甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

千択問題 吹いた。
十一月三十日 木曜日 激辛 風浪階級 4.Moderate(かなり波)


十円アメで、人生三回目のあたりが出ました。


ごきげんよう、百式です。
うれしいなァウフフ。



えー。

突然ですが。









校歌斉唱!





一、
絶望溢るる 学び舎に
ああ悶絶の鐘が鳴る
愛無く 主義無く 未来無く
外道の理想 此処に在り
暴君暴君暴君 暴君ハバネロ大学


二、二番
極悪非道の旗の下 集いし我等 無目的
友無く 夢無く 知性無く
阿鼻叫喚の道を行く
暴君暴君暴君 暴君ハバネロ大学


三、三番
魑魅魍魎の若人の
問答無用の 親不孝
暴言 失言 高らかに
力の限り 自暴自棄
暴君暴君暴君 暴君ハバネロ大学


四、
希望の二文字を 読めもせず
どの面下げて 理想主義
地獄の底の 更に底
酒池肉林の 我が母校
暴君暴君暴君 暴君ハバネロ大学

<終>




…………。

……えー。

何が言いたかったかといいますと。

合格

受かりました。暴大。

頑張った。俺。


成績

こんな感じ。

ちなみにカンニングはしたがツールの類は使っていないし、チートも一切していないぞ!

そしてこれはカンニングしても相当つらいぞ!



さあ!



みんなもレッツ受験だ!




またね!



船長殿に報告!

なにやってるんでしょう……自分……。
あとなんかこれやってるとbp氏の問題を思い出します。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

>あとなんかこれやってるとbp氏の問題を思い出します。
 
 同意( ^ω^)
【2006/12/01 02:00】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


織田信長は気合で探しますたw
【2006/12/01 02:52】 URL | 黒崎 #- [ 編集]


あ……あの超難関と言われる大学に合格したのか!!!
脱帽……いや、脱毛だ……。
【2006/12/01 06:15】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


なんかジャス学の外道高校みたいな校歌だな( ̄□ ̄;)
【2006/12/01 13:44】 URL | 影劉 #- [ 編集]


マシンパワーに自信がないと受けちゃだめだぜ!
【2006/12/01 21:05】 URL | 魂 #- [ 編集]


東大とどっちが難しいんだろ

それはおいといて

合格おめでとうございます!!
サクラサク!
【2006/12/02 01:08】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]

えええええ?
そんなに暴君してるかなぁ。
こう、鳩のように平和な問題ばっかりだと思うんだけど……?
【2006/12/02 02:15】 URL | bp #qCy7EsDc [ 編集]


色々忙しいだろうけど、苦しいのはみんな一緒だお><
ハバネロ乙w

トレード>
あいw明日さっそくエライ人に空きが出たか聞いてみますw
【2006/12/04 00:29】 URL | 七海 将 #- [ 編集]


コメント多いなうぉい

>RED
だろう?
だいたいそんなカンジ。

>黒崎
GJ!千択って出た瞬間の絶望感と見つけたときの「勝ったぜ!」感はイヤッホウ。

>チャバ
素手で引っこ抜いてやるから覚悟しろよ。お前の毛根。

>エイリュー
懐かしいな……
アキラかわいいよアキr(ry

>魂
警告するの忘れてたぜ!
数人落ちたらしいぜ!

>バクスイ
素の状態での満点のとりにくさでは東大より上だな。
サンク。
俺 超 暇人。

いや、めっちゃ忙しいはずなんよ。わし。

>bp氏
慣れてない人間にとっちゃ、鷹と争っているようなキビシさに感じるわけですよ。
そして回答を見たときは禿鷲に啄ばまれるような苦しみ。

>七海
おう。

頼むぜベイベ。
【2006/12/04 12:22】 URL | 百式、 #- [ 編集]


あきらはいい(;´Д`)  激萌ですたい!!
【2006/12/04 23:31】 URL | 影劉 #- [ 編集]


ジャス学やりてー

みんな!燃えジャスをするためにドリキャスを買うんだ!

ドリキャスサイコォオオオオオオオオオオ!!
【2006/12/05 00:13】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/200-a93572b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


