甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

男は黙ってグー。クーガー似でピンク髪なアイツ。
十月三十日 月曜日 風浪階級 .Mobile(携帯更新)


BMI指数は25です。


ごきげんよう、百式です。
ぶっとびまじかるイイ男指数。

わ ぁ ぃ 。


最近、フリフオンラインという無料MMORPGにはまってます。
3DのRPGで、空飛べたりします。

トリックスターほどの可愛さはないが、結構面白い。
住民との交流が結構ある。
ただ、住民とコミュニケーションとるつもりがないソロプレイ専門のヒトにはまったくオススメできないゲームである。
途中からレベルが全然あがらなくなるし、作業も単調だ。
というかそれ以前に楽しくなってくるのはレベル40ぐらいかららしい。
空を飛べるのもレベル20からなので、飛べるようになる前にやめる人も多いだろう。説明は不親切だし。

まあ機会があったらやってみるといいだろう。
ちなみにわしはPKKギルドに所属しておる。

シーニフの街で、裸にマントと弓で走り回っているクーガー似のピンク髪男がいたら、わしである。


声など掛けてみるといい。


船長殿に報告!

BMI=体重÷身長の二乗×10000だそうです。
バス内更新は酔います・・・ぅぉぇ。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

ネトゲつまんねえ
【2006/10/31 22:02】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


ネトゲでもあなたの素敵さは変わらない。
さあ、みんなで変態をPKだ!
【2006/10/31 23:25】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


君のぉ~、BMI指数25は~、大変危険である~
そもそも~、BMIというものは~、
比較的緩い~、健康指標という位置づけで、あるからだ~
こういう私は~、体が鈍っているにもかかわらず~、21しかないのだ



可及的速やかに~、自宅近辺の家電量販店に赴き~、
精密に、体脂肪率を測ることを~、強く勧める次第である
【2006/11/01 19:57】 URL | ぶらぁ~の中の人 #- [ 編集]


全裸で丸腰のほうが最強で格好いい( ̄~ ̄;)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/02 02:08】 URL | 影劉 #- [ 編集]


>ナガモチ
長くやるもんではないな。
はまったら怖い。

>ジグザグ
変態じゃない!変態という名の紳士だッ!

>ブーン
じゃかあしい。
わしだってわしだってなぁちきしょぉおおおお!

>エイリュー
すごい別の意味の最強だな……
【2006/11/10 02:21】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/185-79023cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


