甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ローレルローレルヨロレイヒー
七月二十一日 フラーイデェーイ クラーウディーイ 風浪階級 1.Calm(さざ波)



東方サイコウ!


実はばっちゃの家から神主の家まで歩いて行けたりします。
地区が隣。
花映塚の住所見てビックリ。

ごきげんよう、百式です。


今日は教習所。
はじめて車をブンブン運転しました。

エンストって、エンジンストップの略なんだね!

さて、今日はさほどネタがないので、暁んとこから検索してたどり着いた「恋愛心理テスト」なるものをやってみようと思う。

たまには続きから。
サンキューフォークリック。

そんな物好きなアナタは私と結婚しなさい


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

……つかれてますか。すみません。
なにせ私は、天の道を行き、総てを司る男ですから

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

そういうのは大事ですよ。

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

未練がましいともいいますがね。

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

田代もビックリってどういうことよ。
英雄に驚かれるのはまあ悪い気はしないが。

僕、別に結婚願望強くなんてないもん!


……アレ?冒頭?

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

コメントのしようがないわい。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

あ、あれー?
そうかなあ……。
そういうの嫌いなんだが……。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

それって普通の人間なんでショウカ?

◆一生で体験するエッチの人数
29人


多いなうぉい!!


◆あなたの好きな体位
座位

これこそコメントに困るわ。

◆恋人から思われていること
かぁいいのう

あ、あんたにかわいいなんて言われても嬉しくないんだからっ!

◆恋人に謝る時の態度・言葉
(奪うか……いや、ここはねだっていい子をアピールしたほうがいいッ!あれは罠だッッ!落ち着け……落ち着いて素数を考えるんだ……)

……で、アナタはどこのプッチ神父ですか?
◆初エッチ前のあなたの心境
自分の生まれを呪うがいい

……だから、アナタはどこのシャアですか。

◆一番大切・好きな人
aさん
それはないとおもうけどなあ。
◆好きではないけど、キープしておきたい人
tさん
ノーコメント
◆信頼できる人
hさん
信頼してますよ。
◆異性としては見ていない人
nさん
なっちゃんは可愛いわボケがッッ!!
◆あなたに気がある人
eさん
なるほど。
◆ローレル指数(改)
161でデブ!体型です
デブ!ここまで来たら小錦もといKONISHIKI目指して頑張って♪





最後の最後で喧嘩売ってきやがったなテメエ




船長殿に報告!

最後ので台無しです。
いいオチなのがかえってむかつくわ。

Weigh anchor.
この記事に対するコメント

その恋愛心理テストいいですね。
場所を教えて欲しいです。
どうやったら最悪な評価が出るか試してみたいです。
【2006/07/21 19:27】 URL | チャバ3 #- [ 編集]


「デブ」ですか………161?
最高は?
【2006/07/22 22:52】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


>チャバ
恋愛心理テスト ローレル でググれ

>ジグザグ
しらんがな
【2006/07/23 10:34】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/135-142ab9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


