甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

わさびイイネ
二月二十七日 月曜日 おおむね晴れ 風浪階級 2.Smooth (小波)


昨日の焚き火画像があったのだった。

闇夜に吐血
左から篠栗、吐血牢、魂。殆ど分からんが。

ファイヤー
焚き火。ふぁいやー。


きのこっのっこーのこげんきのこ。(挨拶)


ごきげんよう、百式です。

さて、今日は学校に行ったのだが、担任がナニをトチ狂ったのか校長に「今日はたくさん話したいでしょうから時間は無制限で」とかぬかしおった所為で、二十分の予定であった校長の話が二時間に及んだ

実に疲れた。そのなかであの右翼ジジイは説教ばかりしておった。ムカ付いた一言が。

「テレビゲームはダメだ」

ケンカ売ってんのか。

人の人生否定しやがって。理由もいかにも過保守派らしい一方的な理論であった。書く気にもならん。情報と偏見に憑りつかれているのは貴様だ。耄碌。

その後担任に感謝の気持ちを伝えろといわれてしぶしぶ書いた手紙を、なくしたからもう一度書けとか言ってきやがった。

知るか。

学校なぞロクなものではないと思ってしまうぞ。
思っているが。

その後、外に出て暁の約束と昼食を摂る。

メシのあとに小学校の下校時間とかぶる。
テンションが上がったので自転車のサドルに足を乗せて⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

靴が脱げる。

少女それを目撃。


俺、最敬礼。


少女に温かく見守られ「バイバイ」と言われえへえへしながらその場をあとに。

そしてなぜかAプライスへ。

Aプライスはいい。
子供が大人に一歩近づくストアだ。


現実を突きつけられるストアとも言うが。


気になる方は自分の足で向かうといい。きっと赤い都合により販売中止となりましたという文字が、暖かく貴方を迎えてくれるだろう。


最後はボクらのAプライスで見つけた、とても便利なアイテムを紹介して締めとさせていただこう。


WASABI





オッキイネ。




船長殿に報告!

Aプライスは世間の味方であります!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

わーーーーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2006/02/27 20:20】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


オッキイワサビきんもーっ☆
【2006/02/28 09:05】 URL | お魚くわえたブーン #- [ 編集]


>ナガモチ
まさに広末。

>ブーン
そこでマヨチュッチュの要領でチュッ☆と。
一気にすすれ。
【2006/02/28 19:34】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/18-8f2bb904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


