甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

かわいいは、性gゲフゲフ  清掃員は健全な教師です
七月二十四日 月曜日 あめあめ 風浪階級 3.Slight(やや波がある)


昨日はたくさんの訪問者が。
原因は間違いなくカブトです。
あと嬉しいことに「ボラーレビーア」でヤフるとかなり上のほうに来ます。やったね。

カブト関連からリンクしてくる方非常に多し。
まあ、メインの一つですけど。
こことか。

ええ、一つだけあるキチガイ妙なタイトルがウチです。

今後ともよしなにお願い致します。

改めましてごきげんよう。
百式です。


そういやテストを見つけました。
ほい。
物書きはやっておくヨロシ。
特にSS師。


さて、今日はバイトに行ってきましたよ。
小学生に国語と算数を教えてきました。

小1の女の子を三人受け持ちました。


……え?何もしてませんよ。いやだなあハハ


本当に何もしていないので誤解しないように。今回は。

思ったより簡単で楽しかったですよ。
みんな懐いてくれたし。

休み時間とか。


わし「じゃあ、先生はちょっと向こうにいってくるね」

おんなのこA「えー」
おんなのこB「えー!」

おにゃのこA「じゃあついてくー♪」
おにゃのこB「ついてくー!」


……みたいな。
ドラクエのパーティみたいに付いてきてました。
止まったら止まる。
動いたら動く。
フェイントかけたら「きゃー!」みたいな。


ああくぁわいいなあもう!


もうバイトが楽しみで仕方ありません。



船長殿に報告!

みんないいこです。
ハァハァ

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

お、落ち着け!!
取りあえず、素敵な職場(誤)にありつけたようで良かったです。
とにかく、アレないたずらは控えるように。
知ってますか?
ろりぃなおにゃのことちょめちょめするとつかまってしまいますのですよなのですよ?
検討を祈ります。
【2006/07/24 21:16】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


久々に。

いつか仕事振りを拝見しに行こうかと画策します。
【2006/07/24 22:37】 URL | 魂 #- [ 編集]


マルとモロみたいでいいなwwwww
【2006/07/25 00:56】 URL | ブ~ン #- [ 編集]


おれもそんなバイトがいいぜ
【2006/07/26 00:38】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/138-074fe23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


