甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でぃばいでぃんぐ・ハミガキ ~キャンプで歯ブラシ忘れずに
八月四日 きんにょー 蒼 風浪階級 2.Smooth(小波)


でめとりUI-70の皆さんがCD出すぞよ。
買い買い。

ごきげんよう、百式です。


今日、役目を終えました。


……って死ぬみたいじゃのう。
バイトが終わりました。

みんなともっとハァハァしたかttお勉強したかったなあ。
機会があればゼヒまたやりたいバイトでしたよ。
ちょっと終わってないところがあったのが心残りですがね。
聖域に触れたり主人公したりといろいろあったなあ。
うむうむ。
もっといろいろしたかナンテネ☆
さて、清掃員は明日から航海に出ます。

もとい。

キャンプです。

劇場のコドモタチとキャンプに行ってきます。

四日間のお休みです。

帰還の報告をまっててね☆

続きからはすずろからもらったバトン置いときます。


船長殿に報告!

行ってきます!

Weigh anchor.
マハリークマハーリタ。
実はこれホントに呪文。

「偉大なるリク、偉大なるリタよ」って意味らしい。

……実にどうでもいいね。

いってみよう。


【好きなタイプバトン】

Q、好きなタイプを外見で答えよぅ☆
  髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由  に・・・。

外見にこだわる人じゃないからなあ……。
考えると難しいz。

髪型・・・こう、髪をちゃんといたわった髪型。きれいな髪が好き。

顔・・・美人って感じよりやわらかくてやさしい感じのほうが好きです。
    
体系・・・極端にピザってなければべつに気にしない。ふっくらぐらいはプラスかな?

身長・・・どうでもいいっちゃどうでもいいけど……自分より小さいほうがいい、かな?

服装・・・人を不快にしない服装ならぜんぜんおっけです。
     でもパンク系よりはポップ系のが好き。

職業・・・自分にできないことが出来るって憧れますね。

性格・・・どうだろうねえ……。理想を言うだけ言ったら非現実的になりそうだ。
     やさしくて可愛いところがある性格の人が好きです。
     多少負の部分があってもね。ない人なんかいないし。

ココがやばい・・・特にないねえ……俺って淡白なのかしら……。
         ょぅι゙ょのうなじとk
Q、年下がスキ?年上がスキ?
今更聞くことか?
いや、オールNGってわけじゃないけどね。
性格が良けりゃ年なんか(ある程度は)関係ないよ。

Q、恋人になったらこれだけゎして欲しい、これだけゎして欲しくなぃという条件をぁげて下さぃ。
 
して欲しい事・・・潤いをくれ。
して欲しくないこと・・・公共の福祉に反すること。

Q、よくはまってしまうタィプをぁげてください!
えー?
人を好きになることが滅多にないからなあ……。
幼女は別としてな!!
わかりません。
でもぶっちゃけ性対象と恋愛対象は別だと思う。両立はしたとしてもな。
Q、最後にバトンを渡したぃ人を5~10人でぉ願ぃします
ナガモチ


悪かったわね交友関係狭くて

ブログやってる人少ないしなあ……。
居てもここ教えること殆どないし。

痛いネタについてこれる人だけ閲覧をオススメする清掃員でした。


……たまにそいつらですら置き去りにするけどな!



一応もっかいWeigh anchor.
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

これからも孤独な爆走を続けてください
【2006/08/04 22:29】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


ぜんぜんおkwwwwwwww
【2006/08/05 09:30】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


忙しい夏になっているようですな
もしかしたらピザから抜け出せるかもデスよ、働きすぎで(笑)
【2006/08/05 14:18】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


ツンデレな清掃員ワロスwwwwwww
【2006/08/06 11:37】 URL | ビュ~ン@重巡最上艦長 #- [ 編集]


絶対…絶対!!俺忘れてるよなっ!?wwww
【2006/08/31 18:34】 URL | 稍 #- [ 編集]


>ジグザグ
俺は孤独なロンリーウルフ(意味重複してる
ロ リーウルh

>ナガモチ
まかせろぉおおおお

バトンしろよー

>バクスイ

しかし夏は終わった!

>稍
そもそもWho are you ?
分かる名前で名乗りなさいな。
【2006/09/01 15:24】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/144-d2d262fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。