甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

キチガイメイドヲタ。略して暁の約束。なんか。アレか。ヤツは彼女でもできたんか。fuck。
十二月六日 おmrg」@あろwj 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


xya


「ゃがいも」ってなんスか。


ごきげんよう、百式です。
なんスか「ゃがいも」って。



今日はたまってたバトンをやってみよう。
翔の「星の海に出かけよう☆彡 」より。


◆題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン◆

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


「どろんじょ」で回ってきたぜ。
なにゆえタイムボカン。


ど→どうなるか どちりなきりしたん どうしようも どうぞ ドゥーダズダーン

ろ→ロリ 六時 ろいやる 六百 ロンバルド

ん→んだが んっん~ んな んだ んじゃい

じ→時間は じゃあまっとくよ 十時 自転車 ジーク じゃないわい

よ→用件は 幼女 予習 ようし 幼



…………。

なんだこのリアルさは。
そして俺でも何故使ったかわからない単語がかなりある。
どちりなきりしたんとか懐かしすぎだろ。



1)回してくれた方の印象をどうぞ
テンションの起伏が激しいショタコn(ry
ふぁいとっ!会長ふぁいとっ!

2)大好きな人にバトンタッチ!(5名)
五人も指名するの面倒だ。

タイトルにあるように暁でいいや。

あとバトンまわりそうだからてつかめん。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
したよ。
インパクトが足りんなあ……。

4)次のお題
【よあにおつ】


代アニ乙。

……時事ネタ過ぎて笑えねぇ。




いやマジで笑えん。





船長殿に報告!

代アニの友人(二人)はどうなるのでしょう。

Weigh anchor.
この記事に対するコメント

う、うるせ~っ!
だだだ、だって社会に出るのは大変なんだもん;(何

答えてくれてさんきゅ~♪
案の定、面白くなったよ(笑)
やっぱ、どろんじょは正解だったな。
【2006/12/08 06:08】 URL | 会長 #- [ 編集]


代アニはそれでも廻り続けるッ!
【2006/12/08 15:14】 URL | ブーンするお #- [ 編集]


無事であることを祈るしかない!

なんとなく心当たりのある変化があるけど祈りましょう!
【2006/12/08 15:17】 URL | 魂 #- [ 編集]


>会長
まあそれでも大体なんとかなるもんだぜ?
適当にゆらゆらしながら歩こうぜ。

>ブーン
事実いちおう回り続けてる。
評判は相変わらず下がりっぱなしだな。

>魂
まあ普通に無事だな。
そう気にすることでもないらしい。
【2006/12/09 02:16】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/204-aacc4b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


