甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ファイル「ああ……そんな……ら、らめぇえええ!!」
七月二十三日 うなぎ トコロによりカブト 風浪階級 凸.Beetle(カブトのよう)


日曜日だけ早起き。
今、めっちゃ眠いです。

ごきげんよう、百式です。

普通のレビューがカブトの粗筋を説明したりするのに対し。
うちはカブトの頭おかしいとしか思えないところを中心にお伝えします。

もうみなさんお気づきですね?
レツゴー!


前回に続き、エリアXの地下を進む天道、加賀美、ひより。
そこで見つけた三十五年前の謎のファイルの中には

「戦いの神、ガタックに選ばれし人、加賀美新」

と書いてあった……。


超気に食わない。

最近ヘタレがでしゃばってて超気に食わない。


で、結局何もわからないまま、ザビーに追われ廃墟をあとに。
途中でファイルを加賀美が落とし、ファイルは萌えてしまう。

ファイル「ああ……なんというきゃわいさ……も、萌えェーー!


違うわ。


デフォルトで「萌え」って変換するんじゃないよ俺の辞書。


シツレイ。

……ファイルは燃えてしまう。
それを拾おうとしたザビー影山だったが、三島さんに遮られる。

「お前ごときには関係ない」

三島さんファイル踏んでる。
足燃えちゃうよ足。


結局なにも分からずじまい。
天道はオウチに帰って次の朝。

「素敵ー!」

叫ぶ天道の妹樹花(打ち込みにくいよこのDQNネーム)。


「それってもしかして就職活動!?


ひよりと同じく知障である妹に職の心配をされる兄。


仮面ライダーカブト。


主人公は、NEET。(ついでにシスコンでババコン)


「あとでプールつれてってねー♪」


一方、ZECT本部に向かう車の中。
岬(加賀美の同僚)と一人の偉そうで中身のなさそうな男

運転手「車を乗り換えます」

男「また乗り換えか……」

運転手「すみません……田所さん

田所さん(加賀美の上司)と呼ばれた男は毒づく。
しかし、どう見てもこいつは田所さんじゃない!
田所さんはこんなに中身なさそうヘタレ臭漂ってないもん!

……ハッ!?


加賀美「(カメラに向かって)……ニヤリ


おめえええかあああああ!!!!


本部に潜入してマスクドライダーシステムについて直接ゼクトから聞き出そうとする加賀美!

本部に到着した瞬間ガタックに変身!

飛び交う銃弾!
それを全部クロックアップなしで叩ききるガタック!
お前はどこの五右衛門だ!

「どいていろ……怪我をする」

「邪魔を、するなァーーー!!!」

そんなまったヘタレらしくない言葉を吐く加賀美!


やっぱ、超気に食わない。


戦いの神ガタックに変身するからその影響で強くなっただけかしら。
……でもやっぱ気に食わないなあ。

ついに中への侵入に成功する加賀美!

そこに立ちはだかる三島さん


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ガタックと対峙してもまったく見劣りしない三島さん!
やっぱカッコイイよアンタ!!


ところ変わって天道家。

ピンポーソ


「お兄ちゃん!樹花はもう準備ばんた~ん♪」


笑顔で浮き輪つけてケツを振る樹花。

……ああ、超ブッ飛ばしてェ

しかし入ってきたのは、岬に変身したワームだった。

「アナタが天道くんの妹さんね?」

そしてなぜか一緒にプールに。
どうも打ち解けたらしく、普通に泳ぐ樹花と岬ワーム。

樹花が岬ワームに近づき、岬ワームがニヤリとか今にも攻撃しそうな感じになったそのとき!!



どぼーん




坊ちゃま「俺は……飛び込みにおいても頂点に立つ男」




…………。





坊ちゃま「ん?………なんだお前






どうなるッ!次回ッッ!!




船長殿に報告!

来週は三島さんが生身でガタックと戦うみたいです!
気になります!

仮面ライダーカブト、絶賛放映中。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

な、生身でライダー(○ateでは無い)に勝てるのか三島さん!!
あ、中身ヘタレだし、問題無いか。
天道一家は変な遺伝子があるのですかね。
でんでんでんぱーでんぱっぱー
【2006/07/23 11:09】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


大丈夫!
三島さん、つおいこ!

樹花がキチガおっとシツレイ。
ちょっとアレなのは天道のせいな気が……。
【2006/07/24 20:24】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/137-dff8d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


