甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

OH!ファンタースティックプレーイ!チップチーップ!チップザナーフ!
十一月十日+十一日 ダブル更新 風浪階級 2.Smooth(小波)


ウチの犬(チワワ)相手に伽耶子の真似してたら。

妹に白い眼で見られました。

ごきげんよう、百式です。
ホラー映画、大ちゅき。


さて、ダブル更新。短文でも更新してくれと要望があったので短文でもなるべく毎日分更新いたします。
まずは十日から。


◇十一月十日 金曜日
学校が四時からなので朝から戦場の絆をやりに行く。
あのレバーとペダルの操縦がたまらない。
機体に命を吹き込んでいるようだ。

で、待ち時間が長いので久しぶりにポップンをやった。
もう14とかになってる……。
10でやめた身としてはなんだかのう。
かつて41だった腕が38まで下がっていた。
悲しいことだ。

で、38のスーパーマリオブラザーズEXをやっていたら。
やけに熱い視線が。

なぜ ガイジン 隣に立つ。

うほっ。俺、掘られる?

とか思いながらガタガタ。
無事プレイ終了して、戦場の絆の自分の番を待っていたところ。

メリケン、接近。


やばい!掘られる!


メリケン「It was impressed by your fantastic play. I pay this for you. Could you play again?」
(わし訳:あなたのファンタスティックなプレイに感動しました。私がお金を払いますのでもう一度プレイしていただけますか?)

要は「チップ2ドラくれてやるからも一回やれパフォーマー」ってことか。
ちなみに英語はうろ覚えである。

わし「Me !?」

ついでにわし、聞き取れても喋れん。


しかし戦場の絆の待ち時間(順番を紙に書いて予約してプレイする)があったので断ってしまった。
申し訳ないことをした気がする。

……やはり最近妙にグローバルだなあ。

オチなし。


◇十一月十一日。

ポッキー食ってねえ
今気付いた。

この日はユキヅキが久しぶりに我が船を訪れた。

……アレ?まてよ?

今のところ買う予定はない
これも今気付いた

うーむ。
ゲームエンジニア目指すものとしてどうなのか。

のんきにユキヅキとエレキの弦張り替えようとして間違えてアコギの弦張っちゃったりしてる場合じゃないのでわ。

よし!
ならばとりあえず!


ポッキーを買いに行こう。



船長殿に報告!

自分、Flanのが好きです。
っていうかお菓子食べません。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

英語を聞いて意味が拾える貴方が素敵。



………お兄ちゃんプリッツは!?
プリッツは無いの!?
【2006/11/12 20:09】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


機体に命を吹き込んだ貴方は斑鳩悟のはず

急加速の後アクセルターンしてウィリー。その後ジャックナイフしてください!
ZⅡ(バイク)で!
【2006/11/13 02:22】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


異国の民にビッチ!と親指下にしていれば最高にステキングだったのにな(・_・|  違うhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">我はおにんにんの住人ではなくおにゃのコハァハァの住人だhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ダレダヨ   我馬車はジャックナイフなら出来るニダ(・∀・)ノ
【2006/11/13 21:13】 URL | 影劉 #- [ 編集]


戦場の絆


60分待ちダッテー

やっぱり朝からね
【2006/11/13 21:21】 URL | 魂 #- [ 編集]


>チャバ
男は黙ってポッキーだ!

>バクスイ
伝わんねええええよおおおお!!

>エイリュー
向こうがフレンドリーならこっちもフレンドリーにでるべきさ。
ジャックナイフってナンダー

それと、アメリカの入国審査官はしねばいいと思うよ。

>魂
60分待ちは三十分待ちだぜー

高いからソレぐらい待つほうがちょうどいい。


我らPB福岡ツンデレ大隊は無敵だ!
【2006/11/16 23:57】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/188-9efab55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


