甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このクオリティの降下具合
二月二十三日 木曜日 くもってたよね? 風浪階級 1.Calm (さざ波)


ごきげんよう。
壁に穴あけて後悔している百式です。

今日の記事でフラグが叩き折れるかどうか心配な男です。フラグどうこうの質問は却下です。


さて、今日も今日は特に何もする気が起きなかった。よっていつものように巡回サイトめぐり(主に東方系)をしていたのだが、クーリエの東方うpろーだーにデスクトップ晒しというものがあった。

自分のデスクトップを東方に染めて晒すというものである。
前々から何かウインドウズのデスクトップはつまらんと思っていたので、これを期にデスクトップを改造することにした。下画像が今日ちょこっとだけ頑張って作った暫定デスクトップである。

暫定的改造


まだツールのイマイチ使い方とか分かってないので、暫定である。ツールを調べるだけでも結構時間がかかってしまった。


痛いとかオタいとか言うな。実にその通りだ。


まあ、此処にブログを見に来ている方々は、外来の方を除けば自分がオタだということは百も承知であろうから、気にしない。外来の方は事故だと思ってあきらめてください。居るかどうか知らんが。


気にしない。


まあ、することが無かったわけだが、することが無いと載せることもない。思想を垂れ流すだけならネタはいくらでもあるんだが、生憎いまはそんなことが出来る精神状態ではない。……こんなこと書いてる時点でまだ余裕があるんだろうが。


ふむ。昼に作った料理の画像でも貼るか。

豚肉ときのこのしょうが風味スパゲティ


豚肉ときのこのしょうが風味スパゲティ。
何も見ないで作った割にはなかなか良く出来た。

だが、まだ納得いかん。

某漫画風に言うと、「赤ワインの煮詰め方も干しぶどうもソテーもオレ自身も何もかも甘すぎる!グリヴィッシュの中でエストラゴンとコルシニョンがとてもケッパーだ!」って感じである。

保坂さんは頑張り屋さんだなあ……気持ち悪いけど。

食べていて「まあ、普通にうまいな」ぐらいの反応なのだ。このままでは。口に入れた瞬間、クチから閃光が迸り「うぅうーまぁああーいぃいいーぞおおおおお!!」と叫びだすほどのウマさが、どうせならほしい。

目標は士郎だな。少なくとも。

レベル的には 士郎→昴星 (マオ)→味吉 陽一だと思う。多分。士郎の画像はともかくデータへのリンクが無いなあ。探すのかったるくてな。

打倒士郎!ファイト俺!保坂先輩も頑張って!




船長殿に報告!

狂皇shadowの合格を心より祝います。おめでとう。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺もはやく自分のPCがほしいぜwwww
凄いことになる予感
【2006/02/23 20:52】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


春休みにマイ大学ノートを現金一括リボルビング払いで買ったら
ネ申をも超越するデクスプットを創りあげてやるぜwww
【2006/02/24 01:15】 URL | お魚くわえたブーン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/14-2d4b9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。