甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ダウナーダウナーダウナァ
八月二十五とか二十六とか二十七とか八とか 実に見にくい 風浪階級 ж.mandokuse(じぇー)


女の子の名前で「曙」とかどうなのよ。
絶対いじめられるな。


ごきげんよう、百式です。


もうなんだかなあと言う感じの短文更新。
そろそろブログに飽きてきた感満載です。
初期のころと勢いが違いすぎる。


◇二十五日
25歳のクラスメイトと仮面ライダーカブトの映画を見に行く。

子供が一人も居ないという惨状。

内容はまずまず。
武蔵がでたりライダー死にまくったりといろいろ。

しかし。

その後に見た第27話の印象が強すぎたのだった。

◇二十六日
ザ・バイト。
その後劇場にて手巻き寿司パーティー勃発。

甘エビくわせろ。

甘エビ食わせろ。

あまえb

◇二十七日
劇場で 水 遊 び !
も ち 水 着 !
手の怪我でしばらく休んでい小悪魔っ娘お嬢様復活!!
い ろ ん な と こ が成長していました……ッ!!
さらに小2の新規参入おにゃのこ参戦!
パラダイスふっかつううううう!!

いやほおおおおうう!!



ー!!


実に有意義な時間でした。

しかし……とある女の子と交流が減ってる……
その後線香花火。
悲しいことだ

線香花火


打ち上げ花火とかいろいろして帰りましたとさ。

◇二十八日
ご近所の着物やさんとのお付き合いで着物展に行く。
着物スキーな方々を誘おうかと思ったが(まわりに着物好き多い)急だったのとガッコがあるだろうということでやめておいた。

red triangle thing
そこで発見した三角頭。

いえ、とくに意味はない。

ついでにパスポートをゲット。


自分の署名の汚さに卒倒。


最悪です。
あんなのがグローバルサインとか……もういやだー。


そして免許をとったので1000円の初心者マークを買い、我が船の探査艇「マーチ」で練習。
休暇中につき船長殿不在なので母を乗せる。

給油所で間違えてトランクのスイッチを押す。

ちがうんよ
ハハが嘘ついたんよ

ボク、悪くないもん。



さて。



……課題しなきゃ。



船長殿に報告!

清掃員練習中。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

>>給油所で間違えてトランクのスイッチを押す。


想像したらコーラ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/28 20:45】 URL | ブ=ン #- [ 編集]


車は取り扱い注意するべし
ギアをいれてからアクセルをふまないと凄い空回り音が炸裂するのでやってみない方がいいかも

エンストしてもいいが踏み切りの中などでは絶対にしないこと
そんじょそこらのオバケ屋敷より大変な目にあいます
以上母の運転武勇伝(実話)より
【2006/08/28 23:01】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


優 時 空 転 移 奇 譚

・・・そんな三角頭。イカス。
【2006/08/29 10:05】 URL | 魂 #- [ 編集]


>ブーン
わ、わたしのせいじゃないんだからっ!

>バクスイ
素敵なお母様だな。

>魂
ボクソンナノシラナイ。
コレはサイレントヒルの三角頭ですよ。

やだなあハハハ。

ハハ。

……ふう。
【2006/08/29 22:24】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/153-80745e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


