甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

修道士紹介→ガチロリ宣言 どんな構造だ……
十一月十五日と十六日 マルティン・ルター いや意味ないけど 風浪階級 1.Calm(さざ波)


「ちょ、雷マジ勘弁して!ほんと!いやマジで!
修道士なるから!修道士
ちょっともう勘弁してよ聖アンナ様!
修道士なるってマジで!


ごきげんよう、百式です。
ルターってそんな人。


さて、今日も今日とて短文更新。
昨日のアクセス数91でしかも大体検索ワードがガチロリとか気にしない。


気にしない。


レツゴー

◇十一月十五日
学校ののち戦場の絆
もう講義中も腕がガチャガチャレバー倒してたくらいである。

皆!よく聞け!
そして覚えろ!震撼しろ!
我らがMS大隊の名は!


PB福岡ツンデレ大隊


……素晴らしい<エクセレント>!
実にすばらしいよムスカ君!

戦場の絆たのしー!
当分はザク使いだな。
というか多分ずっとザク使い。


ジーク・ジオン!


◇十一月十六日
にゃーことチワワ

我が家のペットたち。
こいつらが乗っかってくるのよ。

寝る時間になると部屋にやってくる愛い奴らである。

まあ、まずはこの画像で癒されておいて。


……また授業中にさらされたorz


いいぜぇ……!
来い……来いよ!
俺は……ここにいる!!



アイムジャストガチロリ!
い つ で も 来 い よ ベェイベー!!




船長殿に報告!

清掃員はガチロリであることに誇りを持っています。
いい加減言いすぎな気もしますが。

ばっちこい!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

修道士になって何がしたい( ̄□ ̄;)!?まてっ!それじゃあ清掃員皆がガチロリ宣言ではないか(´Д`)
【2006/11/17 14:46】 URL | 影劉 #- [ 編集]


来るとこまで来てしまったか………清掃員よ…
【2006/11/17 18:17】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


聖アンナ様が雷を落としていたわけではないと思います。
PB福岡ツンデレ大隊て。何事ですか。
最近曲解されがちなツンデレですが。
福岡のツンデレは化け物か!!とか言って欲しいのですか。
それはそれでエクセレント!!!

ツン!デレ!
もっと愛を込めて!!
【2006/11/17 18:40】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


来るところまできたんだね^^
おめでとう^^
百くん^^


    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ガチロリ!ガチロリ!
   ⊂彡
【2006/11/17 19:36】 URL | Big #TpxBOJeA [ 編集]


きっとグフに乗っている人にこう言われるでしょう

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

こう言われたくなかったら赤いのに乗る事です

ただし基本三倍速
↑ここ重要。テスト出る(爆)
【2006/11/17 23:01】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


ここも賑やかになってきたな( -_-)        良きことだ( ̄~ ̄)ξ
【2006/11/18 00:39】 URL | 影劉 #- [ 編集]


ウマイとこでハセヲ台詞を使うねw軽く吹いたよww
明日・・・来るよね??ていうか来てくれ><ジオン一人はつらいお><

ショウ・ナナミ「第四小隊のアタッカーはあんただろ!!アタッカーなしでどう攻めるんだよ!!俺一人だけに負け戦に行けと言うのかよ、あんたはぁ!!(某鈴村風)」

百式「・・・とにかく、明日は自転車屋なんだ。それ以下でもそれ以上でも・・・(ごにょごにょ」

頼むよひとつ☆
【2006/11/18 02:50】 URL | 七海 将 #- [ 編集]


壁|´・ω・) ・・・・・


壁|´・ω・) ザク使いといえば・・・ククルス・ド(ry


壁|´・ω・) いや、なんでもないぉ


壁|´・ω・) あ、できれば相互お願(ry

壁|彡サッ
【2006/11/18 22:58】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


>エイリュー
落ち着け!清掃員はガチロ……ん?
大丈夫だ!

>ジグザグ
まかせろ!

>チャバ
ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!
イイイィィィィイイイイイヤッホォオオオゥゥゥウウウウウウ!!!

>BIG
まだまだ行くよォぉおおおおおおおおオオオ!!!

>バクスイ
だがシャアザクを出すには相当長い道のりが……

っていうかてめえガンオタ語るなら絆シヤガレェエエエエエエエエエッッッ!!!

>エイリュー
なんかムダにな……
静かなるオネイニーブログだったがまあよいわ
どうせやることと言う事はかわらん。

>七海
む。
返事遅れて済まんな。

最近ネットにつなぐよゆうがなくてな。


ハッハァ!撃墜数追いついてやったぜェ!!
なんかショウが追い詰めた敵を横取るとかした気がしたが気のせいさ!
ハハハ!!

……スマソスマソ

>RED
相互か。
いいぜ。

わしはガンダムネタ実はワカランのよー。
今後とも御贔屓にして頂けると幸いです。
【2006/11/18 23:35】 URL | 百式、 #- [ 編集]


ふーむ、広がってるなあ…ジークツンデレ。

まあ私は絆に手をつけてすらいないわけですが。

暇があったら…ツンデレやガン○ムの画像を使って個人的にムービー作ってみようかな?

暇 が あ れ ば

……良いなあ。
【2006/11/25 15:58】 URL | ハッツミー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/193-5b6c8255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


