甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

キミとボクとフシギなスウジ。 …せまィョ
十二月四・五日 帰ってきた 風浪階級 3.Slight(やや波がある)




ダニアースを足に刺したことがあります。




ごきげんよう、百式です。
刺さったまま電話しました。マザーに。


ダボー更新!
ダボー更新!
ダボー烈pp(ry


◇四日 月曜日
特になんも無いので四日(夜)のエピソードでも。

劇場であった。
つまりえりかと会った。
劇を見てきたのだが。
なかなかに面白い劇だった。
江戸時代、町にはごみ屑の類が一切散らばっていなかったという。
これは当時の江戸を訪れたヨーロッパ人の文献にも残っている。
これに対してヨーロッパでは汚物の類を川に流しており、街道は悪臭に満ちていたとか。
その街道を歩いていたヨーロッパ人にとっては、チリ一つ落ちていない江戸の町は信じられないものであったのだろう。
この日のえりかは何故か機嫌がよかった。
というか昔に戻ったかのような感じであった。

さて、何故江戸の町にゴミがまったく落ちていなかったか。
簡単なハナシである。
わしにも積極的にからんできた。
完全なるリサイクルが実現していたからである。
えりかの妹とわしが手を合わせたところ、わしのほうが手が小さいことが発覚する
全てのものは再利用されていた。
紙くずから布から蝋から、果ては屎尿まで。
えりかがそれに興味をしめしわしと手を合わせようとする。
全てのものは貴重とされていたわけですよ。
「もったいない」の起源はここにあったわけだな。
わしの手まであと数ミリ、というところでえりかは身をすくめるようにして手を引き……
さて、それらのゴミ類であるが。これを集めて買い取り、加工して売る職業があった。
屑屋と呼ばれる職業である。
えりか「ア、アンタなんかと……手なんか合わせてやらないんだからっ!
この劇は、この屑屋が貧困にあえぐ母娘から古い仏像をしかたなく引き取ったことから始まる物語である。
……。
…………。

と。
ツンデレじゃね?
ながいなうぉい。
ツンデレじゃね?(二回目)
まあそんな劇を見たよ、と。
いきなり現代ネタを組み込んだりするところが上手かった。
……とまあ、彼女に対する想いが蘇ってくる夜でしたよ。
韓国からわたってきた茶碗をみて「するとこれはヨン様の茶碗ですか?」とかな。
かわいいなあもう!
そんなものを見たよ。
裏のために無理やり表に文章を書くと面白くないね。しかし。
最近、ナニかが復活することが多いわね。
そんなハナシ。


◇四日 まあz(マーズね)

授業中にコレをやる。

さて諸君。

私は事前に自分のストライクゾーンは5~12であると自己申告をしたのだよ。

なんのストライクゾーンでなんの数字かだって?

フシギな数字だよ。

諸君。
いいかねフシギなスウジだ。
一切の言及は認めない。

して、やってみたのよ。


結果:


あなたの本来のストライクゾーンは2~9歳です。















2~9歳です。



















狭まってルゥウウーー!






船長殿に報告!

確認のため、更新前にもう一回にやったんです。
なんか学校でやったときより下がってたんです。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

女子高生から女子大生がストライクだと思ったのに

11~26だったお。

ちょっと素質があるようだな・・・

うさ耳とねこ耳にチェックしたのがまずかったか・・・
【2006/12/06 03:04】 URL | とんこつ #- [ 編集]


私は申告が17~20で結果が14~17でした

何故に低い!?Σ( ̄○ ̄;)

正直かなりショックですorz
【2006/12/06 03:41】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


わたくしは自己申告16~17で結果は14~22でした。
なにが原因かわかりません。
ちやみに先輩はどうでしたか?
【2006/12/06 22:34】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


・・・がんがれw
【2006/12/07 02:20】 URL | 七海 将 #- [ 編集]


おれぁ、自己が17~24だったが、診断は22~23だった。まぁ、イイ女ならそんなもの関係なくイケるがな!( ̄~ ̄)ξ
【2006/12/07 02:34】 URL | 影劉 #- [ 編集]


9~16…まずまずなのか?

もう少し上だと思ってたよ。
【2006/12/07 08:03】 URL | ハッツミー #- [ 編集]


あなた自身の考えるストライクゾーン:18~22歳
判定:あなたの本来のストライクゾーンは8~14歳です。


こ れ お か し い っ て w
【2006/12/07 20:43】 URL | ブーンするお #- [ 編集]


2回目やったら下がったww
判定:あなたの本来のストライクゾーンは6~17歳です。
【2006/12/07 20:46】 URL | ブーンするお #- [ 編集]


自分:15~25

判定:7~13

これ絶対おかしい。
絶対。

   絶   対


ダメ、絶対。
【2006/12/07 21:33】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


俺のストライクゾーンは20~32だたよ~。
【2006/12/08 00:57】 URL | 暁の約束 #- [ 編集]


>みんな

暁とエイリュー以外みんな年下が出るようだな!


ほうらみんなロリになってゆく!

だんだんだんだんロリコムへなってゆくぅのだよふぅはは!!

だんだんだんだんだんだだんだんだんなんだんだんだんだん

ひひへはは!




ようこそ!めくるめくガチのセカイへ!
来るものは拒まないが去るものは決して許さない!




ただ俺の獲物を盗ったやからは例外なくブチこr(ry
【2006/12/08 02:30】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/203-09fca38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


