甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ヲタが釣れそうなワードは如何に
七月十九日 水曜日 スコール 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


のりものあつまれー
いろんなくるまー

ごきげんよう、百式です。
自動車免許を取るべく奮闘中。


さて。
上の文を見て分かるように。
今日は自動車学校の手続きを済ませてきましたよ。

まあ、そんなことはどうだっていい。

田代砲事件から、この日誌にはアクセス解析が仕掛けてある。
リンク元からサーチワードまで分かるんだが、これが面白い。

「甲板掃除」「清掃員好き」はまだ分かる。

幼女好き」とか「優遇接●」でクルのはなんだかなあ。

過去のサーチワードを見てみよう。


「メイド 天スタ」
まあ……なんだかんだ言って結構行ってるからねえ。
あれ?俺天スタは二回しか行ってないよ?

「俺様 天の道を行き総てを司る男」
まあ、メインコンテンツですから。

「ナウシカ オーマ」
我が名はオーマ!調停者にして、戦士!

「栞の湯」
まあ、近所ですから。

「HTF ランピー」
ハピツリは面白い。ウチの妹はしょっちゅうみてゲラゲラ笑ってます。
ランピーTシャツ欲しいなあ……。

「まってんまってん 日本ナレーション演技研究」
まってんまってん。
そんな言葉使った覚えないアルよ。

「日ナレ」
この間の一回で……やるな日ナレ。

「木屑粘土」
ドリーのことかぁああアアア!!!

「HappyTreeFriendsに魔理沙」
待ちなさい。
魔理沙は分かる。私、東方好きだから。
でもなんでハピツリと魔理沙なんだ。

……てか、ここで魔理沙の名前出したっけ?

清掃員は、レミリアが好きです。
でもみんな好きです。


船長殿に報告!

いろいろな言葉で来る人がいますなあ……。

はいだらっ!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

ならば私も協力しましょう!
カウボーイビバップ!
創聖のアクエリオン!
ドラマチックチルドレン!無限のリヴァイアス!
トライガン!
ビックオー!
イートマン!
ブレンパワード!

ハァハァ(-.-;)

そういえばコメントは検索ワードに引っ掛かるのか?
【2006/07/19 20:47】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


僕も↑をやってみます
国語
古典
算数
数学
化学
科学
物理
生物
地学
天文学
社会
公民
地理
歴史
日本史
世界史
英語
グラマー
リーディング
ライティング
リスニング
オーラルコミュニケーション
体育
保健
家庭科
技術
情報
音楽
美術
書道
………こんなとこかな…まじめな人がくることを祈ります
【2006/07/19 23:23】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


↑僕も微力ながら
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
魔女の宅急
紅の豚
耳をすませば
もののけ姫
千と千尋の神隠し
猫の恩返し
ハウルの動く城
ゲド戦記
…金曜ロードショーとの相乗効果を計ります
【2006/07/19 23:37】 URL | ユキヅキ #- [ 編集]


皆様……何をやっておられるのですか(汗)
いつか色々と試してみたいものです

では一言だけ。

東方!!!!!
【2006/07/20 06:47】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


>バクスイ
引っかかんね。
無駄無駄無駄ァ!

>ジグザグ
なんだその呪祖は。

つーかまじめな奴が来ても混乱するだけだろう……。


>チャバ
広がれ東方の輪!

……人気過ぎてこんなとこひっかかりもせんわ。
【2006/07/21 16:55】 URL | 百式 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/133-958de046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


