甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ふっかつ の じゅもん を となえて ください
十一月三日か九日とか 更新する時間がないわぃ 風浪階級 .Mobile(携帯更新)


友人と肉棒について熱く語っていたら。
フランクフルト買うときに「肉棒下さい」と言ってしまったことがあります。


ごきげんよう、百式です。


さて。
相互リンク希望があったりして。
さらに授業中にウチのブログがさらされるとかあったりして。
なんともアレであるときに短文更新。

どうも忙しい。


何はトモアレ行ってみよう。

◇十一月二日 キンニョー
高速バスにゆられSAGAへ。
バイト先方組をよそに幼女おまちゅりを七海と楽しむ。
先方組の苦しそうな顔を見てニヤニヤしつつ明日はわが身とガクブルする。

◇十一月三・四日
もうね
なんかね
お前らはそんなにラーメン食いたいか

席がなかったらあきらめろ!

あとおやぢハナシが違いすぎる。
メシ出るとか四時までとか大嘘。
ひどかった……。

で、夜に飲み会。
一人がヒドイ酔いかたをする。

やはり酒はのんでも飲まれるべきではないということを痛感。
蓬莱夢想以来酷く酔うほど飲まないように気をつけているのだった。

◇五日
「昨日のことは、もういいです」をモットーに唐津観光。
というかグルメツアー。
唐津バーガーを食った後呼子へ。

デビルフィーッシュ
呼子いか。
と、透明だぜアニキィーーッ!
ヤバイウマさでした。

ふね2

ふね

なんか外は船が沈没しててホラーなカンジでしたけどね。

おいしい思いをして唐津をあとにしました。


それと、ラーメン屋のバイトはもうしねえ。

長くなりそうなので続きからー
◇六日 げつにょー
以前我がサークルのロゴらしきものを臨時的に作ったのだが。
ソレをマグカップに合成したところ異様なまでの存在感をかもし出してしまった。

後日掲載。

◇七日 かよう
我がブログ、晒される。
ちょっとまてい。
授業中にヒトのブログ晒すとはどういう了見じゃい。
そしてなんか流れで相互リンクをしていただけることに。
よくわからんがまあよし。
なぜかこの日だけアクセス数が90という……。
そして久しぶりにアクセス数みたら前は平均80ぐらいあったのに30ぐらいに減っているということに気付く。まあアクセス数なんか関係ナシのオネイニーブログだからいいんだけどネ。ちょっとさびしいネ。

っていうか。

お前ら


「甲板掃除 幼女」でググるのやめれ。


甲板掃除だけで一番上に来るわい!

どうしてこう……ウチのブログに来る人の検索ワードは幼女ネタなんだろう……orz


◇八日 水曜日
おでん間
おでん缶発見する。
「秋葉原名物おでん缶販売機あります」と何mかにわたって宣伝してあった。

それと。
ウチの学校の生徒が作ったらしきゲームを見つける。

まんま東方弾幕風のソースをパクったようなしろものだった。
キャラはどう見ても劣化七夜。
後日詳しく説明しよう。


◇九日 木曜日
機動戦士ガンダム 戦場の絆にハマる。
操作方やスクリーンのすごさに圧倒された。
アレはマジでパイロット気分になれる。
2プレイ500円と高めだがあの筐体なら納得がいく。
オススメである。
明日も行くので語るやもしれぬ。


……長い間ブログを止めていたようだ。なんか暁のバトンとかシカトしてる気がするのは気のせいか。
許せ暁。悪気はない。
毎日分更新はなるべく頑張りたいと思う。
相変わらず時間と気力がなくなってきてブログのテンション関数の傾きはマイナスだが。

甲板掃除はめげません。

最後に。


我が第四小隊は不死身なり!



船長殿に報告!

bp氏、てつ仮面氏が運営するブログ、「bpって誰だ?」「コスモ・アンモニア帝国」をリンクに追加しました。
どうも相互リンクしていただけるようです。やったね。

Weigh anchor.
この記事に対するコメント

MSで小隊となれば

 ゼ ロ ハ チ だ ろ!

【2006/11/10 21:08】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


かんばんそ うじようじよで けんさくし なさい

ふっかつのじゅもんがちがいます

ナイス肉棒。
忙しそうですがマイペースで頑張って下さい。
何時迄でも待っています。
【2006/11/10 22:06】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


バトン放置かよ~(´д`)ブーブー
あれだ罰として俺がいつも行ってる店のハシゴに付き合えwww
そして東方好きの自称5歳と会話を弾ませてみてくれw
【2006/11/10 22:45】 URL | 暁の約束 #- [ 編集]


リザレクション!!
(勘違いしてます)
【2006/11/11 00:20】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


肉棒万歳\(●´∀`)/アヒャヒャヒャ!シンボルマークがあったとは初耳( ̄□ ̄;)!!  甲板頑張ろうぜhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/11 13:27】 URL | 影劉 #- [ 編集]


>バクスイ
わからないよママン

>チャバ
まったりいくぜ肉棒

>暁
ゴゴゴゴゴゴゴゴ!
誘われるまで行かないそれが清掃員クオリティ

暇だったら行ってもいいぜ

>ジグザグ
平成生まれがああああああああああああ!!

>エイリュー
貴様!おにんにんらんどの住人か!(ググるなよ)

頑張るぜー
【2006/11/12 15:57】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/187-e64d4d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


