甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

本気の二連続更新。先に見るならキノコを。
二月二十六日 日曜日 オール曇りで微妙に雨降ったりで地面がぬかるんでてああもう! 風浪階級 4.Moderate (かなり波)

泉の湯→葵の湯→栞の湯。

名前を変えたところで元犯罪の湯には変わりないだろうに。
いたる絵でも飾ってやろうか。

ごきげんよう。温泉大好き百式です。

今日は、

今日は。
プチ裏日記。

今日は、劇場であった!
前回に述べた人物は閲覧禁止。(二月二十四日「表と裏の境界」の裏日記参考)

つまり、我が愛しのえりか、なっちゃんその他に会えたのである。
裏日記で紹介したがえりかとなっちゃんとは小学五年生のかわいいオンナノコ二人組みである。
なっちゃんの蠱惑的なボディは何とかならんものか。
さて、今日は何をしたのかというと「きき食べ物大会」というものをした。
市販のお茶などの種類を当てる、というものだ。
やったのはお茶、ヨーグルト、カップラーメン。
2チームに別れ、結果で言えば私のいるチームが勝利した。
カップラーメンをこぼすなどのアクシデントがあったがおおむね平和であった。
予想していた俺のモノにだけ異物が大量混入とかカップメン試食最中の物理的被害とかは無かった。
今日もくっついてきたりしたときの感触が忘れられぬ。
どうも俺は子供たちに好かれやすいらしい。
というか。
カーストピラミッド的に同じかそれ以下の位置に定められるようだ。
だからなんかみんなもう殴るわ蹴るわやりたい放題である。
くっついてくることはするが同時に攻撃もしてくるのだ。それが嬉しくもあr(ry
なっちゃんの妹も今日来ていたのだが。
いや、実にみんなかわいいな。
えりかは攻撃してくるがずっと離れないし、ほかの子にかまってるとちょっかいを出してくる。そしてそのことを指摘すると、
「そ、そんなことないわよ!」
こう言うのだ。まさにツンデ(ry
ちょっと無防備すぎるぜ。
なっちゃんはその魅力を利用し、甘え、おねだりし得をする困った小悪魔ちゃん
今日も予算が足りない、今回の行事に関係ないとの理由できっぱりと余分なものを買わない宣言をしていた青年に、
「買ってくれないの……?」(涙目。当然作り)
のヒトコトでノックアウトさせたツワモノだ。
なっちゃんが「○○くん(俺のこと)してして!」と悩ましげに言ってきたとき俺はもうナンノコトディスカッ!?見たいな感じに狼狽しまくりであった。
ん~そう考えると劇場は俺にとってまさにパラダイスであるな。
こらこらそんなポーズをとってはいけません。

……大文字にして痛いところぐらい見分けろと暁の約束に偉そうなこと言ったの誰だったか。
俺はダメ人間か……orz

閲覧者の皆様。私は完全なる犯罪否定派です。
子供に危害を加えるような輩を私は許しません。
私はそのような輩の仲間入りをするようなことは絶対にしません。


絶対に。


そこんとこよろしく。

しかしなあ、子供たちよ。ユーたちのおかげで劇場行く度に筋肉痛になるわ落書きされるわ服は伸びるわモノ弄られる(変な意味じゃないぜ)わ泥だらけになるわ大変である。

今日も雨上がりで外がぬかるんでいたせいで、子供たちは転びまくりやがりなさる。
泥だらけの靴で俺を蹴るな。
体当たりするな。
バットはボールを打つものです

疲れたですの。


船長殿に報告!

プチ裏日記もありですね☆

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわぁ・・・・
百式の脳内夢がパラダイスなりぃ・・・・
【2006/02/26 20:39】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


ょぅι゙ょとの不純な夢がひろがりんぐ
【2006/02/26 21:51】 URL | お魚くわえたブーン #- [ 編集]


>ナガモチ
いや、現実だから。

>ブーン
純度100%だ。
【2006/02/27 19:13】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/17-3c447574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


