甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

頂点に立つ男!超・煮立つ漢!あいうぃるびーがぁあああっっっど!!
九月十四日 木曜日 晴れってやつでぃすか 風浪階級 1.Calm(さざ波)


生まれて初めて告白して。
生まれて初めて振られました。


五歳の女の子に。


ごきげんよう、百式です。
実は昨日のバトンの答えはコレだったりします。


さて、今日はガッコでゲームの企画を晒されて。
「このポイントは売りになる」みたいなカンジで褒められて。
その後ピアノで「一年しか経ってないわりにはよく弾けてる」と褒められて。

ちょっと天狗になってます。
うふふ。

でも。
昨日。
じつわ銀縁眼鏡の指導のもと、八時間耐久プログラミングをしてたのです。

そのとき。
やはりギソは何年もプログラムをしているだけあるなと再認識。
さらに。

やっぱクラスの連中と比べてるようじゃだめだと思った。
奴らは基本的にクズなんだから(ヒドイ言いようだ)、俺は俺で頑張らねば。

もともとそのつもりだったが、やはり意識が足りなかった。
クラスでは一番進んでるが、企業様から考えると全然足りないわけだ。

ピアノもギターも作曲もドットも企画もシナリオもプログラムも。

もっともっと。

誰もついて来れないぐらいに頑張らねば。


うん。



船長殿に報告!

努力を惜しみません!

Weigh anchor.










精神的障害は
いっぱいあるけどね

家庭とか
この記事に対するコメント

言うね~クラスの連中よっぽどひどいんだね(^^;)

そしてピンポンラッシュは1回してみるべきだよwww
出てくるか出てこないかのギリギリのスリルにはまるwww
【2006/09/14 23:54】 URL | 暁の約束 #- [ 編集]


努力することって素敵ですね
っというか、成長したいことには努力すべきだ
【2006/09/15 03:09】 URL | ユキヅキ #- [ 編集]


訪問ありがとうございます^^

あんなオバカブログですが、

ヨロシクお願いいたします^^
【2006/09/15 09:01】 URL | ぐしお #- [ 編集]


数々の困難に立ち向かい撃沈し、なお突撃して
目標達成頑張ってください
【2006/09/15 23:24】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


>暁
まあ、そんなもんですよ。

ぼかぁ大人だからそんなことはしません!
日曜日しか。

>ユキヅキ
然り。
おまえさんも頑張りなさい。

>ぐしお様
こちらこそこんな支離滅裂破滅ブログにコメントまで残していただき、欣幸の至りでございます。
今後ともよしなにしていただけると幸いです。


ヴァカマンセー!

>ジグザグ
猪突猛進。砕けるまで当たってやりますよ。
【2006/09/16 22:29】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/165-5c0d5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


