甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ばーじるおにいちゃん  *中尉じゃねぇぞ
十月八日 日曜日 はれ 風浪階級 1.Calm(さざ波)


ホントはバージルお兄さんみたいな髪型に、したかったんです。

ごきげんよう、百式です。
でも髪染めたり固めたりするのなんか嫌なのよ。


今日は吐血牢に髪を切ってもらった。
午前中にわざわざそのためにヨドヴァシにバリカンを買いに行きました。

すると。
あるわあるわ妙な品々。

レクター博士のつけてる拘束具みたいな子顔パックとか。
う○こにしか見えない電球とか。

なにを考えてああいうもん作るのか。
楽しいからいいけどね。

して、吐血牢邸にて散髪。
俺、「どんな髪にします?」って言われても答えられず。

床屋でもそうなのだ。一番困る質問。なんか「こういう髪にしてください」っていえないのよ。
すこし気になったが皆はどういう風にリクエストしているのだろうか。
わしゃまったく見当もつかん。「短く」とかそんなん。
雑誌見て「こういうの」とか芸能人の名前出して「~風にしてください」とか。
そんなんできるかい。

俺の望み。
「話しかけるな・自分で考えろ」
プロなんだから人の髪型考えるの素人のわしらより上手いはずだ。
おまかせでやってできるなら何も話しかけないでほしい。

うほっダメ人間丸出し。


話を戻す。
で、とちさんちでデスメタ垂れ流しながら髪を切ってもらったわけです。

その後オウチ帰ってフリフオンライン。
殴りマジにしようか極俊アクロバットにしようか悩み中。
まだ放浪者だけど。

大体そんなカンジ。

……なんだかなあ。


船長殿に報告!

髪のくだりでテンション激落ちしました。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

ステキにして下さい
と一言言えば良い鴨
【2006/10/09 18:52】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


私今まで床屋には一回しか行ったことないからコメントのしようがないんです

あえて言うなら

東方丈助みたいに誇れる髪型!!
【2006/10/09 22:45】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


いっそのこと伸ばすがいい(・∀・)ノ
【2006/10/10 03:35】 URL | 影劉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 17:51】 | # [ 編集]


悩むのなら、
いっそ「全剃り」か切らずに「ボーボー」でwww
d=(^o^)=b
【2006/10/10 21:12】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


悩むなら

   ハゲになろうぜ

          ほととぎす



                   [詠み人・( ^ω^)]
【2006/10/10 21:54】 URL | ブーン #- [ 編集]


少し真面目に。

プロっつってもあんまあてになりましぇん。
変な髪に切られることも少なくない。

すいて、とか全体的に短くして軽く、とかそんなんでいいでしょ。
【2006/10/12 02:28】 URL | 会長 #- [ 編集]


>チャバ
ステキにおかしくなること請け合い

>バクスイ
もういっそオールバックに……
オールバックに向いてる髪質らしい。

>エイリュー
伸ばした髪が似合うとおもえんのだよ……
もう切っちまったし

>アリス様
ぬふぅ。お返事遅れて申し訳ありませぬ。
最近停滞気味ですが。
面白いと思っていただけたのなら幸いです。
今後とも御贔屓にしていただけたら、少し勢いも回復するかもしれません。

>ブーン 
 
  識らずとも

       禿げていくのだ
 
            コンチクショウ



―――清掃員

>会長
そーなのかー。
しかしそうすると毎回びみょんな髪になるのですわ。
【2006/10/12 11:47】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/178-2b80d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


