからいつの間にそんな強くなったんだ。

さすがに多いワームに苦戦中のふたり。
そこに。

じいやが言っていた

坊ちゃま「高貴な行動には高貴な行動で返せ」


坊ちゃま「それが俺のクオリティ


坊ちゃま「ここは俺に任せろ」

坊ちゃまに雑魚処理(ザビー含む)を任せ、三人は奥へ進む。


さて、次回はどうなりますかね。



船長殿に報告!

仮面ライダーカブト、絶賛放映中!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

なんだかなぁ
カブト
なんだかなぁ
じいやも三島さんに負けない常識人ですね
【2006/07/18 20:16】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


すまん
クオリティ落ちてる


マンネリかしら
【2006/07/19 16:34】 URL | 百式 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/131-545df45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


