甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

祭りというと茉莉=優遇接tゲフゲフ 苺ましまろもだけど。つーかタイトルに優●接待ネタ多すぎ
八月十日 木曜日 ふつう 風浪階級 4.Rought(やや波がある) 


いちごあめ落とした……。

ごきげんよう、百式です。


今日は自動車学校で仮免取得してその後まちゅりに行きました。
皆を誘ったがいつもどおりグダグダと皆来ない。

魂とすずろはまあ受験生だから来れまいと思ってたし、篠栗と吐血牢はまあ人ごみが嫌いだしだるいだろうからこないのは予想済み。

ちなみに銀は寝てました。

結局狂皇陛下と二人で行くことに。

たーまやー
きれいでしたよ。

ふつうに自転車で突撃。
途中歩行者専用道路になっているにもかかわらず歩行者ゼロの道路を発見。
きょうこと本気レース開始しようかと思ったが帰りにすることに。

中にはいるなり人、人、人。

ウームこれが人ごみ。

俺はいつから人ごみ程度で尻込みするようになった……。

テケトウにあるきテケトウにボッタクリ食品を買いいちご飴購入。
出来立てらしくやわらかくて熱かった。

新しい!
とってもじゅ~すぃ~なカンジでした。

オイシイオイシイと思いつつ手をワキワキさせて幼女を物しょ(ry歩いていたところ、ZIG-ZAG=strike!に遭遇。

なんとすれ違いざまに触ろうとしていた可愛いなあと思っていたおにゃのこはジグザグの妹だった!


おいジグザグテメエ妹の写真とスペックを送ると共に俺に妹を献上しr


オホン。


ジグザグと別れ、浮かれていたところいちご飴を一個落とす。

お、おれの百五十円が!


……よく考えると高いなおい!


二個串に刺さってて三百円だからな……つくづく祭りはボッタクリだぜ。
だいたいのものが五百円だしな。

ここで豆知識!

 *祭りのイカ焼きのイカは、獲った日を提示しなくていいから、格安の十年前くらいの冷凍イカを使ってるんだよ!


また一つ賢くなりましたね!


その後かっぺい寿司で寿司を食らう。


ウマー
やっぱ鉄火巻きでしょ!

一番上はかんぴょう巻きだけどね。


もう定番になりつつあります。
たしか最高90個の鉄火巻きを積んだ鉄火巻きタワーをここで作って食べたのよ。

そりゃあもうすごいモノでしたよ。
もう店員に顔覚えられまくり

そのせいか。


鉄火巻き三十円値上げしたと共に異常にわさびが多いんですけどねェ……。


アレか。
嫌がらせか。



……次は百個超えだな。



船長殿に報告!

おいジグザグ。
貴様の妹をこの俺の生贄として捧げやがr

弓道部の後輩と再会したりしました☆
またおまちゅりいきたいですね☆

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これって書いたらメールに行くん?
【2006/08/12 20:45】 URL | 三年後九工大 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 20:46】 | # [ 編集]


店員から偉業達成者のあなたに対してのサービスと捉えるとどうでしょうか?

きっと店員はみんなアルファベットの19番目の文字、もしくはツンデレだと考えられます

よかったですね(微笑)

追伸 100個使用鉄火タワー出来たらアップしてください
【2006/08/13 00:51】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


うはっw
先輩に会った時点で予想していた事が書いてありますね~w
あなたに妹を献上したらどうなるかわかったもんじゃありませんので、慎んでお断りしますよ
[壁]_-) チラッ
【2006/08/13 22:15】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


>グリョ
そうだよ

>バクスイ
あのおばちゃんはツンデレだったのか……。
知らなかったよ。

出来たらゼヒうpしたいな。

>ジグザグ
そこを何とか!
頼むぜ!
せめて年とかシュミとか好きなタイプとか教えれ!

……俺に献上したら?
そりゃあもう立派なにkゲフゲフとしてちょうkゴホゴホ
【2006/08/13 23:38】 URL | 百式、 #- [ 編集]


失礼。だって、はばたくっていう『しょう』を打っても稍になっちゃうんだもん;
だからわたくしのせいではありませんwww

すなわち、私は会長ですwww
【2006/09/01 17:21】 URL | 稍 #- [ 編集]


なるほど。
しかし何故そんな昔のとこにコメントを……

携帯かっ
【2006/09/02 00:50】 URL | 百式、 #- [ 編集]


はい、そうです(笑)
まだ更新できてなかったみたいで;
今後とも改めてよろしくvv(笑)

そういえば三日に帰るよ~。
【2006/09/02 02:22】 URL | 稍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/146-94898777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


