甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

大隊ツンデレな感じ。京アニ日和。
十一月十九から二十三日 けっこうあいておるぞよ 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


パイロットポイントと共に、訪問者数が一万を超えました。


ごきげんよう、百式です。
高速の桃色」こと百式です。
ザク使いです。


うむ。
順調にツンデレ大隊でググっている人が増えておるな。
現在大隊で十二位、第四MS小隊で二位である。
頑張ろう。

さて、短文更新。
実に眠かった。
れつご。


 ◇十一月十九日 日曜日
何していたか記憶がなくて必死に思い出す。
思い出した!
何もしてなかったんだ!
四時まで寝ていた。
そんだけ。


 ◇十一月二十日 月曜日
次の日の体育大会練習にチャリで行くらしいので九時半から一時間半かけて船に帰る。
そして次の日はバスで行くとメールが。

ショウ!図ったな!ショウ!


 ◇十一月二十一日 火曜日
体育大会練習日。
開始三十分前に起床。大遅刻。

……が、その後実行委員を180円で買収。出席となる。
そして戦場の絆。

ついに戦場の絆のiモードの携帯サイトが開設される。
称号を「高速の桃色」に変更。やったね。

……で、七海の家に何故か泊まることに。
銭湯に行って、七海マザーの鍋を食う。
マザー、超、豪快。
わ、わしそんなに食えません……見た目より小食なんです……いやマジで。

七海に着せ替えされたり、アドベントチルドレンみたりKanonみたりAIR
みたりガンダムファーストダイジェスト版みたりして寝る。

KanonとAIRのアニメ版はすばらしい。京アニの凄さを垣間見た。
中学の頃、Kanonにハマり泣いていた記憶が蘇ってくる……。

実に有意義な一日だった。


 ◇十一月二十二日 水曜日
語るにも値しない体育大会。
実に無意義。寝ているよりも意味のない一日だった。

運動は好きだが、学校の催す運動系は大嫌いだ。


 ◇十一月二十三日 木曜日
またも昼まで寝て、おきて六時まで寝るという暴挙。
だが二十二日よりかはマシ。

撃墜数か何かの関係により称号「死を運ぶ超特急」を入手。
撃墜数が100を超えたら「死を運ぶ桃色」にしようかな。

だが「死を運ぶ」のワードが使われやすい気がする。よく考えよう。
当分は「高速の桃色」だな。

現在撃墜数74で出撃数50。平均撃墜数は1.5か。もっと頑張ろう。

ジーク……ツンデレ!


船長殿に報告!

こ、「高速の桃色」……ツンデレ大隊の「百式、」だぁああああああ!!!

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なら我は「神速の変態」でいこう\(●´∀`)/アヘアヘ!!ハァハァ…
【2006/11/23 23:32】 URL | 影劉 #- [ 編集]


学校行く前、AIRで泣きまくった俺が来ましたよ。
6話はヤバイよ、6話。みちる~・゜・(つДT)・゜・
【2006/11/23 23:47】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


ごきげんよう、はやたくです。(殴)翔が何かしでかしましたか?最近会ってないので彼の思考がわかりませぬ。
【2006/11/24 10:38】 URL | はやたく #HaKu8Xss [ 編集]


真ピンクの機体に撃墜された日には夢に出そうですね。

う、うわぁぁぁっ!!
ぴ、ピンクが!!ピンクが迫って来る!!!

ま、我は絆やる予定無いですけどね。
ジーク・ツンデレ!!
【2006/11/24 13:00】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


構想を練ってジークツンデレ。

BGMに何を使えばぴったり来るだろうか…(ムービー作成中)…。

・・・ワルキューレの騎行なんか良さそうね。・・・で、ツンデレやガンダムの画像か?

いったい誰がパイロットに相応しいか…いったいと言うよりむしろそんな俺が痛い。
【2006/11/25 16:12】 URL | ハッツミー #- [ 編集]


実行委員を180円で買収ですか………そんなに安くて良かったのかなぁ。
あしもとみられなくて良かったですね。www
【2006/11/25 20:34】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


ジオンの桃色…
なんて素敵な!

宇宙に浮かぶショッキングピンク…

プフッ!( ̄∀ ̄)
【2006/11/25 20:52】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


>エイリュー
この変態め!
へんたいへんたいっ!


……どうだいい気分になってきただろう。
ひらがなで変態となじられるとキモチヨクなってくるだろう!!ええおい!!
そおだよねえええ!!!(死

>RED
AIRはいい……心が洗われるよう……d
悲しいよおおお!!

>はやたく氏
先日、妹にエアーガンで撃たれました。ゼロ距離で。
ごきげんよう、百式です。

ショウはショウでも翔ではなく七海将という別人の話ですじゃ。

>チャバ
たしかにトラウマものだな。最近調子悪いけど。

おいおいつれないこというなよ。出撃しようぜえええ!!

>ハッツミー
ジークツンデレ!

ワルキューレの騎行ってあんた……。

あのムービーの数秒ならレッツ作曲だ!
曲って言うよりSEっぽいの。windows起動音みたいな。

つーか学校きなさいよぅ。

>ジグザグ
百八十円を笑うんじゃないよ!
……まあかなり意外ではあったが。
メデタシメデタシである。

>バクスイ

……おい。今誰か俺を笑ったか?



ヘイヘイツンデレ大隊はいつでも隊員募集中だぜベイベー!
そこんとこヨロシクゥ!
【2006/11/29 23:52】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/197-f093154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


