甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ツンデレらはかく語りき
十一月十七・十八 相変わらず絆 風浪階級 3.Slight(やや波がある)


友人が両替機で千円札を両替するとき。
必ず言う言葉。

「誤魔化してないだろうね」

ごきげんよう、百式です。
数えろよ。


リンクに「Infinity Sky(管理人:七海 将氏)」「紅のビッグガイ(管理人:RED氏)」)」「未来雑記~Forsaken soul~(管理人:黒崎エル氏)」を追加しました。
アクセス数が二重をカウントする状態になっていたので、二重アクセスをカウントしないようにしました。

が。

なんかあまりにもカウンタ数が少ない上に、アクセス解析と数が合わないのでもどしました。

F5アタック禁止。


さて、今日も短文更新。
レツゴー。

◇十一月十七日
ガチロリ祭り。
授業中にガチロリで検索すると一番上に来るということがバレ、ガチロリで検索して訪れた人が117人という脅威の数字をたたき出す。

この日だけアクセス数257。
アホか。

これを期に二重アクセスをカウントしないことにする。
っていうかいままで二重アクセスをカウントしてたのを知らなかったといふ。


◇十一月十八日
昼。七海の「今から出撃しろ」という電話で目を覚ます。
なんでもパチンコで16000円勝ったから軽くおごってくれるとか。

しかたねえ、少しだけ出撃するか。

……と言って夜まで戦場の絆。

ヤバイ、やっぱり楽しい。

待ち時間が長いように見えるが、実際待ってみるとそうでもない。
60分待ちでも実質三十分まちだったり十五分だったりする。
あの~分待ちという札はあてにならん。

基本的に店舗vs店舗の形をとっているので、店の人と常連プレイヤとはすぐに仲良くなる。
インカム標準装備だし。

仲間と話している間にあっというまに順番がやってくる。
中央のターミナルで表示される過去のプレイ(その直前のプレイが流れるため、自分が終わった後自分たちのプレイが見れる)を見ても時間が潰せるしな。

各プレイでは、そのプレイで目だった撃破シーンが名前と共にアップで出てくるので、自分のプレイが出てきたときはテンションが上がる。

っていうか毎回必ずといっていいほど出る。

新規参入を考えていても待ち時間が……という諸君。
安心したまえ。

新規参入者は無条件で優先されるし、初回は初回の人としかあたらない仕様になっている。

これを気に是非戦場の絆を始めてくれたまえ。

ドームスクリーンとレバー、ペダルによる臨場感あふれる操作。
インカムによる通信。
そして全国ネットの対人戦。

これらが君にホンモノに限りなく近い戦場を与えてくれるだろう。
我らがPB福岡ツンデレ大隊はいつでもキミタチの入隊を歓迎する。

仲間を感じろ。コイツは戦争だ!


ジーク・ジ……

いや。
ここはあえてこう言おう。



ジーク・ツンデレ!



船長殿に報告!

( ゚∀゚)o彡゜ジークツンデレ!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

戦場の絆やりたいけど試験前だし、なにより何処においてんのか分かんねーす

WBSで見た時からやりたいのにィ!!

百式、殿はどこでプレイしてるんですか
是非是非知りたいです
【2006/11/19 00:24】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


戦場の絆にはまりまくってますな(´ω`)
私も今度パソコンで見るときはガチロリで行きましょうか?
【2006/11/19 01:12】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


( ゚∀゚)o彡゜ジークおっとり!ジークおっとり!
【2006/11/19 02:22】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


今日は楽しかったねw待ち時間も有効に使えてちょこっと勉強もできたし^^

ちなみに絆は福岡だと。

博多駅バスセンター7Fナムコワンダーパーク

博多駅:ヨドバシカメラゲームセンターフロア

天神:GIGO3F

天神:TAITO STATION2F

くらいです♪あまりおすすめできないのがGIGOです。受付用店員が設置(?)されていないので、PODの前にはりついてのいわゆる「ハヤイモノガチ」状態というなんとも醜い状態になっているのでオススメしません><

おすすめはバスセンターorTAITO STATIONです♪受付スタッフがいるのでイイ感じで順番が回りますよん(⌒▽⌒)/ではでは・・・ジーク・ツンデレ!!
【2006/11/19 02:33】 URL | 七海 将 #- [ 編集]


大隊名って店舗毎に付いてるものなんですね。
良くやった博多駅店!!!!
絆のし過ぎで破産しませんよーに。
【2006/11/19 07:24】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


相互リンクども。

絆は金があったらやりたいわ~


( ゚∀゚)o彡゜ジークヤンデレ!

【2006/11/20 00:56】 URL | 黒崎 #aIcUnOeo [ 編集]

( ゚∀゚)σジーク・ツンツン
三国志大戦もやってみるがいい(´∀`)
【2006/11/20 01:14】 URL | 影劉 #- [ 編集]


すまんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">手違いで入れすぎたm(__)m
【2006/11/20 01:42】 URL | 影劉 #- [ 編集]


>チャバ
ツンデレ大隊はバスセンターだ!

>ジグザグ
むしろジークツンデレで来い。

>RED
ジークロr(ry

>七海
ナイスアドバイス。

ジークツンデレ!

>エイリュー
楽しいのかしら。

気にするな。
【2006/11/20 16:01】 URL | 百式、 #- [ 編集]


ツンデレ大隊の検索に引っかかるようになったということは・・・

それだけ「ツンデレ大隊」ってワードがはやって(ry


( ゚∀゚)o彡゜ジークツンデレ!
( ゚∀゚)o彡゜ジークツンデレ!
( ゚∀゚)o彡゜ジークツンデレ!
【2006/11/20 19:11】 URL | てつ仮面 #- [ 編集]

全国統一( ゚∀゚)/
あぁ!!白熱して楽しく萌e…燃えるぞ(o‘∀‘o)
【2006/11/21 00:33】 URL | 影劉 #- [ 編集]


>てつ仮面

世界に広がれ!ツンデレ大隊!

( ゚∀゚)o彡゜ジークツンデレ!
( ゚∀゚)o彡゜ジークツンデレ!

>エイリュー
正直になれ!
萌えてたって

い い じ ゃ な い !
【2006/11/21 00:41】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/194-e0a017a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


