甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

まる子とマルコの渡る世間は奇妙な鬼ばかりの冒険 ~同情するなら三千里
七月二十九日 土曜日 風浪階級 .Mobile


ムスコ「おなかへった」

母「何もない。勝手に食え」

ムスコ「じゃあ自分でつくるよ・・・みりんは?」

母「知るか」

ムスコ「ないみたいだから買ってくるよ・・・何かほかに買ってくるものある?」

母「米。安米でいい。あとカップ焼そば」

ムスコ「母さん、カップ焼そば好きなの?最近よく見るけど・・・」

母「味に当たり外れがないでしょ。もう何も作りたくないし、片付けもしたくない」

ムスコ「・・・・・・」

ムスコ「・・・わかったよ」


いやあ実にほのぼのとした家族団欒ですね!


ごきげんよう。
百式です。


例によって携帯更新。

今日も朝早く起きて準備!
さあ元気よく準備を・・・

あれ?


時計の短い針、一個進んでね?


ダッシュダッシュ!清掃員ダーッシュ!


あれ?


・・・あれれ?


今日




休みじゃーん・・・



船長殿に報告!

私の気持ち空回り。

クラッチ踏みっぱなし。

うぇいふあんかー。

この記事に対するコメント

GJ!!
【2006/07/30 08:14】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


家庭崩壊だけは起こさないように

それと

行動は極めて計画的に
【2006/07/30 12:16】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


時計は直しましたか?
それとあなたの家族はすてきすぎです!
【2006/07/30 18:51】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


強くイ㌔
【2006/07/31 08:00】 URL | ビュ~ン #- [ 編集]


>チャバ
携帯でこの更新は疲れた……

>バクスイ
今更ナニを。


ソウデスネ。

>ジグザグ

これで素敵と思える貴様の頭はどうかしている。

>ブーン
「生きろ」

「俺は、美しい」

か?
【2006/08/01 14:34】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/141-4ecff61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


