甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

高速で舞う鼻毛 ~そして伝説へ~
にょーさんにょーさん!



yuuai



ここで新作買えますか!?



ごきげんよう、百式です。

にょーさんの真似をしようとして、高速教習で窓からノーズヘヤァをバラ撒こうとして失敗しました

ごきげんよう。


最近は忙しかったわー。
夏コミ行きたかったわー。

神像彫刻家とUI-70の皆さんが隣どうしで並んでるとか。
もうその場でイヤッホゥ!と笑いながら携帯を投げ捨てていろんなとこから汁でますよ


性的な意味で。


……もうワケが分かりませんね。
ごめんなさいにょーさん。
夏コミ本当にお疲れさまでした!
これからもずっと応援しています。

早く新作買いに行かねば。


というわけで(?)短文更新です。



 八月十二日 
篠栗邸で萃香祀り西瓜祭りをしようとするが篠栗が寝てしまったため中止。
その後剣神ドラクエを銀縁眼鏡と狂皇shadowと共にうちでプレイ。
すぐにバテる
あれはマジで筋肉痛になります。

 八月十三日
仮面ライダードレイク、風間大介役の加藤和樹がCDを出してトークショーをするらしいことを知る。

……実にどうでもいい。

 八月十四日
鍋、トコロによりナヴェ。
暁、ナガモチ、俺の三人でキムチナヴェパーチーをする。

俺の部屋 まじ キムチ臭ェ。

そして剣神ドラクエ。

苺ましまろを見つつキムチ鍋をむさぼるヲタク三人集というとても暑苦しく痛い情景が。

自主規制
こんなん。(左:ナガモチ 右:暁)


暑ッつぅーー!!


自主規制してるにもかかわらずこの暑苦しさ!


つか暁どんだけ高速で鍋かき回してんだ


サスケ

口直しに我が船の愛犬サスケの画像置いときますね。

ハイ。

 八月十五日

ハミデル・ラヴィーン

おばちゃん、ハミってますよ。

 八月十六日
我が友影劉が友達を連れてやってくる。
なんでも絵がかけるNEETさんだとか。

……あれ?

俺、NEETとかいう言葉に何も感じなくなってないか

……まあ、ドぎついリアルNEET引きこもりクンが身近に居ましたからね!

がんばって職を見つけるのよー
応援しとるでー


その後魂の賢者が我が家にやってくる。

もちろん剣神ドラクエをした。

何回やりゃ気が済むんだ。俺。


 八月十七日
高速教習。冒頭のとおり。

先日の「雷神:カーネルサンダース」をランキングで見てか、カーネルさんが訪れる。
ブログデザインも一緒という偶然。
そのうちいいデザイン作んなきゃなー。

コレを書く。
にょーさんに引かれやしないかとヒヤヒヤするワタシ。
早く新作聞きたいっス。
にょーさんLOVEっス。



夏休み課題、まったく手つけてないっス。


うふー。



船長殿に報告!

りゅうおうが倒せません。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/148-0853c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


