甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

毒殺天使、解析カオス。うふふうーふふふ。
十月九日から十一日 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)

重度の貝アレルギー(食べたら死ぬと言われている)の友人に、牡蠣エキス入りの栄養剤を飲ませようとしました

ごきげんよう、百式です。

危うく友人を毒殺するところだった
あぶないあぶない。


さて、ちょっと更新停滞している感満載である。
なにぶん最近忙しいのだ。
メリケンドライヤ紀行を楽しみにしている皆さんにも申し訳ない限りである。
毎日(分)更新はどこへ行ったのやら。

三日間間があったわけだが。
その間いろんなワードでここに人が来る。
やはりアクセス解析は面白い。


◇「スパイダーガーディアン」……おそらくこのページに飛んだのであろう。
困惑したに違いない。
いや、この日はメトロイドプライムをやっていて、モーフボール状態で倒さなければならないボスに苦戦していたのだ。
一回停電、三階討ちまけるというわしにしては珍しいやられ方をした。
これだけ苦戦したのは久しぶりだ。
しかもまけたら結構戻らなければならないので、精神的負担が……
ぐお……思い出したら胃が……


◇「自主規制」
こんなところから飛んでくる人が結構いる。

をい、待て。

ここはエロゲレビューブログじゃねえぞコラ。

しかも結構上のほうにあるってどういうことだおい。

しかも俺はこの「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐ(以下自主規制」はやったことないんですが


ないんですが。


どーいうことだーい。
……ほし(略)けど。


◇「RMT」
RMT(リアルマネートレード)のサイトとして、うちのブログが登録されていた。
だ か ら。
何時からうちはそんなブログになった。
カブトブログになったりエロゲレビューブログになったりRMTブログになったり大変である。

うふー。


◇「鉄火巻き画像」
きっと誰かが鉄火巻きタワーの画像を持って行ったにちがいない。
やったね。

……てか鉄火巻き画像でググると一番上にくるんですが

うわぁい。


◇「東方酔夢想 どぶウサギ」「脇巫女」
あのですね。
東方大好きっ子として。
東方関連で飛んでくる方がいるのはとても嬉しいのですが。

なぜ まともな検索で 引っかからない。

微妙にずれてる。
どぶウサギ氏はとても有名だしある意味腋巫女はメジャーな検索なんだけれども。
dbuMUSICだけならともかく後ろの酔夢想はなんなんだー。
ちなみに原題は東方萃夢想ね。萃香かわいいよ萃香。ドットが。

アレンジCD130枚もってるからそれのレビュー載せたらアクセス数のびるだろうなー。しないけど。


ほい、以上。ホントはもっと一杯あるけどおもしろいのだけチョイスしました。

うふー。
ほんといろんなトコから来るなー。
今のところ一番多いのはカブト関連とゲロ戦記。

「天道×加賀美 同人」とかあってすごい寒気が。
腐女子こわい。

最近カブトレビューしてないなー。
そろそろ復活しようかしら。最近面白いし。


さて、まとまりませんがこの辺で。
最近忙しくモチベーションも低下気味ですがまだまだ頑張りますよー。


船長殿に報告!

昔の記事見てるとものすごいはっちゃけてます。
見たい人は右の「清掃記録」から。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

「あぁ!百式君の脳が溶けだしてる!」
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
【2006/10/12 21:20】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


初めてパソ用の方に来てみました
百式、カブト、 東方の三単語だけで来れるとは…
しかも、ヒット数2

掲載内容に節操がないから怪しげな人が寄ってくるのでは?
まぁ貴方のブログに節操なんて求めるとただの公開日記になるだけかもしれませんが
【2006/10/12 23:52】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]

釘バットで引退…
な~ん~で~もで~きちゃう( ̄□ ̄;)!!
【2006/10/13 02:10】 URL | 影劉 #- [ 編集]


>ジグザグ
みみから緑色の液体をたらします。

ごきげんよう、百式です。

>バクスイ
混沌がよくてよ。
人生これ闇鍋。

>エイリュー
ザンスと意気投合しそうで怖いんですが……
サバトちゃんを飼いた助けてあげたいなあ……
うふー。
【2006/10/14 02:35】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/179-1a87fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


