甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

結界「表と裏の境界」
二月二十四日 金曜日 ブルーハワイ 風浪階級 0.Calm (鏡のよう)
9.Phenomenal 異常な状態

ごきげんよう。一昨日あたりからブログの勢いが衰えているのが悲しくて仕様が無い百式です。
ごきげんよう。明後日子供たちに会えるのが嬉しくて仕方が無い百式です。
ようこそ、この素晴らしくカリスマに満ち溢れない甲板掃除の時間へ。
ようこそ、このスバラシク狂気に満ち溢れる裏日記の空間へ。
誰ぞ、腹毛の肉塊と申したか。
先に行っておこう。
鋼の肉体だ。再三言うが。
この空間は決して純真なココロを持つ人がみてはならぬ。
さて、私はテレビを見ない。スポーツも見るのは好まん。よってトリノなぞどうでもよかった。が。
自分が純粋だと思っているような図太い神経をもつ輩なら大丈夫であろうが、少なくともやや普通である方々は決してみないでホシイ。
エヴゲニープリュシェンコ
こんな俺でもまだ一般人や女性陣にはある程度いい格好をしておきたいのだ。
こやつにはなかなか驚かされた。
よってこの裏日記は今後記載されるときも、次にあげるものに当てはまる人物は一切の閲覧を禁止する
こやつのエキシビジョンはなんと言うかもう神の領域である。やりやがったなコノヤロウってカンジだ。スケートリンクの上で踊りだすとはなかなか根性の座ったヤツである。脱ぐし。
それでも金メダル取ったことがあるというから驚きだ。
・他人の特殊な性癖に嫌悪感を覚える方。
・オタクを一方的に気持ち悪いものだと判断なさる方。
・ネタが通じない方。
・この前置きの時点で痛いと感じた方。
・テメーの汚らしい劣情日記なぞ見てられねえとお思いになる方。
hio、へむ、たまちゃん
さあ、面白くないぞお。
さあ、始めようか。
なんせ今日は本当に何もマトモなことをしていないからな。
上記の厳しい条件をクリアした特殊な方々、ごきげんよう。
今日もまた、うちの愛犬サスケと散歩に出かけた。
ちょうど小学校の下校時間と微妙に被ったので、下校途中のオンナノコをみてえへらえへらである。
上記の条件をクリアしてないのに興味本位でこの空間を覗く不届きモノ、とっとと失せろ。
はい、ごめんなさい。
今日は、夢を見た。
ほかにしたことといえば……いいMIDIシーケンサを見つけたことと、ヴォイス付きRPGの製作を決定したことか。
実にいい夢だ。
前々から声を使った仕事というものをしてみたかった。歌うのは好きだし、演技をするのも好きだからな。
どういう夢かというと、どうも俺はなぜか子供たちとバスに乗ってどこかへ行くらしい。恐らくピクニックかなんかだ。
文楽というものが近くに来てな。それの太夫の体験なんかもしてみた。
目的地に着いたらしく、バスを降りる。(展開が強引で唐突且つ支離滅裂なのは夢だからだ。夢とはそういうものだからな。)
声優を志したときもあった。
そこで気付くのだ。俺を取り囲むファンタスティックかつアヴァンギャルドな面々に
だが知り合いに声優で結構有名な人がいてな。菅原さんという人だが、CMなどで割とよく聞く声である。まあ、その人が言っていたが、声優とは有名になっても相当な人じゃないと稼ぎは絶望的らしい。それに親にも反対されたのでな。
・えりか、なっちゃん。(俺が行っている劇場にいる非常に可愛い子たち。えりかはリアル小5でツンデレ。なっちゃんは同じく小5で蠱惑的なわがままボディの小悪魔ちゃん)
・なんかしらんが俺の覚えていない記憶で創造されたと思われるスモックの美幼女。
・同じくワタシの知らない深層世界から召喚されたイリヤ似の美少女。(体操服
そんなハナシ。
えらいこっちゃーーー!!
書いてる現在ものすごく腹が痛い。
ナニか。欲求不満か。俺は。
思考が止まるぐらい腹が痛い。
そしてその後なぜかイリヤ似のおにゃのことラヴラヴネチョネチョな展開に。
時間も無い。
なんか体操服の感触とか服越しに伝わってくる心臓の鼓動とか幼い体のラインとかえらくリアルな夢であった。
オチもない。
妙に間隔が開いていないかって?
気のせいだ。
妙に文の中身が無いって?
気のせいだ。
もうなんつーか末期である。恐らく日曜日に控えておる劇場のせいだろう。自分が怖いわ。
気のせいさ。
フフ。





船長殿に報告!
(;´Д`)ハァハァ
新ジャンルを開拓致しました!携帯で見るとすごいことになると思われます。

Weigh anchor. Three sheets to the wind!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
何人が裏に気付くかな?
携帯ではむしろ見れないと言うことが発覚致しました。
【2006/02/24 22:23】 URL | 百式、 #zVpgn9mk [ 編集]







お  ま  い  は  な  め  て  る  の  か




【2006/02/25 15:21】 URL | お魚くわえたブーン #- [ 編集]


>ブーン

何のハナシかな?ボクわかんないや。
【2006/02/26 17:24】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/15-eae1b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


