甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

実はこの日はプログラム三昧でした
九月十三日 水曜日 おってんき 風浪階級 2.Smooth(小波)


いらっしゃいませえええええ
いらっしゃいませぇえええ!!


ムスカ……なんか似合ってるよ
あんまり人の作ったネタを載せたくないんですがね。

ごきげんよう、百式です。


ヘイヘイ!
よく考えたら、ブログ開設からもう半年たってんじゃねえの!?

そして通算一万ヒットこえてんじゃねえの!?

昔と比べたら大分テンション低い上にやる気下がってんじゃねえの!?


バトンで埋めるとかマンネリの証拠じゃねえの!?


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

<ルール>
経験したことあるものには○、無いものには×をつける気分で◎ △とか

入院⇒×・・・健康優良少年です
手術⇒×・・・小学校のころ、歯茎が丈夫過ぎて歯が出てこなかった。それで手術することに。
骨折⇒○
「いやっほう花火だァ!」
「おぅ」
坂で転び、出っ張った石にテコの原理で全体重をかけブロッケン

献血⇒×・・・機会がない
失神⇒×・・・ないわ
風俗⇒×・・・ねーよ
しゃぶしゃぶ⇒○・・・ゴマだれ派
エスカルゴ⇒○・・・バターな貝ですよ。ウマい。
万引き⇒×・・・犯罪は犯罪です
補導⇒△・・・深夜徘徊で。所持していたメロンパンでジュケンベンキョウと偽り回避
くわしくはココ参照。(SERAPHIM 糞coccoミッドナイトミッション第五夜)
女を殴る⇒△・・・偶然あたってしまったことなら。土下座しました。
男を殴る⇒×・・・記憶にない
就職⇒×・・・学生ですよ
ギター⇒○・・・まあ、一応。
ピアノ⇒○・・・プロフィールを見て分かるように。ヘヴォですが。
メガネ⇒×・・・片目だけ視力異常に悪い。隻眼の百式。
テレビ出演⇒△・・・ニュースになら。
パチンコ⇒×・・・ギャンブルは苦手です。運ないし。
競馬⇒×・・・上に同じ。俺のくじ最高賞品はしょうゆ
合コン⇒×・・・ノーコメント
北海道⇒×・・・いいねえいきたいねえ。
沖縄⇒○・・・去年石垣島に。実にいいところだ。
四国⇒○・・・釣りに行って妹だけがハマチを釣ったのを覚えている。
大阪⇒○・・・なんか仕事で。疲れた思い出しかない。
名古屋⇒×・・・にょーさんに会いたいわー
自動車の運転⇒○・・・俺はテクニカルなドライヴァアだぜ!
10kg以上減量⇒×・・・そーぉだったらいいのになー
交通事故⇒○・・・自転車がはねられたのが何回か。
電車とホームの隙間に落ちる⇒×・・・落とされない限りないだろ
1万円以上拾う⇒○・・・財布ごとだったんで交番に届けました。
1万円以上落とす⇒○・・・コミケのときに……
徹夜で並ぶ⇒×・・・そうまでするほどのものでもあるまい
ピアス⇒×・・・興味がない
50万以上の物を買う⇒×・・・お金、ないです。
ラブレターをもらう⇒○・・・中学校のころに三回。二回はイタズラで、一回は男からです。
一目惚れ⇒×・・・ずっと、一緒でしたから。
幽体離脱⇒×・・・ある意味しょっちゅうしてますが
先生に殴られる⇒○・・・日本男児は殴られとけ
徒競走で1位⇒×・・・水泳でならあるんだがなあ……
妊婦に席を譲る⇒○・・・それがマナーです
他人の子供を叱る⇒○・・・劇場でしょっちゅう
ストリート誌に載る⇒×・・・ハハハあるわけねー
2m以上の高さから落ちる⇒○・・・落ちるというか飛び降りてた
学級委員長⇒×・・・私は影で糸を引く人ですから
恋人が外国人⇒×・・・恋人がいない
刺青⇒×・・・ないわ。私の美しいお肌に傷をつける気はなくてよ。
ナンパ⇒○・・・小学校のころは日課でした。クレヨンしんちゃんみたいな子どもだったそうです。
逆ナンパ⇒×・・・ないわねぇ
ディズニーランド⇒○・・・一年に二回は行っている時期があった。おねいさんをナンパしたりおねいさんをナンパしたりおねいさんをナンパしたり。昔はおねいさん好きだったといふ。
一人暮らし⇒×・・・金があればしたかった
スキー⇒○・・・修学旅行ではこれ
スノボ⇒○・・・実はこっちのほうが得意。
サーフィン⇒○・・・浮き輪でな。
異性に告白⇒○・・・一度だけ
同性から告白される⇒×・・・されたらおもろいのに
中退⇒×・・・マジメ少年です
留年⇒×・・・いいこちゃんです
浪人⇒×・・・ダンディです
喫煙⇒×・・・すきくない
禁煙⇒×・・・まず吸ったことがない
酔って記憶をなくす⇒×・・・全て覚えてるからタチが悪いのだ
飲酒運転⇒×・・・法律を中途半端に遵守する男ですから
保証人⇒×・・・色々な意味で
幽霊を見る⇒△・・・昔……色々ありまして
先生を殴る⇒×・・・模範生ですから
親を殴る⇒×・・・殴ったら死んでしまうわい
食中毒⇒×・・・三週間経ったケンタッキーを食わされましたが大丈夫でした
無言電話⇒×・・・電「話」じゃないじゃない
ピンポンダッシュ⇒○・・・ピンポンラッシュをしてみたいな


長いわ。
見にくいし。


船長殿に報告!

そろそろプログラムが本格始動しそうです。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/164-50425480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


