甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

竜果伝説 ~老兵は死なず、ただクソするのみ
八月二十九日 マーズ 一部スコール 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


「くっ!」
 身を捻ってかわす。
 何とか一つ目は避けられた。……しかしこの角度では地面にあるソレの数が正確に把握できない。
 無数に仕掛けられた地雷。
 目的地にたどり着くにはこの地雷原を抜けて行かなければならない。
 いくら除去しても、一刻も経てばまたもとの数に増えている。
「キリがねえ……!」
 2つ、3つめの地雷をかわし、除去しても、目的地にはほど遠い。
 こちらの都合などはお構いなしに、リミットは近づいてくる。
 
 一分はもたない。

 ここから確認できる地雷の数は、三つ。
 一か八か。

「……一気に駆け抜ける!!」

 壁を蹴る。その反動を利用して反対側の壁に。さらに壁を蹴り前方へ着地。
 
 一つ目。

 着地直後、自分が着地した場所が、地雷の数センチ手前だと言うことに気付く。
 勢いは止められない。そのままの勢いで前のめりに突っ込む。
 地雷を通り越した前方に手を着き、ハンドスプリングの要領で飛び越える。

 二つ目。

 目的地は目の前。
 確認できた地雷はのこり一つ。
 距離も余裕も十分。
「っしゃぁ!」
 悠々と最後の一つを飛び越えたその先には―――

 もうひとつの、罠が。

「何ィ!?」
 とっさのことに反応できず、バランスが崩れる。
 目的地は目前。地雷も目前。
 苦し紛れの跳躍がもたらした着地地点は……


「ウ○コ踏んだァーー!!」


 世界、大回転。
 
 バナナも顔負けなスリップ効果により横滑り。
 スリップして見事にこげ茶色に染まった足を壁に大激突させる。
 
 大 出 血 ☆

 破傷風の恐怖と怒りを胸に勢いよく現況を叩き潰しに立ち上がる。
  ↓
 一歩踏み出したその先は黄色い水溜り
  ↓
 勿論滑る。
  ↓
 ナナメ後ろに倒れひざと後頭部を強打
  ↓
 雄たけびを上げながら後頭部をさする。
  ↓
 さすった手に茶色い物体がこびりついているのを見てさらに雄たけびを上げる
  ↓
 後ろの惨状を片付けるのは自分だと言うことに気付き、急激に冷める。
  ↓
 風呂入る。

 

もう いやだ。

 


えー。
 


ごきげんよう、百式です。



……百式でした。




船長殿に報告!

ドラゴンフルーツ()食べたらおなか痛くなって、トイレに行きたくなったんです。
……それだけ、なんです。

携帯組にはわからないでしょうが、ちょっとイメチェンしました。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とりあえず笑


たぶんその笑い要素満載の罠の製作者は貴方の愛犬ではないでしょうか?
私も似た様な事が


帰宅すると自室がウ○コの大展覧会


ブチッと心の奥で何かが切れる音


思わず愛犬の首ねっこ掴んで室伏ばりに振り回した後ぶん投げました


動物愛護団体には屈せぬ覚悟です
【2006/08/30 00:30】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


ネ申 降・臨!!!!
確実に笑いの神が降りてましたね。

取り敢えず


南無
【2006/08/30 08:43】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


災難だったな…だが笑ってしまった(笑)
【2006/08/31 12:29】 URL | 影劉 #- [ 編集]


>バクスイ
動物虐待イクナイ
ワタシはこらえました。

>チャバ
足痛い……
破傷風怖い……

>エイリュー

て てめえ!
笑うなー!
【2006/08/31 22:47】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/154-2bf46bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


